スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ぱにぱにぱに。
朝のお散歩中



おとーさんとバッタリ会いました





F1003972.jpg


おとーさんより早く家を出たのですが


サッサカサッサカと歩くおとーさんに追いつかれ



そして 追い抜かれました。





うららとしては、おとーさんも気になるけど



電柱も気になり



葛藤の末、電柱を選んだようで




ここでおとーさんと さようなら、いってらっしゃい(´∀`*)




(要するに、おとーさんは電柱に負けた)











何本もの電柱を堪能したあとは



近所のドッグランに。








F1003969.jpg




ええ。  開店前の駐車場の端っこです。





細長ーーーーーーーーーーく芝が生えています











F1003967.jpg
(ウン子しているわけではありません)




なんでだろう。



広いドッグランよりテンション高かったです。




お茶を飲むたび行ったり来たりして


息が上がっておりました。   目も血走ってました。













おーい戻ってこーい









さあ、ドッグランを楽しんだ後は



犬も乗車可能なサイクリングをしましょう♫






どんな体型のわんこでも簡単に乗りこなせるバイセコーよ♫













F1003980.jpg


にゃーん、にゃにゃにゃーん おにょうにゅ~♡


(やーん、うららちゃーん、お上手~♡)







      ぱにぱにぱにぱにー✩


  (パチパチパチパチー✩)



















F1003979.jpg


目が、目が絵文字の 「(一_一)」 みたいになってるぞ!










今日は、夏のある朝はこんなお散歩だったんだけど


途中で「あれ?おとーさんはどこいった?」ってキョロキョロ~って

してたんだよ~、気がつくの遅いよね~


っていうお話~。








っふぁーんわん(おとーさん、迷子かなー)


↓   いつも応援ありがとうございます

     温かい気持ちになっております(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


放送かけてもらう?













スポンサーサイト
[2014/08/14 00:01 ] | 散歩 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<● 4人中5本の挙手。 | ホーム | ● 仕切り戸ストーリー>>
コメント
バイセコーうららちゃん可愛い( ´ ▽ ` )
朝のほのぼの散歩いいですね!
私は休みの日は昼まで寝てしまうので、朝の散歩は行けないんですよねぇ(T_T)
朝の散歩気持ちいいんだろうなぁ^ ^
[2014/08/14 00:38] | URL | マイシュガー #- [ 編集 ] | page top
お父さんのぷりぷり可愛いですね♡
細長い芝生でのうららちんのダッシュいいですねぇ。
後ろ姿で嬉しそうなんが分かり過ぎ♪

うららちんの短足が羨ましいなぁ^^♬
[2014/08/14 12:52] | URL | nao #- [ 編集 ] | page top
おおー!お仕事モードのお父さんだ!
なんだか新鮮〜♪

ミニミニドッグランいいですね〜
うららちゃん意外と走るもんね(意外て)
バイセコーもぱにぱにぱに〜♪
おばちゃんね、なぜか自転車乗れないの、、(恥)
[2014/08/14 17:52] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
おはにゅ~ございます。

うわぁーーん!!
パパさん、素敵!
カッコイイーー!

こんなカッコイイ旦那さまを
お持ちだったのですね~?煮子さん。
裏山椎子です。

旦那さまの、
この後ろ姿‥‥
「THEアスリート!」です。

アタシにはわかります!
隠そうとしてもバレてますよっ!
(隠していらっしゃらないし‥)

肩と、
そして、臀部脇の凸具合と、
斜めに入ったスラックスのおシワ!
ここにシワができるというのは、
相当なヒップアップ状態、
そして臀部筋肉をお持ち、
と察しました。

ぷりおケツに、アスリートの
匂いが隠しきれておられませんよ!
(だから隠してらっしゃらないし‥)

雨の日はrunできなくて
気持ち悪い煮子さんの旦那さまに幸あれ!(笑)

‥てか、
本当はうららちゃんの
自転車乗りこなし姿に爆笑させて
いただいたものでコメントにて
お邪魔した次第なのですが‥
なぜか、旦那さまのぷりおケツに
反応してしまいました‥。
ゴメンなさい。
[2014/08/15 06:10] | URL | あべまる #- [ 編集 ] | page top
✿マイシュガーさん✿


こんばんは~✩ 

朝のお散歩、それがねー、7時くらいにはもう暑いのですよーっ(>_<) 
日が昇る前がいいのかもしれませんが、それって・・・・私も起きれないから諦めてます(^ω^) 
休みの日の使い方は、100人いたら100通りあるのものだす。
睡眠たっぷりの休日も素敵♡ 栄養たっぷりの休日もこれまた素敵~♡

ってことで休みの日は休みましょうねぇ~✿ 

















✿naoさん✿


おこんばんは~ヽ(´▽`)/

naoさんところのかわいこちゃんは足が長いんでしたっけ? 
ぎゃくに裏山しいです。あ、羨ましいですー♡
スラーっとした、シューーっとした立ち姿がプードルだと思っていたので、うららはちょっと予想外でした(;・∀・)いまはもうそれでいいんですけどね(;^ω^) 1歳過ぎてもまら「これから足が伸びるはず」って思っていたんですよー(´∀`) 
7歳になって、ちょっとだけ伸びたかな?とおもうこの頃ですー(錯覚)

















✿こじかさん✿


こんばんは~♫るるる~♫

こじかさんが自転車乗れないって事実~!!っきゃー!かわいいーー!
私の祖母も乗れなかったんですよ、運動神経すごくよかったのに。

わたしからしたら、こじかさんは車の運転ができるからスゴイです✩ 
スイスイどこでも行けて、は~♡ 素敵♡

おとーさん、尻ぷりぷりで会社行ってるんですよー。意外に足が速いので、いつも「私の後ろを歩いて!」と文句言ってます~(^ω^) 





















✿あべまるさん✿


こんばんはにゅ~(*´∀`*)✩
あべまるさんったら~、筋肉に詳しいのですね~✩
臀部ってどこやねん!!って笑いながらググって調べましたわ~(;・∀・)漢字も読めなくて・・・・(恥)
でんぶって、尻のことなんですね(^ω^)

おとーさんの尻を観察してくださるなんて、なんてマニアックなあべまるさん(。-∀-)♫

実は私も筋肉の観察とか名称は知らんけども好きなんですよ~(*´∀`*)
モキモキしすぎない、いい感じに付いた筋肉、いいですわ~(変たいですかね)(^O^)

んで、おとーさんの臀部なんですがね、もともと尻がデカイんですよー。男子なんだけど、尻がプリっとしているんです。
走り始めてから、さらにでかくなったような気もするのですが、なにせじっくり観察しないんで、あべまるさんに言われて「あ、ほんとだ、尻が」ってきがつきましたわ~(*´∀`) そっか、ズボンのシワとかも要チェケラーなのですね、お勉強になります〆(._.)メモメモ

今朝も姉妹とおとーさんは走ってきましたが、7時台はもう暑いですねーっ(>_<)


最後になりましたが、「裏山椎子」、この方って有名な人なのかしらって、調べてしまいましたわーアハハハ(アホ)
「うらやましい子」ですね?! 気がつくまで時間がかかったーー(≧∇≦*)
おもしろいわ~、あべまるさん♡ 

明日もジョガーになりますか? おとーさんもその予定らしいですー。

[2014/08/15 23:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おー、近所にドックランがあるなんてステキ♪
およ?うっひゃーん♪あるあるあるあるー!こういう場所ありますよねぃ♪一直線に走るならこれで十分OKでございます♪
うららちゅわんの爆走する後姿、何故か笑えます(笑)可愛い♡

今度はサイクリング?いーなー♡
およよ?ぶっひゃーん♪なんとまぁ、いい場所でお座りなさっとる(笑)

連休が終わり、今日から仕事で憂鬱ですが、うららちゅわんに笑わせていただいております♪
[2014/08/18 12:34] | URL | アクセルママ #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿


連続のコメントありがとございます、貴重なお昼休みなのに、なんかすすす、すみません(;・∀・) 

細長いドッグランで走っている写真、うん子さんしてるみたいで笑えたのでブレているけど載せました~(。-∀-) 
背中を丸めてうおおおおーって走るので、薄茶の弾丸みたいなんですよー(  ̄▽ ̄)

お散歩で自転車マークがあったらぜひサイクリング写真撮ってみてくださいね~(#^.^#) 


[2014/08/18 18:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1083-2079dc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
