スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● アレンジ編
書きそびれていたのですが


人工関節を入れる手術をしたうちのロビン








P1010915 - コピー



8月6日に退院しまして



いま、仕事に復帰してがんばっているところです。(居酒屋店主



お客さんが待ってくれているから、と


顔を真っ赤にしてリハビリがんばり、念願の



おう!いらっしゃい!!」が言えて嬉しそうです(´∀`)





心配やお見舞のお言葉をくれたみなさまに


心から感謝申しあげます ✿ 









さてさて、昨日の記事の続きですが




スヌードのアレンジ編です。



ネットだけどいいのいいの、スヌードなの










P1290737 - コピー


はい、まずはですねー





スヌードをかぶせてから耳の位置を確認して~



一旦スヌードをぬがせます~




そして、耳の位置であろうところを



プチプチ!っとちぎりまーす 



そして再び装着して、穴から耳をホジホジして~









P1290741(1).jpg



はい、ぴょん!





じつはですね




この耳出しアレンジは後ろ姿がかわいいのです♡









P1290738(1).jpg


と、個人的におもうのです(〃▽〃)









全体像もかわいいのです








P1290739(1).jpg



と、個人的におもうのです(〃▽〃)








さて、耳出しアレンジの次は








P1290743.jpg


なだめすかしながら



オモチャをモゾモゾ~っとして~









はいっ










P1290744.jpg



イカスでしょう? (イカスて、古い?)






かわいいなーーかっわいいー♫ カッコイイー♫





頭から魚がでてる~ カッコイイー!








P1290729.jpg




いんや、カッコかわいいぞーーーー(と、個人的におもう







むすーっとしているうららとは対照的に




P1290714.jpg




ギャラリー(3名)は黄色い歓声。







そんでこのトノサマを






横から見ちゃった日にゃ










P1290715.jpg


噴出さずにはいられませんっ( ´艸`)ムププ



これきっと流行るわよ~



ネットと長いオモチャがあればいいんだもの( ´艸`)











P1290717.jpg




えー。そうかなー。



流行るとおもうんだけどなー



秋のトレンド、
チェック柄と同じくらい流行ると思うんだけどなー






ここで不服顔うららちゃんに納得していただくには









P1290718.jpg


オヤツをあげるといいのです(。-∀-)





オヤツが視界に入ったとたん








P1290719.jpg


自分がイカストノサマだということを


キレイさっぱり忘れてしまうのです(  ̄▽ ̄)






で、そのあとも忘れっぱなしで装着してます













今日は、梨は3つ買ったのであと2回


スヌード遊びができるんだよ~ふっふ~♪


っていうお話ー。







きゃおおおん(えー2回もー?)


↓    ネットをスヌードだよ、と言い聞かされたうららを
  

     カチッと応援してくれたらとってもうれしいです(〃▽〃)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


グ○ゼの
下着みたい(〃ω〃)



yjimage[3] (2)














スポンサーサイト
[2014/08/31 00:01 ] | いたずら | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● 一秒ほどズレるんです。 | ホーム | ● アレンジ編は次回。>>
コメント
わおー!もう職場復帰されたんですね!!
おめでとう〜おめでとう〜おめでとう〜

お尻はすーすー頭はぬくぬくーの写真ね
おへそまで隠れるおパンテーみたいって言う呪文で
頭もお尻、お尻もお尻に見えてきちゃって
なんか不思議体験〜!!
わーお尻がふたつー!(←頭だいじょうぶ?)
[2014/08/31 20:37] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
リハビリがんばったかいあって、
さぞや旨いビールが呑めたことでしょう!
おめでとうございます!(^^)!

おパンティ被ったうららちゃん、もはや体の一部に同化してて、
さすがもてあそばれ慣れてる(!)うらら嬢ですわw
明日から静かな毎日になります・・・か?
[2014/08/31 20:50] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
ロビンさんもフィフィさんも超いい笑顔(^○^)
そりゃビール、うまかったことでしょう!
よかったね、煮子さん。みんなそろって。

わーー、ネット遊び、煮子さんこれ絶対流行るよ。
ってかウチにもネットがあったからマネしちゃった。記事リンクさせてもらうねー

[2014/08/31 22:55] | URL | がっちゃん #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


おはようございますわんわん~♪
ロビン、仕入れにいく市場にも早く行きたくて、がんばって行っちゃったら熱出たりして、フィーフィーに「無理はするなと言われているでしょう」と怒られていました(。-∀-) カカカ

ダブルお尻にみえましたかー?
それはきっとこじかさんの目が妖精的なレベルだからですね~るるる~♪











✿urumaruさん✿


おはようございます♪ 

静かなお部屋でお返事かいております~( ̄∀ ̄) 
うららも姉妹を見送って、ヤレヤレ顔で三段に重ねた座椅子で寝ております~(尻落ちてます)

ロビン、コップ一杯で酔った~って言ってました(´∀`*)「こりゃ経済的だ~」って。

ネットを出してくると、ネット=オヤツもらえっぞ~♡  ってインプットされているので尻ごと振って寄ってきます(^ω^)














✿がっちゃんさん✿


おはようございます、がっちゃん~(*´∀`*)

リンク~、きゃーがっちゃんが~(≧∇≦)
さっそくダッシュで行って
みたみた~♡ ぽてちゃんがネットを?!うそでしょ、番長なのに?!って思ったら、あんれま~似合うこと(〃▽〃) 
しかもキャベツ98円て、お買い得っ♪
キャベツはうん子さんもりもりでるので、我が家は毎日食べてます~。
あのね、面倒くさい時は千切りになっているやつを買っちゃってます(。-∀-) 

ロビンは入院中ずーっとビールのことだけ考えてリハビリしてたみたいですよー(;^ω^)
退院する前日に何食べたい?って聞いたら「何飲みたい?じゃないのか?」って返事がきました(。-∀-) 
[2014/09/01 08:27] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
ロビンさま
退院おめでとうございます。お二人の素敵な笑顔が透けて見えます。煮子さんの安心した姿がさらに透けて見えます。(変な人じゃないよ)

ビール、飲みたいですよね。

殿様うららさん・・・はじめエビ天を乗せてると思ってしまいました。だいぶ目が悪くなったみたいです。梨のネット真似をさせてもらいますね。楽しみ!!
[2014/09/01 08:47] | URL | hana #- [ 編集 ] | page top
ロビンパパさん、
退院おめでとうございます♪
フィーフィーママさんの笑顔が素敵です♡

ネット、子供の頃遊んだ遊んだ^^ 
moukoと(笑)
わんこでも遊べるんだぁ♪

↓11才ちゃん貞子、笑ったー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
[2014/09/01 10:16] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
ロビン父上、お仕事復帰おめでとうございまする~♪
生き甲斐があると、回復も早そうですにゃ。
お客さんからいっぱーいパワーを吸い取っちゃえ~(笑)

ネット遊び、した事ないわぁ。今度やってみよーっと♪
果物によっては、ネットの色が違かったりしますよねー。ピンクとか緑とか見たことあるなー。

挿された魚がなんだかアンテナみたいに見えてきて(笑)こういう宇宙人いるかも・・・と思ってしまいましたわ。
[2014/09/01 13:39] | URL | アクセルママ #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
✿hanaさん✿


おはようございます♪ (´∀`*)

目の黒いモザイク(塗りつぶし)の向こう側まで見てくれてありがとーありがとー(*´∀`*)
退院の時間帯がお昼だったのですが、夜まで待ってられるかーーい!つって、帰宅後すぐに乾杯でした(´∀`*)あ、ワタシは麦茶なんですけどね(  ̄▽ ̄) ホントホント

梨のネットかぶったところ、見てみたいな~(*´∀`*) きっとかわいい。。。。きっとおもしろかわいいはず~♡





















✿かめっちさん✿


おっはよーございまーす(やまちゃん風に)

そしてありがとうございます♡


ネットって、いろんな遊びができていいグッズですよね~♪ 
足にはめて「サポーター」
腕にはめて「サポーター」
ヒザにあてて「サポーター」


あ。 やだわ、この年になるとそんな遊びしか思いつかない(;・∀・) 


















✿アクセルママさん✿


おはようございますわんわん~♪


ありがとうございます(´∀`*)もう一ヶ月くらい前に退院したんだな~っておもうと、月日の流れのはやさを感じます(;^ω^)

ネットは、大きめのだとスポっと入っていいですよ~(*´∀`*)
小さいのだと、面白くなります確実に(  ̄▽ ̄)
え?ETですか?みたいな(うららの色からして)

ぜひともチャレンジしてクスクスしてくださいね~✿
[2014/09/02 08:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1108-de8da328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
