[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● アレンジ編は次回。
P1290732(1).jpg



すっかり涼しくなってまいりましたね



どうしたというのでしょうねぇ 



例年だとまだまだ暑かったのに。











P1290730(1).jpg


そういうわけで


美味しそうな大きな梨を買ったんです


ブドウと迷ったんだけど



ほら、ブドウには付いてないんですよね~













P1290733(1).jpg


やっぱりオマケ要素があるほうがいいわ~









P1290737(1).jpg


うふ。


こじかさんがスヌード作りをしていたので


うららも真似っこ~✩



スヌードではありませんが、いいのいいの









梨って、スヌードがオマケで付いてくるから お得~♪


スヌードではありませんが、いいのいいの












今日は、伸縮自在なスヌードを手入れたんだけど


アレンジ色々については また次回に~


っていうお話~。




つまり、ちょっと忙しくてミニ更新です~







きゃほん(ねー梨のほうくれないの?)



↓    お天気どうなのかわからないけど


↓    良い週末を~ヽ(*´∀`)ノ

↓   いつも応援ありがとうございます♡




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ちょっぴりだけね~





















     
[2014/08/30 00:30 ] | 季節 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● アレンジ編 | ホーム | ● 攻防戦の末>>
コメント
うららちゃ〜ん秋ですね〜
わんこが食べれないぶどうより
梨のほうがいいなっしね〜
アミアミスヌードもついてくるし!
くるりのうららちゃんかっわいいー!!
どんなアレンジしたのかな
わくわく楽しみ〜るるる〜♪
[2014/08/30 19:42] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


おはようございます(´∀`*)

ぶどうって、おいしいのにわんこは食べちゃダメって枠に入っていますよねー(;・∀・) 
梨もツブツブしたところが消化できないって書いてあって、あげようかどうしようか迷ったけれど小指の爪ほどのをあげてみました~♪ 「え、うそ、これだけ?」って顔されたけど、いいのいいの~(  ̄▽ ̄) 


[2014/09/01 07:59] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1107-840b5467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
