[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 現行犯で捕まえて。(お花畑で捕まえて、的な)
現行犯で捕まえたことがありますか?







P1290496(1).jpg


アイスの棒を咥えて逃げた犬を。





ふぅ・・・・・、まったく・・・・・・




誰だい?!


食べ終わったアイスの棒(練乳抹茶)を


うっかりテーブルに置きっぱなしにしていたのは!










アタシだよ・・・・・・コソコソ










P1290498(1).jpg


ええ。


捨てよう捨てようと思っていたのに つい(´ε`;)











とうとう棒に染み込んだ甘さを知ってしまったのね・・・・



うららちゅわん・・・・ ああ、7歳のナトゥ!(夏)










テーブルの上には絵筆も数本あったというのに



器用にアイスの棒だけチョイスしたなんて・・・・ 天才






イケナイわ、ダメよダメダメ  




yjimage[1]









P1290505(1).jpg


え? うららがアイスの棒をガジガジしたんでしょーが









P1290506(1).jpg


いんや



かーさんこの老いぼれてきた目で見てたもん










P1290508(1).jpg


あーららら


アナタ、動揺すると


の穴が膨らむのよね耳がピコピコするのよね





わかりやすいわ~クスクス




<  むー



<  テテテテテテテ・・・・・・ 



<  どいーん!







P1290507(1).jpg


わかった わかった



わかったから 「秘技 股ぐら割り込み どいーん」 はヤメテ



かーさん、あられもない姿になっちゃうから(そして公開)










P1290513(1).jpg


あー、わかったわかった



お手手(おて)のコマンド出してないのに




ぽふぽふしないでいいからっ














P1290512(1).jpg


・・・・・・・うん 



うららちゅわん、棒ガジガジしてないね



うん  してない。   











今日は、悪いことしたときにネチネチ言ってると


いろんな作戦(きゅるりん&どいーん&ぽふぽふ)して



結局はその可愛さに負けて事件もみ消しになることも



あるんだな~、っていうお話~。 










ふふぁふぁふぁ(フハハ、作戦勝ち)



↓    こんな妄想会話な内容が多いブログですが


       応援してくださってありがとうござますぅ~。o○゚+。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もしかして
頭いいのか?!












    
[2014/08/20 00:05 ] | いたずら | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● 初めてのスーパーライブ。 | ホーム | ● 姉妹から出題。 >>
コメント
あはーん♡今日は萌えどころが満載じゃないですかぁ。

1枚目の写真、うららちゅわんの「んー」ってお口に萌え萌え♪
ぶちゅちゅーんってしたいわぁ(照)
鼻の穴が丸見えよー(笑)
そして、取り上げられた後の何か訴えたいお顔・・・切ないわぁ。
煮子さんのオマタに手を乗せたところなんて、何気にちょっと爪が立ってるような(笑)

もしかしてだけど~もしかしてだけど~♪
もしかしなくても、うららちゅわんは頭がイイんだよね~。
[2014/08/20 12:04] | URL | アクセルママ #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/20 20:02] | | # [ 編集 ] | page top
うんうん。
うららちゃんは悪いことしないでちゅよね~
って、言っちゃう〜(笑)
どれもこれもかわいいけど〜
オテテぽふぽふで撃沈〜(///∇//)テレテレ
[2014/08/20 22:28] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿


こんばんは~(#^.^#)✩

頭がいい~って、ありがとうございます~♡
今朝は どいーん!ってしてきた顔にお米が付いていたんですよ~( ̄∀ ̄) 
・・・頭、悪そうに見えましたー(T_T)


鼻の穴が丸見えの写真、見てくださってありがとうです~ん♡ 


















✿カギコメさん✿


こんばんは(´∀`*)


そうなんですよね、つい叱れなくなることもあって・・・(;・∀・)

置きっぱなしにしたわたしが悪かったので、このときはガーー!っと怒れませんでしたー(ノ∀`)















✿こじかさん✿


こんばんは~♪

うんうん、ちょーなんでちゅー♡ わるいことちてないんでちゅー♡ byうらら

棒を飲み込んでないか、パズルのように合わせたのは本当の話~・・・・(;^ω^) 





[2014/08/21 19:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1097-17c8bd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
