スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 緊張の数秒
伸びるリードを絡ませたり踏んづけたりしながら








P1290865(1).jpg


池の周りを歩いていたら





芝の中にいた








P1290814(1).jpg

ノーリードの猫さんに出会いました





猫に気がついたうららが歩み寄ると












警戒



スック!と立ち上がり


グググーっと背中が警戒態勢に。





キャー、いつでも飛びかかれる状態だわー( ̄▽ ̄;)






うららも


普段ならガルルルルーって一丁前に唸るのに




公園の開放的な雰囲気のせいか










P1290811(1).jpg



てけてけ~って近づいていきました(;・∀・)


ど、どうしよう



猫の身体能力にかなうはずがないわ( ̄◇ ̄;)






いざとなったら割って入るしかない!!





そんなワタシの覚悟を知ってか知らずか










それ以上行かないでえー


どんどこ どんどこ行ってしまう~( ̄◇ ̄;)




猫も毛を立てたままうずくまったり









手、綺麗ですね


斜めに立って威嚇してきたり・・・・・







でも結局












アッチはなんだろー


ほかに興味があったらしく



対戦することなくお別れ~    ホっ








うららが猫より興味深々だったもの




それは











P1290839(1).jpg



大量にあるモグラの穴・・・・・・?




ひとつひとつ嗅いでます・・・・・




日が暮れちまうわ~











今日は、猫と犬が出会ったら


猫は警戒態勢、犬はとりあえず前進しちゃうんだな~


っていうお話~。













きゃほふぉん(前進あるのみ!)


↓    この公園でスマホを拾ったワタシ


↓   すぐさま管理事務所に届けたワタシ


↓   カチッと応援してもらって、嬉しいワタシ 〃ω〃)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


そうよ
ちゃんと前見て歩いてね
よくぶつかるでしょ、アナタ















スポンサーサイト
[2014/09/05 00:01 ] | 散歩 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<● かわいひょー。 | ホーム | ● 能力を読まれる。>>
コメント
煮子さん、昨日はありがっちゅございますたー。おかげさまで、何とかなりそーですぅ♪

うほほ。このニャンコ先生、戦闘モードですね(汗)

散歩中にお会いしたニャンコ先生が「フシャー(怒)」って毛やシッポが殺気立ってる場合でも、今回のうららちゅわんみたいに、アクセルも「なになに?それどうやるの?」って感じで近づいていきます(涙)
爪でバリッなんてされたら怖いので逃げますが・・・
逆にどんどん近づいてくるニャンコ先生もいるので、むしろそっちの方が私には恐怖です。

おおお、天然のモグラ叩きゲーム(笑)
公園のボコボコ、ちょっと困りますよねー。
良く行く公園にもいっぱいあって「誰かいるのー?」って確認してます(笑)
[2014/09/05 12:13] | URL | アクセルママ #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
わたし、にゃんこちゃんとあまり触れ合ったことが無いので
行動が予測つかないのです
この前、お散歩中にいきなり「しゃー!」って言われて
ハクとふたりでびびって飛び退きました(笑)

ええーもぐら!!
もぐらの穴はまだ見たことないです!!
[2014/09/05 23:19] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿


おはようございます(*´∀`)

お返事がおくれてごみんなさいっ(・・;)

なんとかなりそうですかー?よかったですねー♪
かわいいアクセルちゃんがみれて、うれしいです(´∀`*)愛情たっぷりなのがわかります~♡


もぐらも、なにを考えてこんなに穴を作るのか?? 不思議な生態にちょっと興味もある煮子です~(´∀`*)



















✿こじかさん✿


お返事くれてすみません、おはようございます~ヽ(*´∀`)ノ

シャー!は野生のままってかんじで、鋭いオーラも感じますよね(;・∀・)
そのオーラを無視してずんずん行ってしまうのでリード持つ手に汗かきました(^_^;)

もぐらの穴はここの公園いっぱいなんですー気を付けないとつまづきます(;・∀・) 




[2014/09/08 08:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1113-22621ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
