スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 枕の快適高さ。



昨日の記事では「きみまろ」のCD所持率が高く



びっくらこいている甘辛煮子です こんぬつは♪ 




わたしもサンダルつっかけて買いに行かなくちゃっ







あ さて さて 。



寝る時間をとうに過ぎているのに



宿題に追われて寝れない14歳に付き合って




うららも一緒に寝れないでいました









F1004036.jpg


ほぼ お目目閉じていますが 寝てないんです



っていうか、辞書様を枕にするんでない!



たしかに快適な高さだけども!(つまり辞書枕経験あり)




ちなみに新明解国語辞書の高さ 4.5センチね♪











F1004035.jpg


我が家の就寝スタイルは


「人間2階、犬1階」  なので


だれかがリビングいると気が散って寝れないんだそうです






ということで つまり ワタシも寝れないわけで・・・(一応母)




持て余した時間をつかって


イタヅラをば・・・・(o´艸`)











F1004034.jpg

何本乗せられるかな~ハテフフ~♪








ブル~  パ~プル~











F1004033.jpg


ブラウン~、ゴールド~ 紺~、グリーン~










F1004032.jpg



あ。  寝ちゃたーー(〃▽〃)







今日は、結局それぞれの寝床についたのは

深夜1時を回ってしまったけど


宿題はちゃんと終わったんだよ~っていうお話~。











(オマケさん)



カメラで




  



P1290514(1) - コピー


そろそろ終わる夏の風物詩を撮っていたら




< ワシを撮るんじゃろがー!


< うおい!ワシはこっちだー!






と、太ももをガリガリされたので









P1290521(1).jpg


しぶしぶ撮ってあげた一枚。




満足そうで なにより。











きゅわん(もっと撮って もっとオヤツくれ)



↓    暑いなか、応援ありがとうございます♡


↓   暑さに負けないパワーをいただいています♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


わかったわかった
もっと撮るから
一旦からまりを直そうか
















スポンサーサイト
[2014/08/22 00:01 ] | いたずら | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<● おんりー ふぃんがー。 | ホーム | ● 初めてのスーパーライブ。>>
コメント
こんにちは。
お茶すすり更新も良いけど、
毎日うららさんもたまりません。

しかも、絵の具でうららさんの大きさを
知るなんてたまりません。

すごい力作の絵画じゃないですか!!
(絵の大きさから勝手に想像)

宿題に追われる夏休み明けを思い出します。

[2014/08/22 08:32] | URL | hana #- [ 編集 ] | page top
遅い時間までお疲れ様でしたー。
宿題が終わって良かったですね~♪
娘ちゃん達よ~、残りの夏休みを満喫しておくれ~。

辞書枕、私も経験あります(爆)
寝てる間に頭良くならんかなーって思ってました・・・
うららちゅわんも、辞書枕で知識を吸収してたりして(笑)

写真撮ってアピール、可愛いですね~♪
さすがアイドル、自分をよく分かってらっしゃるわ!うららちゅわんの爪の垢をアクセルに戴きたいです。

そうそう!昨日のお口ネチャポコ♪なんですけど、昨夜早速やってみたんですよー。
「あのね、うららちゅわんは、ここをこうやって・・・ネチャっと・・・ポコっと・・・おかしいな、開かないな(涙)」

何度か試したもののアクセルは「んー」ってままでした。しつこくしてたら、顔を背けられたので諦めました(笑)
やっぱり、うらら師匠の爪の垢を戴かねば~(笑)
[2014/08/22 12:21] | URL | アクセルママ #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
中学生の宿題はえらいね~。
遅くまで頑張って。
煮子さんもお疲れ様です。
今度は辞典を枕に寝て下さい。
丁度良い高さだよ。人も。( *´艸`)
頭が良くなりそうでしょ?(経験済みのバカな発想)
うららちゃん、言葉を話すようになるかもぉ~。
[2014/08/22 18:56] | URL | くぅちんママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/22 19:38] | | # [ 編集 ] | page top
✿hanaさん✿


こんばんは~(*´∀`*) ✩

今日も暑かったですね~(;・∀・) 

宿題に追われる夏休み・・・明け・・・??

え・・・??? おおお、すごく大胆な生徒だったのですね~(≧∇≦) 

絵画はこの大きさでも中くらいなんですよ~。先輩はもーっと大きいのに描いているんですって♪ 根性がないと描けないですわー(ワタシには無理~)

毎日更新でしばらくがんばっております~(*´∀`) ロビンがリハビリをがんばっていて、最近仕事にも復帰したんですよ~♪(小料理屋) 






















✿アクセルママさん✿


こんばんわんわん~♪ 

ポコ、やってみたのですねー✩
奥の方だと食いしばるちからがかかっていてなかなか開かないので、手前の方をぎゅ~ってしています~。実はさっきもネチャポコ~ってやって笑ってました(#^.^#)
何度もやると観念してくちにちからを入れなくなってくるので、そしたら褒めてあげてます~(*´∀`) 

そういえば犬って、爪の垢って無い??ですよね?? あるのかな・・・?? 
うららの爪は赤茶色です~✿(なんの話だ)

















✿くぅちんママさん✿


こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ 

みなさん、けっこう辞書枕しているんですね~(//∇//) 高さもいいし、大きさもいいのかしら? ワタシは新品の辞書の香りがスキで、ペラペラめくって嗅いでいたことがあります~(ヘンタイですか)

うららが言葉を発したらきっとずーっと腹減った~って言ってそうで怖い~(;^ω^)






















✿鍵コメさん✿


こんばんは~✩ 

顔に辞書マーク?!
それは居眠りっていうか、本気寝ですね?! (/ω\*)

どうして若いときって眠くて眠くてしょうがないんでしょうかね~(*´∀`)
ホルモンのせいなのかなぁ・・・??
14歳、いつも睡魔と戦っています~✿ 
[2014/08/23 00:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1099-b08e37ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
