スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 初めてのスーパーライブ。
あ さて さて 。






実は私、人生において初めて



アイドルのスーパーライブというのに行ってきました。




若い頃に一度だけ



母に付き合って美輪明宏の講演会には行ったことがありますが






ライブらしいライブは初めて ♡ 







チケットが届いてから指折り数えて



ずーっと楽しみにしていたんです♡










P1290557(1).jpg


中高年のアイドル きみまろですが なにか?






行ってびっくり、年齢層がホントに中高年!! 



開演30分前だというのにトイレには大行列!!




大笑いしてもいいように、膀胱をカラにするのですね、きっと






ライブはたった一時間でしたがずーっと笑わせっぱなしの


しゃべりっぱなしで、すごいな~!って感動しました








あ、そうそう チケットの座席の表示が








P1290557(1) - コピー


「お列」って書いてあったので



随分丁寧な言い方ね~って友人に言ったところ



「あいうえお」の中の「お」の列っていう意味よ、と言われ



自分の馬鹿さ加減に大笑いしました






ああよかった  さっき膀胱をカラにしておいて ( ̄∀ ̄)










P1290560(1).jpg


話のタネにクッキーなんぞも買い



とても楽しかったどえす!







ライブ終了とともに一斉に行列ができたトイレを横目に




友人と若いふりしてさっさと会場をでましたとさ♪







ちなみに、きみまろさんは9月に歌を出すそうです~



え? どーでもいいですか?  アチャ













どーでもいいといえばですね







口を開きたくない犬のくちを開く方法をば。






F1004038.jpg



持ち方はこう。



んで、



両脇から押すと












F1004037.jpg

「ネチャ」っていう音とともに



ポコ~って開きます~♪







やったこと、ありますかー? (´∀`*)











今日は、きみまろライブで1時間ぶっ通しで笑い


腹筋とか、目尻のシワとかもろもろアブナイので


短い更新なんだよ~っていうお話~。



パックしなきゃ~!










ぎゃらわんわん(パックしても変わらないー)




↓     いつもいつも本当にありがとうございます~♡


↓      元気がもりもり出ます♡





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うららは胴長パック中~








スポンサーサイト
[2014/08/21 00:01 ] | おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<● 枕の快適高さ。 | ホーム | ● 現行犯で捕まえて。(お花畑で捕まえて、的な)>>
コメント
お・・・お列~!!!(爆爆爆)
わたすも「御ん列」だと思いました。
(だってきみまろ氏は名詞によく「お」をつけし)

「ぽこ」の口にも笑いました^m^
散歩中の小銭入れにもなりますね♪
[2014/08/21 00:47] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
お客様のお席はお列でございます(笑)
私も一瞬「御列」かと思ってしまいましたわ。
きみまろさん、すごいですねー。
うちの親はCD持ってますよ。歌のじゃなくて、トークライブの。結構、下ネタも多いんですよね(汗)

うららちゅわんのお口(笑)
こういう口の袋ありますよね。なんて言ったらいいんだろう・・・両側押すとパカッって開く・・・
私は両側から指を入れてこじ開ける手段をとってたんですけど、今度これでやってみよーっと♪
[2014/08/21 08:59] | URL | アクセルママ #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
きみまろさんか~。
私は、先月次男と、はじめて吉本お笑いライブに行きました~。
2人で大満足!また行こうね。って約束しましたよ。
たまに、大爆笑(いつもしてるか?)いいですよね!

パカって開いてる^^
これ、お馬さんも一緒なんですよ~。
[2014/08/21 10:24] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
きみまろさん 大笑いしてきたんですネ。なぜか?私もきみまろさんのCD持ってます。
あれから40年〜と聴くだけで笑えちゃいます(笑)

うららちゃんのぱかっとあいた口にオヤツ入れたくなります〜ぷぷっ
[2014/08/21 11:25] | URL | マサコ #- [ 編集 ] | page top
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
面白そう  
そういえば 私もCD 車の中で聞いてニタニタしてました
お列 まちがいなく ご丁寧に おをつけてると思いました(笑)
甘辛煮子さんの周りは笑いが耐えませんね
クッキー お お味は 如何でしたか?
[2014/08/21 12:45] | URL | そら子 #- [ 編集 ] | page top
煮子様?
天然さんでいらっしゃいますか?
「お列」って!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(一瞬、そうかなって思ったけども)
きみまろさん、私も車の中でたまに
聞きます(笑)
きみまろさん、代弁して下さってますよねー^^

お口、ポコ~ってやってます。
ほぼ毎日・・・
豆蔵はオモチャじゃな物
ばかり咥えるので^^;
[2014/08/21 14:46] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
いつもこっそりと(でもげらげらと大笑いしながら)拝見してるのですが・・本日は、どうしようもなくツボってしまい、その程度が半端なく、とうとうクローゼットからカミングアウトしてお初コメさせていただくことにしました(*^_^*)
人生最大の凹んだ時期をくら~~く生きてる毎日に、一服の清涼剤のごとく爽やかに潤いを与えてくださる御ブログに感謝感謝です(^^♪ (お列 最高!です)

[2014/08/21 16:31] | URL | tippony #- [ 編集 ] | page top
✿urumaruさん✿


こんばんわんわん♪

このチケット、友人が取ってくれたんですが、受け取ってからずーっとずーっと「御列」だと思っていました・・・・(;・∀・)

ライブか始まるまでの数分でけっこう笑ってしまって、それと合わせてライブの大笑いでシワがすごいことになりましたー(>_<) 

ぽこ。  どーぞ、小銭ではなく万札を入れて拝んでくださいませ~m(_ _)m 




















✿アクセルママさん✿


こんばんは、アクセルママさん~(#^.^#) 

そーなのそーなの(//∇//)
下ネタもあったし、笑いっぱなしの1時間でした~(´∀`*)

あら、あら、CDをお持ちなんですか~♪渋滞になったときに車で聞いたらいいかもしれないですよね~(#^.^#)
カツラもとっても自然で、もみあげのところが若干不自然だな~っていうくらいでしたよ~(どこ見てんねん)


パカっと開く・・・・ハイハイ、わかります~持っています~♪ うららの場合が「ねちゃ」って音がするんですけどアクセルママさんところはどーだろなー♪















✿モップ母さん✿


こんばんは~(*´∀`)


えー!吉本ー! いいなーいいなー♡ 
わたしも観たい~(#^.^#)

きみまろさんのは年齢制限があって(下系が多し)、姉妹は連れて行けなかったんです~(;^ω^) 

お馬さん♡ え?お馬さんって、パカってやってもパカって蹴っ飛ばされないの??

11歳がお馬さんに乗りたい!ってずーっと言ってるんだけど、この辺じゃポニーくらいしかいなくって~(´ε`;)
かっこいいですわ~、モップ母さんお馬さんに乗れるなんて~♡
















✿マサコさん✿


こんばんは~、なぜかCDを持っているマサコさん~(*´∀`) 

あれから40年、ってきみまろさんが言ったとき場内から拍手が・・・・♪
芸って、すばらしいですね~(例え下ネタが多くても)


うららのくち、どうぞオヤツをぽーんと入れてくださいな♪




















✿そら子さん✿


こんにちわんわん~そら子さん(#^.^#)

楽しい一時間でしたよ~♪ 
イベントごとに足が向かないわたしを引っ張り出してくれる友人がいて、ありがたいです(*´∀`) 
チケットの席表示、ねー?ねー?間違えますよね?よかった、わたしだけじゃなくて♡


クッキーは、はい、クッキーでしたー(察していただけますか?)(。-∀-) 


















✿かめっちさん✿


こんばんわ~、かめっちさん(^O^)

ええー?かめっちさんもCDwoお持ちなの~?! けっこう持っている率高いのですねっ 

代弁、そうなんです、ほんと色々とスカーっとします(#^.^#)
旦那さんと一緒に来場している中高年も多くて、そこを観察しているのも楽しかったです~(*´∀`) 頑固そうなおじさんがゲラゲラ笑っているって、ステキですね~(#^.^#) 
あ、それと、わたし天然子だということは、若干自覚してきました~(;・∀・) 意識としては賢い主婦なんですけどね~ホホホ
















✿tipponyさん✿


こんばんは、はじめまして、コメントをありがとうございます!(*´∀`*) 

クローゼットの中からようこそ、ようこそ~♪
ナルニア王国みたいでオモシロイ✩

人生最大の凹んだ時期・・・なのですか(´・ω・`)
こんな妄想アテレコのような幼稚なブログですがまた来て笑っていってください(#^.^#)

「お列」、も~はずかしいんだけれど本気でそう思っていたんです~(o´艸`)
友人にも大爆笑され、「市民会館くるたび思い出して笑いそう」って言われましたー(^_^;) 




[2014/08/21 20:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
わー!わー!!アイドルのスーパーライブ!!
グッズ販売もあるんですね!!(笑)
クッキー美味しかった―?

お列!!
数字とかアルファベットが多くないですか!!
川越市市民会館ステキ!!
[2014/08/21 23:37] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


こんばんは~森進一です~♪

市民会館、来年あたりに移転しちゃうんですよー。
かつてワタシが小さいころ、バレエの発表会で踊ったことのある場所なので、ちょっとだけ寂しいです~(〃ω〃)
ドリフなんかも来たんですよ~♪ 

クッキーはですね~、うふふ、クッキーでしたー(・ε・) 

[2014/08/23 00:16] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1098-c405dda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
