スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 一端の犬だった。
と いうことでですね



このたび、頭の形をちょっとだけ




とんがりさんにしてみたんです (/ω\*) ドウカナ ドウカナ・・・







P1290193(1).jpg


昨日の日記では後ろ姿だけでしたが(´∀`*)




今日は前から~♪





うららちゅわん?


とんがっていますが、感想はどうです?



性格もとんがってきちゃったります?







P1290194(1).jpg



そうですよね、わからなくていいんですよ♪


コチラ側がそのとんがりさん見て癒されていますので



それだけでいいんです (*´∀`)











P1290195(1).jpg


はい、はい、どうしました?


とんがりさん?








P1290196(1).jpg


あい ( ̄∀ ̄)  ごみんねー (´▽`)








そういうわけで



カットした翌日に週末ジョギングに行ったわけです。








P1290218(1).jpg


夏はすぐ気温があがってしまい



うららも家族の息もあがってしまうので



まだぼーーーっとしています




ぼーっとしながら少し車酔いしてます(つまりハナミズ出てます







さー、みんながんばっておいで~!









P1290221(1).jpg


おかーさんとうららはノロノロ歩いてるからね~







家族にエールを送り



うららとふたりノラリクラリと歩きました










P1290223(1).jpg


だが早朝でも、ノラリクラリでも、暑いもんは暑い











P1290225(1).jpg

鳥を見つけても

身体を張って追いかける気はないようだ


目では追うが









ただゆっくり歩いているだけなのに








P1290226(1).jpg


あっちい あっちい (;´Д`A







ちょっとずつこうやって涼を取り歩いてると









P1290227(1).jpg

遠くにひとり ぽつんとたたずむわんこ発見





みえますか? ここです ここ  ↓





P1290228(1).jpg



飼い主さんが見当たらないんだけど


トイレかな?












P1290229(1).jpg


と、おもったけど 犬によく似た木で出来た子でした


(多分木なんだけど、どーかな、どうなんだろう)






うららがどーするかなーって


さり気なく近くを歩くと







P1290230(1).jpg


そっと挨拶する空気を出して近づき














P1290231(1).jpg


本気で挨拶してました (o´艸`) 




いったい何匹のわんこがこの犬に挨拶したのかなぁ~






そんで








P1290232(1).jpg


何匹のわんこが 「アッチャー」ってなったのかなぁ~





まさか、うららだけ??ってことは無いハズ・・・・













P1290233(1).jpg

もし最後までアッチャーってならなかったら


それはそれでどうしようって思ってたけど



よかった、うららも一端の犬だった ♪





え?一端の犬なら最初から気が付くって?(;・∀・)










今日は、週末ジョギングでいつも通らない日なたを歩いたら


木でできたワンコに会って、うららは最初騙されたんだけど


実はそれより前にワタシが本気で騙されてたんだよ~っていう


マヌケなもの同士のお話~。














P1290235(1).jpg


「あれーあの子どうしたのかな、ママどこかな」って


独り言ってました・・・・(視力悪いもんで)(ノ∀`)











あふぉーふぉん(それでも一端の人間か!)



↓       いつも応援してくれるみなさま

        毎度内容の薄い日記なのにありがとございます

        更新しよ~っていう元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ちゅー♪



























スポンサーサイト
[2014/08/07 00:01 ] | 散歩 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 「食品 割れ物 なまけもの」 を頂きました。 | ホーム | ● 大張り切りで。>>
コメント
お久しぶりです。
猛暑や大雨や 日本列島大変な事になってますが、うららちゃん地方は 大丈夫ですか~
うららちゃんの、とんがりさんトリミングにあってますねぇ~まったり感が伝わってきて、癒されます。

それから、週末ジョギング おつかれさま~暑いので、様子を見ながらファイト!
木で出来たワンコ、言われなかったら本物に見えます。
うららちゃん、仲良くできてよかったね。
うららちゃん家は夏休み満喫中~~楽しそうです。熱中症には気をつけてね!
[2014/08/07 00:30] | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ] | page top
とんがりうららちゃんかっわいいー!!
サロンド甘辛煮子!おしゃれ♪

暑いとぺたーんって休憩多くなりますよねー
ワンコ的にはそれでもお散歩楽しいのかな?
へらへら顔でよくわからない〜(笑)

おお!犬!見間違えますね!
うららちゃんも間違えたー?
わたしもメガネが無いといろいろ間違えて
知らない人に挨拶しちゃうの〜(恥)
[2014/08/07 01:55] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
あははっ♡
ちゅ~♪って( *´艸`)クスクス

とんがりちゃん、かわいいー 上手~♡
お手々も可愛い~♡
豆蔵もとんがりしようと思ったら、
もう少し伸ばさないとダメですかねぇ?

豆蔵だったら、偽物わんちゃんでも
近寄れないんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…
コテツにしか近寄れないヘタレちゃんです。
[2014/08/07 09:11] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
とんがりちゅわーん♪
ソフトモヒカン?って感じですかねぃ。
かわえぇですよ、うららちゅわん♡
モフモフ触りたい衝動に駆られております。

うははー♪私も視力悪いから絶対に間違えるわぁ。すっごい近くに行くまで本物だと思うに違いないです。
そして「ほら、あそこにお友達ワンちゃんがいるよ?」とか絶対に言う!

うららちゃま、この木のワンちゃんにはワンコラしなかったのかなー?
[2014/08/07 09:14] | URL | アクセルママ #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
あららん♪
うららちゃん似合ってます。
うちのくぅもちょっびっと尖らして「チョビモヒ」にしていて
茶色いから「栗モヒ」って命名もらったたんです。
お揃いですね~。

皆朝のジョギングを頑張って続けてますね。
暑いから熱中症に気を付けて頑張ってください。

ポツンとワンコ…見間違えることあります!!
だってリードまで付けてるんですよ。
最近の置物は本物そっくりだし。
私もくぅに話しながら(独り言という)近寄って
くぅと笑い合いました。
[2014/08/07 10:56] | URL | くぅちんママ #- [ 編集 ] | page top
性格とんがりますよ、確実に。
(経験者は語る)
でもかわいいからいいの!
家族でジョギング行くなんて、どんだけ健康的家族!
私、ノロノロ歩くことすらできないわっ。
煮子さん、着いていくだけでも100点です。
[2014/08/07 11:42] | URL | ムック母 #eP1cGWnA [ 編集 ] | page top
✿シャイナーママさん✿


こんにちはーヽ(*´∀`)ノシャイナーママさんだ♡ 

とんがりあたま、一回やってみたかったんですけど、思い切って「トンガリ!」っていうふうには勇気がでなくて、すこーしだけやってみたんです(´∀`*) さっきシャンプーしたら、とんがりがどこかに行ってしまって・・・・指でつまんで立たせておきました(^_^;)

ジョギングは7時くらいには行くのですがもう暑いですねー(;´д`) 日陰が多いコースですが、水分補給しながらゆっくり走っています(#^.^#)

お天気が悪くて、おまけに台風もきていますね・・・被害が大きくならないといいですね・・・(´・ω・`)  関東は雨がここ数日降らず、干からびている状態なんです。
玄関の花も枯れてしまいました( ̄▽ ̄;)





















✿こじかさん✿


あっついですねー!こんにちはー(^ω^)
サロンド煮子、がんばったんです~。でもでも、でもー。 さっきシャンプーしたらトンガリ部分がどっかいっちゃったんです(;´Д`)
指でつまんで立たせておきました・・・

知らない人に挨拶、うふふ、しますよねぇ~。ぎゃくに、知らない人に挨拶されてしまうことありませんか? 「あ、すいません」って言われて「いえいえ」ってなって、そのあとレジなんかでまた顔を合わせると気まずい~っていうパターン( ̄▽ ̄;)アハハ



















✿かめっちさん✿


こんにちはー♪ 
とんがりさん、実はですねー、さっきシャンプーしたらどっかいっちゃったんですー(;・∀・)排水口に流れちゃったかしら?!

あわてて指でつまんで立たせておきましたー

豆蔵ちゃんはお耳を作っている最中ですよね~(#^.^#) 耳を高い位置にするととんがりはさらに高い位置に作らなきゃだから、もしとんがりにしたいなら、頭のてっぺんものばしていったほうがいいとおもいますよ~(´∀`*) 
木の犬、足の曲がり方とかリアルだったのでつい本気で間違えてしまって。。。。
周りにだれもいなくてよかったです・・・・(でももしかしたら居たかも・・・)















✿アクセルママさん✿


こんにちはー(#^.^#) 
今日もあっちーあっちー!ですね(^_^;)

視力悪いと、ほんとに見間違いしますよね・・・( ̄▽ ̄;) 黒い旅行かばんをゴロゴロ引っ張るのを「飼い主にぴったりくっついて歩く忠犬」って見間違えたことがあります・・・・すごく近くまできて「うお?!カバンだったんかい!」って・・・・ 

木の犬に、うららワンコラしなかったんです。
一瞬ビク!っとなって尻尾がさがりましたけどね(;・∀・)  ワンコラしない練習、このワンコでやってみようかしら?!


















✿くぅちんママ さん✿


こんにちはー! 暑いですねー!蒸し蒸しするし(>_<) 

栗モヒ、うふふ、かわいい~♡ 頭に栗、手先はおはぎ・・・・・♡ くぅちゃん、美味しい食べ物になっちゃいますね~(〃ω〃) 

犬の置物、陶器みたいなのでリアルなのもびっくりしますよね( ̄▽ ̄;)なぜか大型犬のが多いような~

熱中症にならないようにゆっくり走りますね~(おとーさんと姉妹が)
ワタシは大きい水筒持って歩いているんですよー(重いの)。で、みんなとすれ違ったら水分補給っていうシステムなんです(´∀`*) 大きい水筒でも帰りにはからっぽ。夏はほんと気を付けないとですね(^_^;

















✿ムックボさん✿


ムックボさんこんにちはー♪ 

とんがらせると、性格とんがりマンボ?!
わお! 
じゃあ頭を丸めたら性格も丸くなるかしら(。-∀-)♡ まんまるあたまのムックちゃん・・・・・むむむ!それもきゃわいいきゃも! 

健康的に見えます? このジョギング意外は、だらけまくりマンボですよー(o´艸`)

















[2014/08/07 17:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/07 20:04] | | # [ 編集 ] | page top
えー またシャンプーしたんですかあ?
うららちゃんはいつもキレイにしてもらっていいわねー♡

移動式給水所、水が飲めるし、
かわいいうららちゃんに会えるし、
つぎの励みでナイスシステムー♪(^^)v
[2014/08/07 22:06] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿


こんばんは~✩ 

えええ?!そうなんですか、池に?!
鳥を追って・・・かしら??
そういうときの急な動きって、焦りますよねぇ~( ̄▽ ̄;)  
でもワタシもその光景みたかった・・・・( ̄∀ ̄)ウフフ

ジョギング、あまりもの暑いときは走らないんですよー。真冬なんて、ワタシついてゆきません(;・∀・) 布団のなかから応援です~ 













✿urumaruさん✿


おこんばんは~(´∀`*)

ううん、違うの違うの~、えっと、この記事けっこう前のことなの~(^_^;)

で、今日は臭かったし、顔の周りに虫が飛んでいたから仕方なく洗ったのよーん(;^ω^)
洗ったら、とんがりがわからんくなって、そんで探したんだけどどこにも落ちてないから指でつまんでそれっぽくしておきましたわ、アハハ~

もしそちらにとんがりが落ちていたら教えてくださいませ(^ω^) 


[2014/08/07 22:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1086-5ffcc4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
