スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 仕組み。
くつろぐ場所は何箇所かあるのですが


この日はココでした ↓




P1290670(1).jpg



数センチの段差に頭をチョイ乗せするのがお好き。





そしてこの段差は床下からのすきま風が微かに入るので



夏場はクビが冷やせて快適なんですって。


(建て付けが・・・・・オヨヨ)








あと



P1290672(1).jpg


背中から尻ま でぴたーーっと当てると

さらに快適なんだそうです





人間界でいう  ひんやり涼感寝具 みたいですね









あと、ときどき










P1290696(1).jpg

涼しくなりたいのか


温まりたいのかわからない場所にいることも。






このくつろぎスタイルの仕組みは




P1290700(1).jpg


こんな感じです。



おそらく最初は全身が座椅子の向こう側だったけど



キャハハキャハハという楽しそうな声を聞いて





< どれ、偵察 偵察




って モーゼのように座椅子を割り、出てきたっぽいです









そんなおかしなうららちゅわんですが








P1290662(1).jpg


こんな場所で寛ぐこともあります



三段腹がうつってしまったので上手いこと隠しました








この仕組みは








P1290663(1).jpg

こっちが足で あっちが顔



そして、ゆらゆら~っと揺らされております







涼しさはありませんが



かなり寛げるようですよ









ほら












P1290665(1).jpg

ズームでみると 開いてます、おほほ









今日は、ガラケーがぶらんぶらん状態で

いつ電源が入らなくなるかヒヤヒヤで

ぜんぜんワタシは寛げなかったんだよ~

っていうお話~。








ふーわんわん(その緑の、なに?)


↓    寛ぐ場所がちっともお洒落じゃないけど


      応援してくれたらうれしいです(〃▽〃)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


あ、緑のコレ?yjimage[1]


ガラケーよ♪(ガラケーからのガラケー)むふ

























スポンサーサイト
[2014/08/28 00:01 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● 攻防戦の末 | ホーム | ● 「平和なスライム圧」 からの 「壊れるときって続くのね」>>
コメント
ウフフ( ̄+ー ̄)
ぱっかーんうららちゃん素敵\(//∇//)\見てるこっちが恥ずかしくなるくらい綺麗にぱっかーんしてますね( ´ ▽ ` )
煮子さんの足の上、くっ付けてる安心感があって寛げるんでしょうね( ´ ▽ ` )羨ましい…
うちの子は、胴が長いので足の上に乗るのは至難の技なのです(笑)
うちの子の最近のお気に入り場所は、クッション三段重なってる所に、自分の体を乗せる事です。
要らない情報でしたー(笑)
[2014/08/28 01:43] | URL | マイシュガー #- [ 編集 ] | page top
開いてる~。
か、か、かわいい~♪
ぱっかんいいなぁ。足の上でやって欲しいなぁ。
何年先だろう・・・

私はね、ガラケー壊れたらスマホ買っていい!って言われてます~。
早く壊れないか。と思ってるから、壊れない~^^;
[2014/08/28 10:29] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
吸い込まれそうなお鼻・・・(笑)
思わず私の鼻の穴も北島三郎並みに広がりましたわ(照)
ツヤツヤなセクスィくちびる♪
半開きから覗く白い歯♡
「おかーさんの生足ベッドは落ち着くわぁ」って感じでしょうか。
こんな姿を見ちゃったら、可愛くて仕方ないですね♪
[2014/08/28 12:15] | URL | アクセルママ #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
✿マイシュガーさん✿


こんにちはー(#^.^#) ♪

クッション三段って、高さけっこうありますよね?? 運動神経いいんだ~♪ いいな~♪ 
うち、そういえばクッションどこかいっちゃったわ(;・∀・) 何個かあったはずなんだけれど~

うららも胴長なのでつま先まできますよー。
んで、ほとんどが銅なんだなーって観察してます~(。-∀-)




















✿モップ母さん✿


こんぬつはー✩

そっかー、モップ母さんはスマホにするんだ~♪ イオンの安いのも惹かれたんだけど
ボタンを押すっていう感触が好きなので、ガラケーの新発売のにしておきました(^ω^) 2014年でもまだガラケー発売されるんだーってちょっとうれしかったー♪























✿アクセルママさん✿


こんにちわんわん(^ω^)


鼻の穴、デカイですよね、ね?うらら、デカイですよね?? 前々からおもっていたんですよねー( ̄∀ ̄) あれ?よその子よりでかくないか??って・・・・クスクス

さぶちゃんのように開いてくれてありがとございます~(仕事場でしょう??)(/ω\*)

わたしの生足は、すね毛が伸びてきてチクチクしていたかもしれまぬ~(恥)
[2014/08/28 16:49] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/28 18:59] | | # [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿

こんにちはーヽ(*´∀`)ノお返事が遅れてすみません~(;・∀・)

鼻の色、甘栗っていうとかわいくていいですね♡ 本なんかには「レバー」ってかいてあるますものね。 レバーて・・・・ってずっと思っていたんです♪
最初はまっくろだったんですけど、毛の色が薄くなるにつれて鼻も・・・・・

これはこれでかわいいんですけどね(//∇//) 

[2014/08/30 17:58] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1105-19612358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
