スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 会議が進まない。
あ さてさて 。



とあるオフィスでの光景です









DVC00005.jpg


これから大事な会議がはじまるそうですが










DVC00004.jpg


どうにもこうにも届かないよ~ 状態らしいです




でも












DVC00003.jpg




社員(11才)が手伝えばいいものを



それじゃあ社長がダメ社長になっちゃうからって



手出ししません。キッビシイー





でもちーっともキーボードに興味がわかない しゃちょー




だんだんどんどん ふてぶてしい座り方に・・・・


あああ、これじゃあ株式会社薄茶の今後が~(;^ω^)












DVC00001.jpg


社員もなんとかキーボードに届いて欲しいので



オヤツを置く、という策をとりました。




弊社、社長をオヤツで釣る会社です












DVC00002.jpg


そんでもって、弊社、辞職させてもらえないシステムです


   (  ̄▽ ̄)









今日は、ピンク社長椅子に乗った社長は


社長になんかなりたくなかったんだけど


ふた粒のオヤツに釣られて座っちゃったんだよ~

っていうお話~。









きゃふきゃふ(社長はふんぞり返ってていいのだ)


↓    
      いつもカチッと応援ありがとうございます(//∇//)

↓    とても励みになっています♡ 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いいよ
ふんぞり返ってなさい

会社は社員がまわすさ












スポンサーサイト
[2014/09/02 00:01 ] | ごっこ遊び | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● 犬 対 ヒト  (動画) | ホーム | ● 一秒ほどズレるんです。>>
コメント
プププ。
おやちゅ、遠い~(笑)
モップのコロッケ取り付けて!

可愛いなぁ~。
ピンクに座っていられる。ってのが、本当偉いです!
洗濯ばさみが、気になる~。
[2014/09/02 09:55] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
シャッチョー♪かっわい~♡
いいなー、こんな社長だったら・・・(現実逃避ちう)

オヤツに向かってキーボードをペロペロしませんでしたかね(笑)
アクセルだったら、絶対ガチャガチャ叩きそうで怖い(汗)

うららちゅわんは、本当に人みたいだー。
セリフも本当にそう言ってる気がするー。
[2014/09/02 12:27] | URL | アクセルママ #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
ぺー社長(≧∇≦)
是非、私を薄茶会社に入社させて下さい\(//∇//)\
社長の手、足となって頑張って働きますよー(笑)
面接は煮子さんと11才ちゃんがしてくれますか?\(//∇//)\

[2014/09/02 19:46] | URL | マイシュガー #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


えー、ほんとにいいいのー?コロッケ貸してくれるのお~?(´∀`*) 
っていうか、脱着可能だったんだ~コロッケ♪ 

洗濯バサミ、知りませんでしたー(^_^;)
なんでだろう~? ? 


















✿アクセルママさん✿


ベロベロ~って、するときあります~(>_<) 
ワタシが打っているときに脇の下からにゅ~って入ってきて、レロレロ~って。カーソルも動いちゃうし、パソコンには水分大敵だし、焦りますわ(;・∀・)
いつでも人間みたいにしていてくれたらいいんですけどね、お外に出たとたん「犬」になるんですよー(つまりワンコラオイコラテメーコラ、になる) 今日もね・・・・自転車のカゴからワンコラしてましたー_| ̄|○















✿マイシュガーさん✿


入社してくれますか?
お給料が煮干になっちゃうとおもうんだけど、いいかしら(〃▽〃) 

んでボーナスはデカイ骨。 

これでいかがでしょう♪ ←そんな会社イヤ~


[2014/09/03 17:59] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1110-b3217ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
