スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 犬 対 ヒト  (動画)
もし 人と犬が


犬の持ち芸で競争したらどうなるか。





ふと思いついて姉妹を呼び、真ん中を少しあけて



座ってもらいました。






そして空いたところにうららを座らせ一列に。




そして煮子のオバハン声で



「ターーーーッチ!」 と号令をかけたら




いったいどうなるのか。






ご覧下さいませ~(〃▽〃)
















[広告] VPS




戦いの結果



素早さ部門では 姉妹が同タイムくらいで一位




号令かかるまでズルしない部門は 全員一位




執念深さ部門は うららが一位



でしたー(*´∀`*)




じつは何度か試してから撮ったのですが



号令をかけるたびに


姉妹が勢いよく出す手にビビリ、


目をシパパシパパさせて頑張っていましたー




なかなの根性っ子です、うららちゅわん(o´艸`)













今日は、プチ忙で、動画一本の更新なんだけれど


うららの負けず嫌い&根性が伝わればいいな~


っていうお話~。











きゃほわん(姉妹にゃ負けん!)

↓    


↓    みなさまのカチっと応援で

     疲れが吹き飛んでおります♡


     いつもありがとうございます(〃ω〃)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


0才からの
戦いだものね(。-∀-)
















スポンサーサイト
[2014/09/03 00:12 ] | 動画 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● 能力を読まれる。 | ホーム | ● 会議が進まない。>>
コメント
どうなるんだろってわくわくしながら
動画見たらすごーい!
ちょっとうららん出遅れた感じだけど(笑)
いいよ!いいよ!すごいよ!
楽しい動画を朝から見れて、1日楽しく
過ごせそうです。今、こちらは雷雨。
もう...3回くらい落ちてる
[2014/09/03 07:26] | URL | ももっち #- [ 編集 ] | page top
可愛いーーー♡
何回も見ちゃいました♪
うららちゃんが11才ちゃんにお座り直されて、
14才ちゃんにぴっとりくっついて座るとこも
可愛いーー♡

コテツにタッチ教えなきゃ^^
[2014/09/03 10:00] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
ぎゃぼーーー♪動いてるうららちゅわん、超めんこーい♡
動きが可愛いですね~。煮子さんを見上げる姿とか、従順だわぁ♪
何回も見ちゃったー。煮子さんの美声は聞けませんが(涙)

今回、わたくしの萌えツボは・・・
14歳ちゃんが握力鍛えるやつ?ニギニギするやつ(正式名称が分からんわー)を
クルクルッ♪って回してるとこ(笑)

うららちゅわんが見上げながら煮子さんの足元で何度も座り直すところ♡

11歳ちゃんにズズズッとお座りされて、ピチョ♪っと14歳ちゃんに寄り添うところ。

タッチの前の煮子さんのお手手(笑)
私も混ざりたーいって思いました♪

アイドルの握手会ならぬハイタッチ会みたーい!

こんなふうに頭も体も使う遊びが多いから、うららちゅわんって絶対頭良いですよね。
IQ高そう・・・脳ある鷹は爪を隠すだなー♪

[2014/09/03 12:16] | URL | アクセルママ #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
✿ももっちさん✿


あらーん、ももっちさん♪
お家の大掃除お疲れ様でしたー(´∀`*)
掃除してすぐに焼肉って、躊躇しちゃいそうだけど気にしないところがももっちさんらしくていいわ~✩ ヽ(*´∀`)ノ


動画見てくれてありがとう~♡
そんでもって、朝から雷て、勘弁して欲しいですね・・・・(((゜Д゜;)))



















✿かめっちさん✿


え!!!何回も!!!! 

か、か、か、会社ですわよね・・・・??(恐る恐る) 
音とか消してないから、バレないようにしてくださいね(o´艸`)

14才のほうが優しいので、二人いるとどうしても14才側に行くんですよー。クスクス
それが不満な11才なのでござる~(ならイタヅラしなきゃいいのにね~)(  ̄▽ ̄) 























✿アクセルママさん✿


おおおお、感想をいっぱいありがとうございます~♡ ♡ 

11才的には自分のほうにくっついてほしかったんだけど、14才のほうが優しいし頼りになるのがわかっているので・・・・・ふふふ(。-∀-) 普段からライバル的な二人(11才とうらら)なので、タッチの競争も本気です(*´∀`*) 

ニギニギするのはね、コレ、100円ショップにあるんです~✩握力が弱いので、強化すべく意を決して買いました!(だから100円ショップ)
普段はペンをクルクル~って回しているんですけど、最近はなんでもくるくる~って回すようになった14才です~。見てくれた優しい方がいるよ~って伝えておきますね~(〃ω〃)

能ある鷹(うらら?)は、爪切りたてで、腕に引っかき傷がついちゃうんですけど、褒めてくれてうれしいです~ん♡ 


[2014/09/03 18:17] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
なんですかこれ!
かわいすぐるう(人´∀`).☆.。.:*・゚

うららちゃんを真ん中に
さりげなく座らせる
姉妹ちゃんも愛おしいですね♡

煮子さんのおうちはいつも
ほのぼの~っとしていて
見てて幸せな気持ちになります(*´ω`*)
[2014/09/04 10:17] | URL | おさる #MMIYU.WA [ 編集 ] | page top
✿おさるさん✿


こんにちはー、おさるさん♪
動画、画質が荒いのに見てくれてありがとうございます♡ 
さりげなく真ん中に座らせた11歳なのですが、14歳のほうが優しいのでそっちにくっついてしまって不服な顔しておりました( ̄▽ ̄;) 

ほのぼのしているように見てくれて、ありがとうございますっ✩ 
実際、とても地味というか、田舎者という感じなのですが、これからもどうぞよろしくです~♡ 
[2014/09/05 13:29] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1111-8a34a5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
