[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
チョットダケ怖かったんだね
この間の休みに、妹分と飼い主甘辛煮子とロング散歩に
行ったときの話。
この辺には古いものが結構残っていて、クンクンチェック
には最高✿ここ↓は「塚」ね。わたし、歴女っぽくない?えへ✿
道草6


この辺には18基の「塚」が見つかって、ここは
そのうち1番デッカイ塚なんだって。
どんどん進むよ~~、トコトコ・・トコトコ・・・・
道草5

進むに連れて暗くなってくるよ~~、怖くなんかないさっ
でもチョットダケ飼い主にくっついて歩こうかな~(戻ってきたぞ)
若干妹分たちも足取りが重くなってないか?怖いんだろ~~(戻ってきたくせに麗強気ね)



道草4
一番上には、こういうものが・・・甘辛煮子と妹分がお金入れて
なんか「ムニョムニョ」いってたな・・・
わたしはひたすら歴史の香をクンクンして大満足。
でも暗いからチョットダケ怖いね。

道草1

ささ、妹分たちよ、あっちの明るい道までもう少し。
帰るべ、帰るべ~、帰ってオヤツにするべ~~♪
(塚から出るときはやたらと早かった麗)


初めての塚で、チョットダケ怖かったんだよ、というお話.


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/06/06 17:41 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<my 玩具の整列 | ホーム | 筋肉に付き合いまして。>>
コメント
あらやだ!高熱で頭やられたかと思った!
同じ子が2人いるんだもん!
目の錯覚か?と思ったわ
分かるわーチョイ怖いわよねー
夕方は絶対に行けない!
[2011/06/06 18:05] | URL | まつこ #- [ 編集 ] | page top
まつこさんへ。
こういう場所は空気もひんやりしていて、独特の雰囲気ですよね。
このときで6時半ぐらいなのですが、7時だともう「何かでるかも?!」的な
雰囲気に変わってくるので、不思議です(^_^.)
まつこさん、お熱、たいへんですね・・・((+_+))
お大事にしてくださいね✿
[2011/06/06 20:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんにゃ!
コメがすんなり出来ないとな???
o( ̄ー ̄;)ゞうーーーむ
まつこ この2日はコメを受け付けないようにしてたよ!だからじゃない?
アタシもほとんどPCわかんないの!
この前、音量の調節ができるようになったのよー v( ̄ー ̄)v
解決になってねーな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
すんませーーーん<(_ _)>
[2011/06/06 23:05] | URL | まつこ #- [ 編集 ] | page top
まつこさん、お返事ありがとうございました(#^.^#)
専門用語を検索しながらがんばります。
コメント=お便り みたいに日本語にしてくれたら
もっとわかりやすいのにな~~、パソコン業界ったら。
[2011/06/07 08:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こういう所ってひんやりした空気が漂ってるよね。
「行きはよいよい帰りは怖い」って歌思い出しちゃったわ。

※麗ちゃんのプリプリおチリに目がいっちゃった~^^
[2011/06/07 14:20] | URL | まゆ #- [ 編集 ] | page top
こっちの、行きはよいよい帰りは恐い~~の歌発祥の地、ありますよ~~(*^。^*)けっこう全国にありますよね✿
塚とか古いものがけっこうあるのですが、麗は匂いを嗅いでばかりです(~_~;)
[2011/06/07 22:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/11-0083a7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
