[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● それが世の常 煮子の常。
あ さて さて。



最近初めて食べた大きな骨(ガム)ですが



食いしんぼううららちゃんは3日で食べてしまったので





新たに買ってまいりました






P1290148(1).jpg


サイズを間違えたのか


前回より大きく感じますが


そんなことはどうでもいいのです











P1290149(1).jpg


満足顔で大きな骨をぶら下げているのを見れれば♪






ほんとは真ん中を咥えて欲しいけどさ。


ほんとは真ん中を咥えてワン!って言って


骨を漫画みたいにポトって落として欲しいけどさ 



          (なんだそりゃ








でも


こういう姿を見ていると



ついついイタズラしたくなるのが 世の常 煮子の常。









P1290048(1).jpg


穴開けて、骨を突っ込んじゃった~ むほほ~♫







さーて どうする?









P1290050(1).jpg


さすが食いしん坊  勇ましく立ち向かいます









P1290051(1).jpg



段ボールの穴に刺さった骨は

しぶとくて








P1290072(1).jpg


いいところまで出てくるんだけど



骨の頭?の部分がつっかえていて









P1290063(1).jpg


うららちゃん、怒り心頭~ ♫  ← 黒煮子







どったのーぉ?  うららたーん?


お困りのようだけどーぉ?  ぬふふ(。☉౪ ⊙。)










P1290070(1).jpg


あらま。


こんな意地悪したのがおかーさんって知ってるのに



八つ当たりしないのかい?



なんていじらしいんでしょう、ウルウル(←意地悪したくせに言う)








じゃあ、じゃあ、ちょっとだけオマケして




取りやすいようにしてあげるね(´∀`) 取ってやれ?








はい、これならどう?









P1290076(1).jpg



どした?  これでも取れないってか?





<   いえ。  あまりにもオマケが極端なんで。



<  と、いうかですね










P1290080(1).jpg



ぶはははははははーーーーーーーーー!




あたりーー!! 












今日は、骨をブラブラさせてご機嫌なうららを見ていたら


うずうずしてきて、イタズラしちゃったんだよ~


っていうお話~。









うう~わん!(かーさんの鬼~!シミシワ~!)


↓   いつも好き勝手書いているのに応援カチっと

↓   ありがとうございます♡ たいへん、励みになっています✩



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


シミシワは余計よっ


















[2014/08/01 00:01 ] | いたずら | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● 回転煮干し屋 オープン | ホーム | ● シニアの一大事 (ロビン編)>>
コメント
おぉぉおお!芸達者!(っていうか、遊ばれ上手なうららちゃん♡)
それね、それね、あんまり胃に収めると噛んだ先っちょが胃壁にチクチクして胃が荒れるってのありだから気をつけてね(経験者飼い主)
ま、うちのが食いすぎて・・・・ってことなんだけどさ(いらぬ情報化も)
[2014/08/01 08:40] | URL | ゆみたろ #- [ 編集 ] | page top
✿ゆみたろさん✿


おはようございます✩
元気そうでよかったです♡ ヽ(*´∀`)ノ

うらら、夏休みなので朝からガバチョと抱っこされたり尻をなでくりされたりして忙しいみたいです( ̄▽ ̄;)

骨の情報ありがとうございます、そっか、胃に負担がかかるのですね・・・(・・;)
これからは一本を一週間で食べ終わるペースで与えようと思いました✿
(時間を決めて骨をあげてたので、その時間を短くしまっす♫)

どうもありがとですー(*´∀`*) 
[2014/08/01 09:39] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
最後に、真ん中咥えてる~^^
こういういたずらを思いつく煮子さんが素敵だわ!(褒めてますよ。)
高速ガスゴス見たいわ^^

ロビンパパ、無事終わってよかったですね。
お大事に。
[2014/08/01 10:13] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃま、可愛い~♪相変わらず安定の可愛さです~。

大きな骨っこガムが、葉巻に見えてしまいました(笑)

イタズラだけど、知恵比べって感じで、普通に噛むより楽しいでしょうね。
どーやったら取れるかなーって、頭使うし。

[2014/08/01 11:40] | URL | アクセルママ #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


ありがとございます、モップ母さん♫
ロビン、本日もリハビリがんばっております(*´∀`*)すごい痛いんだって~(^_^;)

高速ガズゴス、こんど動画にチャレンジしてみますね、でも大丈夫?っていうくらい激しいから、引かれたらどーしよー(;・∀・)



















✿アクセルママさん✿


かわいいーって、ありがとうございます(´∀`)
うららはだんだん臭くなってきたので洗おうかどうしようか悩み中なんです~(なら洗えってねー、アハハ)

ガムはかたーいスルメを噛んでいる感じで、唾液でゆるゆる~にしてから端っこからちびちびやっております~(晩酌か)


[2014/08/01 15:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん咥えボーンはいけませんよ。
女の子なんだから…なんちゃって。

高速ガスコスがボクシングの練習風景に見えちゃった。
煮子さんこのネタで動画はどうです?
[2014/08/01 18:16] | URL | くぅちんママ #- [ 編集 ] | page top
高速ガスゴスうららちゃんかわいいー!!
うららちゃんは期待通りに遊んでくれて
良いコですね〜♪
うちはただただわんわんうるさいだけ〜(涙)
イタズラ思いつくもの素敵だけど〜
イタズラする甘辛煮子さんはやっぱり素敵〜うふふ
[2014/08/01 23:24] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿くぅちんママさん✿


あはは、咥えタバコならぬ咥えボーン(*´∀`*)

重いからブラブラしちゃうところがかわいいんですよー、マヌケで(〃ω〃)

サンドバックでしたっけ、ボクシングでペンペン打つのって。 
想像したらブへへと笑いが~(#^.^#)

















✿こじかさん✿


ステキ~なんて、はんずかしい~!(//∇//)

イタヅラすることばっかり考えている大人って、なんか人間度が低いなーって思うんですが、直しようがないもんで、えへへ( ̄∀ ̄)
こじかさんみたいに、リネンワンピのデザインで頭がいっぱい~っていう、素敵女子にすごーく憧れるんですよ♡
ふざけたことも、面白いことも出来るんだけど魔法の手もピカイチっていう、そういうのは永遠の憧れです(*´∀`*) 
[2014/08/02 15:47] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1077-fb5d44fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
