[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● かわいひょー。
三つ目のネット(スヌード)を装着して










DVC00034.jpg


じーっとお座りしています



耳の穴を開ける位置が高かったので



ラピュタのドーラみたいになってますが


yjimageRUZ67HAZ.jpg




本人はそんなのどーだっていいのです







だって













DVC00035.jpg



真剣勝負なんですもの(//∇//)





ちなみに この梨ネット




新鮮なネットなので伸縮性抜群で

まったくズレません。



ちなみに ネットは男女問わず可愛いです♡









o0500037513053500830[1]

ちなみに
 この↑写真は


番長ブログ「トイプーぽてとのささやき日記」より拝借



ちなみに、ぽてちゃんは超絶可愛いですよね(*´ω`*)












ちなみにちなみに、ドーラ(うらら)は








DVC00030.jpg


こーんなキラキラお目目で待機中です







この渾身のキラキラ攻撃は








DVC00033.jpg


11歳にはまったく歯が立ちません(。-∀-)







あーあーうららちゃん、かわいひょー(可哀想)


かわいい顔したのに、かわいひょー(可哀想)




いったいどんな顔になっちゃったかな?









11才め~ むむ~

ぷぷぷーーーー(o´艸`)  



目のキラキラ、どっかいっちゃったねぇ


ああ、かわいひょー(可哀想)









あ!










素早く回り込む!


11才がどいた途端のダッシュ!






ん~、残念ねぇ、なにも落ちていないみたいね(/ω\*)








かわいひょーだから












DVC00044.jpg
抱っこ写真を撮ってなかったので
それらしい写真を使用しています







おかーさんが抱っこっ子してあげるね







って、ほんとうは








DVC00043.jpg
写真が無かったのでそれらしいのを使用)



オヤツ(ハッピーターンじゃないやつ)をたくさんもらって




少々ウトウトしているのでしたー≧(´▽`)≦












今日は、ハッピーターンを待っていたけど

かわいひょーに、カケラも落ちてこなかったんだよ~

ドーラざんねーん、っていうお話~。










ぶっひゃーん(カケラは落とすこと!)


↓    蚊に気をつけて、楽しい週末を~✩



↓    いつも応援ありがとうございます(〃ω〃)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そんなルールあったっけ?


ナイナイナイナイイ・・・・・





















[2014/09/06 00:05 ] | いたずら | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<● あの頃は。 | ホーム | ● 緊張の数秒>>
コメント
おはにゅ~ございます♡

もうね‥
とりあえずね‥
かぶせちゃう‥。
果物ネット(笑)

かぶせないまま
捨てるなんて
できない!みたいな‥(笑)

うららちゃんもかなり
かぶされてる子、ですね♡
しっかり
着こなしてらっしゃるもの!(笑)

果物ネットも
カラーバリエーションが
ほしいところですよね。
秋冬ブラウン系も
新たに着こなしたいうららちゃん、
なのではないでしょうか?(笑)
いつもイイキャラ‥うららたん♡
[2014/09/06 06:35] | URL | あべまる #- [ 編集 ] | page top
おパンティ(笑)
後ろ姿が本当にそう見えちゃう\(//∇//)\可愛いですね!

おやつ(ハッピーターンじゃないけど)沢山もらえて良かったねぇ( ´ ▽ ` )

うららちゃんが煮子さんに甘えてウトウトしてる写真メチャ可愛いですね!うちのトイプーは嫌がって滅多に出来ないので羨ましいですぅ>_<
[2014/09/06 06:38] | URL | マイシュガー #- [ 編集 ] | page top
ハッピーターン、先日urumaruさんのところでも拝見しました♪
美味しんですよねぇ♡
指先まで舐めてしまいます^^

うららちゃんのスヌード姿が可愛くて可愛くて(✪ฺܫ✪ฺ)
お耳をだすとこがポイントですね?
ガッテン!

11才ちゃんのアンヨの長いこと♡
羨ましいわぁ♪
[2014/09/06 19:21] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
祝★ころんころん日記★
のっけてくれてありがとう♪
ところでうららんはぜんぜんかわいひょーじゃないよ。
これだけみんなに遊んで(いじって)もらって、煮子さんに抱っこしてもらったら、かわいひょーどころか、幸せもんに違いない!
[2014/09/07 00:13] | URL | がっちゃん #- [ 編集 ] | page top
✿あべまるさん✿


おはにゅ~ございますヽ(*´∀`)ノあべまるさん♪♪

果物ネット(スヌード、とおもう)の色、白と黄色とピンクと緑は見たことがあるんですがそれ以外ってないですよね?!
もしいろんなのがあったらとっても楽しいのに~って思ったこと、ありますあります(〃ω〃)
伸びのいいネットはいたづら心がうずきますよね~(´∀`) 

お買い物いってもついネットをみてしまう煮子でございます~(。-∀-)





















✿マイシュガーさん✿


おはようございます(´∀`*)

白いネットはグンゼを連想してしまうワタシです( ̄∀ ̄) 

抱っこは寒いときは取り合いになりませんか?(´∀`) 
犬の体温が恋しいこのごろです~(埼玉、ちょっと寒いです~)




















✿かめっちさん✿


おはようございますヽ(*´∀`)ノ

ガッテン?? え?ネットスヌードしてくれはりますのん??←どこの方言だ??

耳を出すのと出さないのだと、かわいさが違いますのよ~♪
耳の穴を上目につけるとうさぎみたいになりますのでぜひ~(´∀`*) 












✿がっちゃんさん✿


おはようございます、がっちゃん♪

このブログにぽてちゃんが入ると、とってもオシャレブログに見えてしまう魔法~✩
たとえグリーンノネットを装着していてもオサレ♡
ぽてちゃん、トリミングだったんですね~♪

う、う、うららも・・・・どうにかしないと~(;・∀・)ぼっさぼさ、くっさくさ・・・・・


[2014/09/08 08:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こないだから何だろう・・・って思ってた事が!
今、思い出しました!(おそっ)
うららちゅわんのネット姿、ヘルメットみたいだなーって思ってたんですけど、アレですよ、アレ!
ラグビーの選手ってこんな感じの頭じゃなかったでしたっけ?こんなに網目はないけども・・・


ああん♪甘えちゃってるうららちゅわん、可愛い♡
[2014/09/08 13:17] | URL | アクセルママ #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿


おはようございます♪

ラグビーかー✩ たしかに耳のところ、穴?みたいなのがあったような、なかったような~(;・∀・)

耳を出す穴の場所で表情がかわるので、お試しあれ~♪ アクセルちゃん、被ったりするの大丈夫ならやってみてね~(´∀`*)
[2014/09/09 09:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1114-636d52bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
