[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 仕切り戸ストーリー
我が家のリビングと和室を仕切る戸の向こうには




てるま うららが居ます。




F1003976.jpg


スキマスイッチ スキマテープが所帯染みておりますが


いい仕事してくれています(冷暖房を逃がさない!ってか)






だれかが隣の和室を通ってトイレに行ったとき




お尻ふりふり付いていったのでしょうが




付いてこられた人間はそれに気がつかず、



トイレから戻るときにうららを残したまま


仕切り戸を閉めてしまったパターンです。








F1003975.jpg


少しの隙間から毛が見えたので気がつきましたが


毛に気がつかなかったら、次にだれかがトイレに行くまで



ずっと向こうにいたことでしょう( ̄◇ ̄;)



ヨカッタネ、毛が生えてて








F1003977.jpg


はいはい、おかーさんですよ(´∀`*)



ひとりぼっちで寂しかったかい?




しかしなんだ。 その抜け切った口に入っている



白いものはいったいなんだ? 















F1003978.jpg


あー、ガムか!


おかーさん てっきりエクトプラズムかと思っちゃった





yjimageYMCUCJZW.jpg

夏らしく、ゾゾゾ画像をば。










今日は、仕切り戸の向こう側にいたのは

エクトプラズム白いガムを咥えたうららだったんだよ~


っていうお話~。








わわんわん(ガム探してたのー)


↓    
     カチッと応援してくれるとうれしいです✿
     


↓    


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぎゃー
エクトプラズムー!













[2014/08/13 00:01 ] | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<● ぱにぱにぱに。 | ホーム | ● イバラの道を通るには。>>
コメント
ふふふ♪チロっと見える下の歯が萌えポイント♡
閉じ込め?というか自ら閉じ籠り?というか、こういう時ってお手手で「あーけーてーくーれー」って戸をガシガシしたり「キューン」って鼻鳴らしたりはしないのかな、うららちゅわんは。

ガムだったのかー、良かったー。
発砲スチロールかと思ってドキドキしたわー。

今日からお盆休みー♪良い休日を!
[2014/08/13 10:39] | URL | アクセルママ #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
うららちゃん!気がついてもらえて良かったねー!
うららちゃんひとりぼっちでじーっと待ってたのー?!
なんていじらしい!!

エクトプラズム!って!!(爆!)
まじで声だして吹き出しちゃったよー
ハクがびっくりして飛び起きました!てへへ
[2014/08/13 20:22] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿


おばんです~(´∀`) 

うららちゅわん、まだ足が短くて小さい頃からキューンとかガリガリとかしない子だったんですよー。 じーっと戸があくのを待っているのでうっかりすると何十分も気がつかないことも(;・∀・)ちょっと声をだしてくれたらいいのに・・・不思議です。なのにお外ではギャンギャン!! まったくねー。。。 

お盆休みですね(*´∀`*) 
アクセルママさんもゆっくり休んでのんびり~してくださいねぇ~
どこかへお出掛けかしら♫




















✿こじかさん✿

こんばんにゃ~(=ΦエΦ=) ✩

やったーーー!こじかさんが吹き出したーー! うふふ、この画像を見たときにビビビっときたんです♡ あ、お屁の音じゃないですよ、ビビビ✩ 

たぶん、うしろの百太郎の漫画の一コマだとおもうのですが、けっこう怖い漫画なんですよねー(;^ω^) 

[2014/08/13 23:30] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1089-20dd17ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
