[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● しばしのお別れ と クイズ
朝 7時半 の光景です

9歳「行ってくるね」



10-8-6.jpg



うららさんがしゃべれたら・・・・

どんな言葉を発するのでしょう



きっと




10-8-7.jpg

うん、1枚目の写真がけっこう私的にはウルウルしたんだけど

セリフを付けるとこんな感じになっちゃうな



姉妹が登校すると


うららのご飯です



10-7-2.jpg
姉妹が行っちゃって

柑橘系のベッドに入って


わたしの行動を野生のアンテナで探ります




10-7-1.jpg
<そろそろね?>


はいはい、そろそろですよー



そんな朝の光景。




ご飯を食べたら


うきうきのお散歩です。



がー。 しかーし。
10-8-5.jpg
この日は お母さん、背中のハートをきれいに撮りたかったわけ。


携帯電話のカメラで20枚近く撮って

ちゃんと撮れたのが↑↑↑だけよ。 

もっと、まわりに芝生があるところでも撮ったのに
全部ボケちゃった


は~~・・・ブロック塀でふがふがふが・・・のが1番ハートマークが浮き出て撮れた。

まー、これがうららとお母さんっぽいね




さてさて、いきなりここで問題です。

探し物ゲームですよー



じゃじゃん!
10-8-1.jpg
円の中に、ウインクしているワンちゃんがいます。
このこと同じ子が 下の絵の中に1匹だけいます。


はい、どうぞさがしてくださいねー



10-7-3.jpg




「えーーー?どれどれ?」って顔を画面に近づけたそこの貴方♡


うーーん、抜群にかわいいですよ



「あ、ちょっとこれは無理ー」ってスルーした貴方


うーーん、クールなところが素敵☆



正解は、下から3列目あたりの、左から3番目あたりですよーー




今日は、朝の光景はこんな感じなんだけど、ちょっとクイズもやってって~、というお話。

補足ですが、上の絵は9歳が描きました




オマケさん
10-8-4.jpg
ウトウトしてたら
乗っけられていました。
がそのままウトウトしました。




覗いてくださって
ありがとうございます。
お時間があればポチっと願します♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/10/08 00:10 ] | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● やめて よして さわらないで | ホーム | ● ハート型の毛>>
コメント
9歳ちゃんの登校前ですか?
ちゃんとうららさんと挨拶していくんだ^^。(女の子らしいわ♪)

ご飯前って、こちらの行動伺ってますよね(笑)それうちもなので
わかります(笑)

クイズ・・・難しかった・・・
顔が違うのね?・・と探したけれど・・諦めて答え見ちゃいました。

見てれば見てるほど・・「クレヨンしんちゃん」の「シロ」の見えてきて・・
(9歳チャンごめんね)
けど・・いっぱい書いたね~~すごいよ!!55匹いた?

お茶碗を・・これぐらいなら・・と振り落とさないうららさん、
心がでっかいよ。♪素敵ですよ~
[2011/10/08 08:26] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪
今回のクイズは難しかったわぁ(笑)
近くに寄らないと良く分からないけど・・近くなるとちょっと焦点がぼける今日この頃・・途中で挫折してしまいました(> <)
・・・
お姉ちゃんが帰ってからの昭和ごっこ。
うららちゃんは、犬役ではダメなんですか?(笑)
トイプードルは、平成犬で、昭和らしくないのかしら?
。。。
綺麗にハートはいってますね(*^^*)
うちの娘も、モコにハートを入れようと言いましたが・・
モコは男の子だし・・服を着せて可愛い格好で歩くのも恥ずかしがってる旦那は断固反対すると思うし・・
うららちゃんの背中見て我慢しておきます。
[2011/10/08 11:49] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
と、歳のせいかしら・・・
目がチカチカする・・・(*_*)
[2011/10/08 18:26] | URL | すぷまま #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー
クールにスル―なんて できるもんですか!
ガン見ですよi-84
ホッホッホ~
見つけちゃいました♪
どのコも連れて帰りたくなるほど いいお顔v-425

この秋はかぶりものがきてるのかしら・・
[2011/10/08 23:32] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
こんばんは☆

登校前、時間があれば行ってきますの挨拶をうららさんにしていきますが
時間がないとうららさんがすがりついても振り切って行ってしまう9歳です。

11歳はどんなときもやさしく、意地悪をしない大きな心の持ち主でして、わたしも常々見習わねば・・・とおもっております(#^.^#)

クイズ、わたしも最初わからなかったですkら・・・細かすぎて・・・
[2011/10/09 23:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんは☆

旦那さまはお洋服もはずかしいんですね(*^。^*) 
私もうららさんには3歳まで服を着せていませんでした。
犬は立派な毛があるんだ・・・と。
でも、1度自宅cutで失敗して背中にハゲをこさえてしまい、たまたま冬だったので服を着せて毛が伸びるまで散歩しました。
背中の♡は、♂♀関係ないマークですから、モコちゃんも是非是非♪
旦那様を説得・・・(^_^)

[2011/10/09 23:27] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
いえいえ、歳だろうがなんだろうが、細かすぎてちかちかするんです・・・

見てくれて、それだけでうれしいです(^_^)
[2011/10/09 23:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おおお、ガンミですね(*^_^*)

お目目、ぐらつきませんでしたか??♪
わたしはくらくらしましたもの。 

こんな細かいのを描ける根性、見習いたいですわ・・・^_^;

どのこでもいいです、3匹くらいもらっていってくださいまし~~♡
[2011/10/09 23:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/110-76649335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
