[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 「平和なスライム圧」 からの 「壊れるときって続くのね」
あー。 



冷蔵庫が冷えてるって、ステキ・・・・・✩



(まだ冷蔵子の話引きずってる)






P1290203(1).jpg


だって、壊れたときうららのカサ増しごはん


ぜーんぶダメになっちゃったんだもんなー



14日分がパア












P1290204(1).jpg


新しい冷蔵子が嫁いできてすぐに


キャベチュ キャロット、ミート(チキンのバストね)

サツマイーモ、パンプキン







をズガガガガガガガーーっとミキサーに掛け









P1290205(1).jpg


きっかり14日分作ってやったゼーーーット 











P1290206(1).jpg

あ さっきからスライムのように


ハウスから溶け出しているのは



ご飯を退屈そうに待っているうららです













P1290207(1).jpg


我々のご飯の後、うららのご飯なので


スライム圧をかけてくるんですなー












P1290208(1).jpg


待っててね、スライムうららちゃん(´∀`*)




冷凍庫のなかにいーっぱいいーっぱい


カサ増しご飯があるからね♪








つって冷蔵子が冷えている安心感を



ガブガブ噛み締めていたのです




・・・・・が










P1290708(1).jpg


っていう出来事が・・・!!!






冷蔵子問題が解決した翌日ですよ?








P1290706(1).jpg


その瞬間「ぎゃーーー」って声も出ないくらい



ショックを受けましたわ・・・・









これ↓   なんですがね







P1290689(1).jpg


長年愛用しているガラケーさん








メールを読もうと開いた瞬間












P1290690(1).jpg


感じたことのないブラブラした感触が・・・・










P1290691(1).jpg



っはあああああ・・・・ _| ̄|○ 









     なんて日だ!  

なんて日だ! yjimage[5]なんて日だ!
  なんて日だ!






って ショックを受けたすぐあと











P1290705(1).jpg


「二度あることは三度ある」




この古くからのことわざが脳裏に・・・・・










つぎはなんだ!! エアコンか?! 洗濯機か?!









今日は、次なる故障はいったいなんなのか


ドキドキしているこの頃なんだよ~っていうお話~。










ぴゃわわん(つぎはワシのハウスか?!)


↓    これまた生活感漂う内容ですが

↓   応援してくれたらうれしいです~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いや、ハウスはダイジョビだ。

多分、次はエアコンだ・・・・・

変な音してるし・・・・









[2014/08/27 00:01 ] | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<● 仕組み。 | ホーム | ● 歴史あり。>>
コメント
あ・・・携帯・・・・
いよいよスマホデビューでしょうか^^

ご飯待ちのスライムうららちゃんが
超可愛いです♡
電柱の事考えてるんだぁ( ´艸`)ムププ
[2014/08/27 08:50] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


おはようございます~(^ω^)会社からですか??(。-∀-)♡

「あ・・・・・携帯・・・・・」


そうなんですー・・・・困りました(>_<) 
ブラブラしていますけど、使えることは使えるんですよねー・・・。こうなる前からヒビが入っていて、シールでくっつけていたんですけど、とうとうモゲました(;^ω^)
何度落としても耐えてくれていたんだけど、とうとう・・・・・(つд⊂)
スライムでくっつけたい気持ちですー
[2014/08/27 09:47] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ぷぷぷ(笑)
徐々にデリョーンって伸びてくるうららちゅわん♡
2枚目のクロスしそうなお手手とペリョっと出た舌がキャワエェですわよ。

ぎょえー(涙)携帯がぁー(涙)
一気にこうなったのかと思ったら、騙し騙し使っていたのですね・・・

昨日書こうか迷ったんですけど、縁起でもないので書かなかったことが・・・
白物家電の買い替えって続きませんか?
買い揃える時期が同時くらいだと、だいたい同じくらいの時期に壊れ始めるみたいで(汗)
うちで、冷蔵庫、洗濯機、掃除機・・・って続いた時に、呪われている~って思いましたもの(涙)
[2014/08/27 12:24] | URL | アクセルママ #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/27 19:18] | | # [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿

こんにちは~(#^.^#)
呪われている~って思っちゃうのわかりますっ(;^ω^) 
白物家電っていうんだ~、お勉強になります✩ 
携帯、無事に機種を変えてこれました(また閉店ギリ)
ガラケーのボタンを押すときの感触がすきなので、またガラケーにしました♪(変わり者??)

















✿カギコメさん✿


こんにちわんわん♪

がんばって使っているんですねー♪イイナー♪
ワタシもずーっとテープでヒビを補強しながらそーっと使っていたんですけど、ここまでブランブランだと開くのも開かず~(;・∀・)
名残惜しかったですけど、2014年発売のガラケーみつけたので、それにしました(^ω^) どうしてもボタンを押した感触が好きなんです~
たまにおとーさんのスマホ?アイホン?指でシャーってするのをいじりますが、うーん。やっぱりガラケーがいいだす・・・(^_^;)

カギコメさんのはできるだけ長持ちしますように~(^ω^)
[2014/08/28 15:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
家電は、壊れる時は次々ですよね。
なんですかね。ウチの実家も春に冷蔵庫、炊飯器、水道のパッキンがゆるんで水漏れる←家電じゃないか・・・

あるあるですね。

最近、乾燥肌?指?のためスマホの「シャー」って
操作にたまに反応しません。ガラケー体質かもしれません。
[2014/08/29 07:49] | URL | hana #- [ 編集 ] | page top
✿hanaさん✿


hanaさんこんにちはー✩ お返事がおくれました、ごめんなさい(;^ω^)

パッキンで笑いました~(≧∇≦)
たしかに家電じゃないけれど、パッキンが壊れても困りますっ 水道代もかかっちゃいますものね(^_^;) 

次にこわれるのはなんだろうってドキドキしているんですけどね、おととい歯磨きしていたら、真ん中から「ポキ」って。
三度目はこれなか?? これだといいな・・・って思った煮子でしたー(;・∀・) 


[2014/08/30 18:02] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1104-871cc7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
