[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 田中さん、とうとうクビか?
お詫びと訂正

この漫画を載せるにあたって


「いじわる店員田中」なのに「川村さん」と表記していました


正しくは「田中」です。 


 川村さんは、そう、アゴのおとーさんちでございます



お詫びして訂正いたしまする~m( _ _ )m












F1004046.jpg




F1004045.jpg





F1004044.jpg




F1004043.jpg





F1004042.jpg





F1004041.jpg






F1004040.jpg





F1004039.jpg







と、やりたい放題の田中さんでしたが











F1004060.jpg





F1004059.jpg




F1004058.jpg




F1004057.jpg




F1004056.jpg




F1004055.jpg



F1004054.jpg




F1004053.jpg






F1004052.jpg



F1004051.jpg





F1004050.jpg




F1004049.jpg




F1004048.jpg




F1004047.jpg





と、まあ、転職しても地味に好き放題しているそうですー







お久しブリーフの田中さんでしたー(´∀`*)









今日は、身長180超えの長身配達員さんが



冷蔵子を運び入れてくれたんだけど


冷蔵子(181センチ)より背が高くて見上げちゃったんだよ~


っていうお話~。



そんなわけでワーワーしていたので漫画更新でした(〃▽〃)














(オマケさん)




ふとみたら







F1004063.jpg


2センチくらい下がればいいのに~っていう光景











F1004062.jpg


そこで落ち着くなら それでいいんだけどね。


粘着力落ちててよかったわ (-_-) 












きゃほん(落ち着くにょー)



↓      今日も遊びにきてくれてうれしいです(*´∀`)



↓      カチッと応援もいつもほんとにありがとございます。+゜*。

       元気でます✩



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そりゃ~よかった~



















[2014/08/25 00:01 ] | 漫画 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<● 歴史あり。 | ホーム | ●  血がのぼるでしょう?>>
コメント
クビかー。
そらそーやわなー(+_+)
川村さんは、次のバイト先でも…。
店長ー、カメラ付けてー!!


うららちゃん、きっとそのコロコロは額にくっついてると思うんやわー(笑)
で、起き上がっても額に付けたまま歩いてくれるんやろーなー♪
と、想像して萌え萌えしてます(^-^)
[2014/08/25 01:02] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
いいのか
突っ込んでいいのか…ブツブツ…

川村さんはあごの人…

田中やんっっ!!
| |д・) ソォーッ…
[2014/08/25 08:34] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
↑んだんだ、確かに田中さんだ( ´艸`)ムププ
タマゴの上に米・・・腹立つわぁ(笑)
どんな本屋さんになるんだろう♪

↓冷蔵庫、来たんですねー♡
181cm!冷蔵庫より大きいってねー、
邪魔よねー?( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)プッ
息子は186cm・・・
LEDですか!! 最先端!!
[2014/08/25 09:01] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
田中さん、確かに卵の上に米はひどいな。
このまえ、コンビニの店員さんが袋に入れるときにあんパンをわしづかみ・・・食べる気が失せましたよ。←近所の田中さん情報(笑)

うららさんは、ユニコーンになってしまうのでしょうか?かわいい寝姿たまりません。
[2014/08/25 09:15] | URL | hana #- [ 編集 ] | page top
うららちゅわん・・・
コロコロに捕まっちゃったのかい(笑)

おとーさんのそばでコローンって転がってる姿&半目な感じが可愛いですな♪
[2014/08/25 12:14] | URL | アクセルママ #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
くっふーーー!
さすがゆう坊サマ、つっこんでらっしゃる・・・!(^^)!

しかし、こんな店員が実在したら
絶対クビにしてやるーーー<(`^´)>ムキー
11才ちゃん、なんでこんな目線で描けるのか?!天才ちゃん♪
[2014/08/25 22:03] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿


こんばんは~ことさん(*´∀`)

川村さん⇒田中の間違いでした、ごめんなさい~(´Д`;) 

んで、田中さんはこれからもずーっとこんな感じでまい進してゆくのだそうです~


うらら、おでこにコロコロが食い込んでいたんですが、ちょっと動かしたら薄目を開けていました~(〃ω〃) 












✿ゆう坊さん✿


こんばんにゃ~、井脇ノブ子どえーす

ごみんなさーい(;・∀・) そんでありがとーー!! 題名は気がついて直したんだけど、本文はそのままでしたー( ̄▽ ̄;) 

川村さんを覚えていてくれてどうもありがとです~♡ 
しばらく川村さんち、更新がないもんでね~。そろそろ更新してほしいですわ~














✿かめっちさん✿

こんばんはー( ^∀^)✩

ごみんなさいね~(;・∀・) 
そうなのそうなの、川村さんじゃなくて田中さん(  ̄▽ ̄)
脳内が冷蔵庫のことでいっぱいで~( ̄▽ ̄;)←言い訳

186・・・・はい~、多分それくらいあったかなーと。 ドアを頭下げてくぐる感じでしたよ~。んで、ひょろ~っとしていて、その身体で冷蔵庫運べるのかなーって心配だったけど、さすがですよね~✩ 

LED、そうなんです、あけると眩しいです~✩ 



















✿hanaさん✿


こんばんは~♪ (´∀`*)

ねー、ほんと~。こんな店員さんがいたらクレーム続出でしょうね~( ̄∀ ̄)

あんぱんを鷲掴みとなー?! たしかに・・・テンション落ちますなぁ・・・・(^_^;)
そういえばしばらくあんぱん食べてないわ✩ ゴマたっぷりの、食べたくなってきた~♡ 




















✿アクセルママさん✿


こんばんは✩ ヽ(*´∀`)ノ

ハエ取りの紙のようですね~、うららったら(〃▽〃) 
コロコロの上とか、ドライヤーにくっついたりとか、無理なかんじのところでよく寝ています~(*´∀`*) 

かわいいって、ありがとございますだ~✩ 





















✿urumaruさん✿


おこんばんにゃ~ヽ(*´∀`)ノ

教えてもらわなきゃ、本文ずーっと川村さんでしたわ( ̄▽ ̄;) 

頭の中が冷蔵庫でいっぱいだったもので、ミスばかり~(;・∀・) 

11才、いつもこんなこと考えているみたいです~(将来心配)








[2014/08/25 23:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1102-5a33c963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
