スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 姉妹から出題。 
あ さて さて 。



宿題も終盤をむかえつつある姉妹から出題です。









P1290522(1).jpg


どんな問題かというと










P1290523(1).jpg


だ、そうですーo(^▽^)o









薄茶、ぺー、が特徴のうららを3秒以内に探してチョ♪




     ↓














P1290524(1).jpg


はい、10%くらい出たうらら、探せましたかぁ?(#^.^#)







これで 「えー?どこだろー?わかんなーい♡」っていう





草原の中でスカートふくらまして


ウフフフ~ってお花摘みしちゃうような可愛い方のために





もーちょっとわかりすく出題~♪










P1290525(1).jpg


うふふ~、わかりましたかー? (*´∀`*)ノ。+゜*。











P1290527(1).jpg


11歳のヒザの後ろに隠れて(?)いましたー(〃ω〃)







じゃあ、次は


2秒以内で探してチョー♪




   ↓










P1290530(1).jpg


簡単でしたかー? (#^.^#)



お尻っぽ(お尻としっぽ)が丸見えでしたねー(/ω\*)









ではでは、最後の問題ですー






とっても簡単なので1秒以内で探してみてチョー♪





        ↓





P1290531(1).jpg




ぶふふ~、1秒で探せた人、スゴーイ✩




わからない方に大ヒント ♡



端っこのほうですよー(´∀`)





はい そうですー正解でーす ぱにぱに~(パチパチ~)









P1290532(1).jpg



うららは

アボアボの後ろでピンクカートに座っていましたー✩





これだとわかりませんが









P1290533(1).jpg



葉に隠れてもカメラ目線でしたー(。-∀-)



ついでに言えば



アボアボも カサカサだけどまだ元気どえす(。-∀-)











P1290535(1).jpg


楽しんでいただけたなら、嬉しいです(#^.^#)









今日は、姉妹が絵画終盤で集中していて母はつまらなかったので


うらら探しごっこの写真撮って遊んでたんだよ~


っていうお話~。











(オマケさん)





P1290534(1).jpg


半田さんを挟む足、萌・・・・











わおーん(おろせー、あきたー)


↓     応援いつもありがとうざいます♡


       元気をいただいております(*´∀`)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

足裏、そろそろ
バリカンしなきゃな・・・









スポンサーサイト
[2014/08/19 00:01 ] | いたずら | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
<<● 現行犯で捕まえて。(お花畑で捕まえて、的な) | ホーム | ● 家訓。>>
コメント
全問正解~パニパニ(*^^)v
毎日更新、ありがとうございます
こちらこそ元気が出ます

バタバタしててコメのタイミングを逸しましたが・・・言わせて下さい。
さなぎに成長中の動画~~!!!
もうね、笑って何度も再生しました
丁寧に巻く11才ちゃんにいたずらするけど愛情を感じたし、
うららちゃんもため息つきながら付き合ってるし。
うららちゃんが家族にガウることってないでしょ?かわいーなぁ♡

[2014/08/19 00:26] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪なめこです。
やった〜全部1秒で見つけましたよ〜
うららさんです物見のがしませんよ〜

お嬢様方も残りの夏休み楽しみつつ宿題も頑張ってくださいね♪
[2014/08/19 00:29] | URL | なめこ #- [ 編集 ] | page top
✿urumaruさん✿


こんばんは~そして全問正解ぱにぱにぱに~(´∀`*) 
動画再生ありがとー!かりんとー!
ただタオルを巻くだけだけど、途中でゆらゆらされるところがツボです~✩ 
11歳の顔が映らないように、後ろ側をウロウロしながら撮りました(#^.^#)

ガウる・・・・うんー。 うちに来てから無いかなー? あ、でも髪型を変えたときはギャン吠えされたのーっ(;´Д`)
あとねあとね、サングラスかけたまま部屋に入ったらちょっと躊躇しておったー(;・∀・)



















✿なめこさん✿


おこんばんは~(´∀`*)

全部1秒でっか?! すごいな、目がいいのですね~ヽ(*´∀`)ノ 
写真だとコルクと同化しててっきり見つからないかなーなんて予想してたんですよー♪
(実物もコルクと一体化していますが)

夏休み、はい~ありがとございます~(´∀`*) チアの大会がやっと終わったのでこれからゆっくり出来る感じです~(;^ω^)


[2014/08/19 01:01] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
私も三枚ともすぐうららちゃん見つけれましたぁ(≧∇≦)
大好きなぺー様ですからね!見逃しませんよ( ̄+ー ̄)

暇だから、写真を撮っちゃうっていう煮子さんも可愛いくて好きです\(//∇//)\

[2014/08/19 02:08] | URL | マイシュガー #- [ 編集 ] | page top
あ〜ん!最後の問題だけちょっと時間かかっちゃった!
(基本トロイもんで。。)

煮子さんの毎日更新に元気もらってるあきです♡

そっか、夏休みももう終盤ですね〜
姉妹ちゃん宿題ラストスパート頑張って〜( *´꒳`* )
早く宿題終わらせてママと遊んであげてね〜(笑)
[2014/08/19 08:35] | URL | あき #- [ 編集 ] | page top
簡単だった~^^
アボアボの裏もちゃんとわかったよ~!

姉妹ちゃん、頑張ってますね。
我が家の14歳は明日から学校ですよ。
やっと行ってくれる・・・。
今日は、自由研究と、ポスターやるんだって!間に合う?間に合わないよねぇ(笑)

皆さんの記事見て、お父さんがアボアボを庭に植えてましたよ^^
[2014/08/19 10:16] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
やったぜぃヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
全問正解♡

↓おとーさん、オモシロ過ぎます(笑)
コメントが上手く送信できなかったのですが、
大笑いしましたー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
[2014/08/19 12:46] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
全部 即効で分かりましたよ
明日は もっと難しい感じでおねがいしま~す。
ぜんぶ カメラ目線のうららちゃんに脱帽です
お姉ちゃん達の完成した絵もみせてくださいねm(_ _)m
[2014/08/19 13:19] | URL | そら子 #- [ 編集 ] | page top
初コメ?ではないよなぁ~ウルシオ家つながりでとてつもなく親近感を勝手に覚えてまして~が、いつコメしたかは高齢のため記憶になく・・・・

でも うららちゃん探し100%正解でした
職場でみるころんころん日記は要注意なんです 思わず噴き出す 一人ニマニマ笑うなんで~
先日 恒例わんこ大集合で、来年の新年会に新規バージョンすごろくが手にはいるか?話題になっておりました。結論、なくても 前のでするけどね~でした(笑)

なれなれしいコメで失礼しました
[2014/08/19 14:06] | URL | アルパカのまま #- [ 編集 ] | page top
ピンクカートに乗せられても
大人しーいうららちゃん
かわいすぎます( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
[2014/08/19 15:28] | URL | おさる #- [ 編集 ] | page top
✿マイシュガーさん✿


こんにちはー(´∀`*) 
大好き・・・・・って、愛のお言葉ありがたくちょうだいして大事に箱にしまっておきます♡ 

今日ですべての絵画が終わりまして、各自4作品づつ描きました~(;^ω^) あちこちに絵の具が飛び、なんだかカラフルな床、座椅子、そして爪の中・・・・。←なんで爪の中って落ないんでしょ??



















✿あきさん✿


こんにちはー♪ あんじゅちゃん、元気そうでよかったー(#^.^#) ✩

ロビンががんばっていますから(リハビリ)、ワタシも更新がんばっていますー(っていうか、姉妹が忙しくてワタシはヒマってだけなんだけど)

うららを探すのにちょっとだけ時間がかかったあきさんは、きっとふんわりかわいい女子なのですよ~✿ららら~ん♪



















✿モップ母さん✿


こんにちはー!

うおーーい!!お兄ちゃん!間に合うのか?! 自由研究とポスターを今日やるの?! すごいわー、すごい集中力だわー(≧∇≦*) 
モップ母さんところは冬休みが長いの??
それもうらやましいわ~♡ 母としても少し朝寝坊できるもんね♪ 
今日なんてワタシ9時くらいに起きました(/ω\*) 























✿かめっちさん✿


こにゃにゃちわんわん~✩

↓、コメントちゃんと送れないって、時々あるんですよね・・・・残念~そしてごみんなさい~(;・∀・) 

おとーさんは汗をすごくかくのです・・・
ラーメン屋さんでもひとりでダラダラ・・・・
お店に置いてあるテイッシュをバンバン使うのでこんどからうららのシーツもたせますね♪

それから、全問正解おめでとございます♡



















✿そら子さん✿



こんにちはーヽ(*´∀`)ノ✩

そっか、問題こんどまた撮りますね♪
コルクマットにしてからというもの、ほんとにうららがどこだかわからんときがあるんです(^_^;) 
いないな~いないな~って探して真後ろにいるときもあるんですけどね(〃ω〃) 

姉妹の完成した絵、成果が出たものだけ秋か冬に載せようかどうしようか考え中です~。 各自4枚づつ描いたんですけど、どれか成果を出してくれたら・・・・報われます~✿



















✿アルパカのママさん✿


こんにちわーん(´∀`*) 
えっと、多分初めてじゃない。。。。かな??
ワタシも記憶がアレでアレなものでして、・・・でもでもきっとコメントいただいています、ハイ♡

わんこ大集合でスゴロクの話を?! 暑い中、冬の風物詩のスゴロクの話を?!
わーーーー!光栄ですーーー!!

2015年ヴァージョン、実は試作しているんですよ~(姉妹が共同で)
でも。。。。。ゴールできないっていう例の負のスパイラルだらけで、お披露目できるかわかりませぬ~(;・∀・) そしたら2014年のでまた遊んでくださいませませ♡ 

馴れ馴れしいだなんて、そんなーっ
またお話しにきてくださいませ(//∇//) 




















✿おさるさん✿


こんにちは~♪ おさるさん(#^.^#)

かわいすぎるって、ありがとうございます~✿
ピンクに乗るのは慣れっこなんですが、よそ様のワンコには慣れず、ワンコラの困ったうららですー(;^ω^)




[2014/08/19 18:47] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/19 19:59] | | # [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿


こんにちは~(*´∀`)

わざわざご丁寧にありがとうございますm(_ _)m✿

まだまだ暑いですから、がんばって色々乗り切りましょう~(´∀`*) 
[2014/08/21 19:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1096-3c108171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
