スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● あの頃は。
F1000027.jpg


↑ こちらは11才が5~6才で、うららが1才くらいの頃

  
カットがザンギリで、何犬?ってよく聞かれてたなぁ











過去のSDカードの情報から



中学で使う資料を探していたら




何枚か懐かしいのが出てきたので



トトトトーン、と載せて記録しておきます(*´∀`)


 


えっと

これは・・・・






たかいたかーい
 
何歳くらいだかわかんないけど


尻の感じからして3才くらいかしら・・・・



たかいたかーい!って遊ばれているところ。



股の間に割って入ってくると捕まえて宙ぶらりんにします♪


うららの腹の温度と、肉の重さで幸せな体勢でごんす♪

















んで これは



F1000867.jpg



エリザベスカラーしているところからみて


術後、もしくはお腹に発疹が出ていたのかな?




14才が、小学校2年生くらいの時です。


2年生の担任が新人教師で、宿題が


「たくさん遊ぶ」

「風呂上りは汗が引いてから寝巻きを着る」


っていうのが出されておりました(。-∀-)




センセー、犬の風呂上りはどーしたらいいのー?












んで これは






F1000158.jpg


塩分補給しているところ。


もしかしたらお菓子のカスもついてたかな?(;・∀・)





うららがムチムチしているから2才~3才くらいかなー


11才はうららの耳の匂い嗅いでます(〃ω〃)


嗅ぐ⇒「くさーい!」⇒嗅ぐ「くっさーい!」⇒嗅ぐ




当時から匂いに敏感な子でした(;^ω^)

















んで これは


F1000312.jpg


うららが1才台のころで

オモチャを奪ってしめしめ~ってしているんだけど


すぐに奪い返されるポジションにいるので


当時からちょっとアレだったのが伺える1枚(;^ω^)



アレ=・・・・・察してくだせぇ











んで これは




F1000394.jpg


11才のほっぺたがプックリしているから

5才か6才の頃で

うららが1才になったかなーってくらいの頃



ババンババンバンバーン ハビバノノンごっこしてます。



ちなみに姉妹、ドリフのDVD制覇しとります(  ̄▽ ̄)













今日は、過去の写真を懐かしんで見ていたら


あっという間に時間が過ぎちゃったんだよ~


まだちょっと写真があるので次回に~


っていうお話~。









きゅわんわん(ワシ、若いな)




↓    いつもカチッと応援してくれてありがとうございます♡ 


     ちょっと凹んでブルールールーーだったので


      とっても元気でます(〃ω〃)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うん、むちむちしてるね

みんな。










スポンサーサイト
[2014/09/07 01:31 ] | 娘とうらら | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<● あの頃は HA! | ホーム | ● かわいひょー。>>
コメント
ラ〜ララ ララ〜ラ言葉に出来ない♪
の曲が私の中で流れております。
うららちゅわん結婚式時のスライドショーが…んん目に浮かぶわぁ(涙
あ〜うららちゃんの結婚式のコト想像すると笑えてきました〜。

どのうららちゃんのオチリもモッチリしててかわいいし、11さいちゃんのプニプニしたオテテもかぁえぇしい、11さいちゃん?14さいちゃん⁇のステキな前髪のショートカットにもなんだか惹かれるしで、どの写真もグーーー‼︎

第二弾も楽しみ〜♪

[2014/09/07 02:30] | URL | kem #- [ 編集 ] | page top
かわいい♪
うららちゃんももちろんだけど、姉妹ちゃんも、わっかーい!(言い方おかしい?)
ちっこいころから段ボールに入ってたんですね~。
実は、モップも、入れてみました^^
明日、ちこっとリンクさせてくださーい。
[2014/09/07 09:47] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
あぁ~わが子を見るような気分で見ましたよ。
小さいなぁ♪かわいいなぁ♪  うららんぽっちゃり(笑)
写真って見だすとやめられないですよね!
私はアルバム整理が趣味?だから、子供たちのアルバム全部で
30冊くらいあります(笑) ←フエルアルバム


[2014/09/07 09:51] | URL | MILK #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/07 17:43] | | # [ 編集 ] | page top
うららんのぷりぷりお尻もかわいいけど〜
11才ちゃんのぷっくりほっぺもかわいいー
ぷにぷにしたいー!
ふたりで段ボール♪ぷぷぷ
[2014/09/08 00:00] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
煮子さんちの歴史だわw
そうやって時間を重ねてますます大事な家族になったのね、うららちゅわん♡
娘ちゃん達はうららちゃんを通してたくさんのことを学んでる(T_T)オロローン
穴開き靴下にも愛(T_T)オロローーン←?
[2014/09/08 21:53] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
✿kemさん✿


おはようございます~、kemさん♪
すくすく育っていることとおもいます~、赤ちゅわん♡

小田和正さん、素敵な声ですよねー(´∀`*)姉妹は、小田さんの声と顔のギャップがすごくて最初信じませんでした( ̄▽ ̄;)
え?このおじさんが??って・・・・


前髪、ワハハ(´∀`) 宅八郎っぽいでしょう? (。-∀-)


[2014/09/09 10:06] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


こんにちはー(´∀`)
箱入りコロッケ、とってもかわいかったですよ~ん(≧∇≦*) 
横にタイヤのイラストを書くと、あっという間に車になるので、ぜひやってみてくださいね~(〃ω〃)
















✿MILKさん✿


こんにちわんわん~♪MILKさん♪

MILKさんお手製のアルバムか~♡
きっと隅々までかわいく仕上げているんだろうなぁ~✩ 
最初こそがんばって作っていましたが、最近はSDカードでいつでも見れるからいいや~ってズルしています(;・∀・) 
30冊はすごいなーっ(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

















✿鍵コメさん✿


ありがとうございますっ(´∀`*)
かわいいの、見てきましたよ~(〃▽〃)
もじゃり具合、最高でございますっ

犬と幼児は感覚っていうか感性が近いんじゃないかなーっておもうので、じぇーったい仲良しこよしになりますよ~♡ 
並んでお昼寝とか、ヨダレものですよね(#^.^#)



















[2014/09/09 16:13] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


こんにちはーo(^▽^)o

お尻かわいいですか~イヤ~ン♡
いま、その尻はモジャモジャで、ひと束よくわからない毛が飛び出しています・・・・
抜けた毛かとおもって引っ張ったんだけど、どうやらくっついている毛でした(;・∀・) ←なんの話だ















✿urumaruさん✿


こんにちはっ♪ 


靴下の穴でオロロローーン、ありがとうございますー(〃ω〃)
親指のところがよく穴あくんですよね~(;・∀・) そしたらその穴の部分を小指側にして履けばOKOK♪ ←なんの話だ


姉妹、うららのおかげで・・・・うううう、オロロロロロ・・・・ロロロロ・・・・
[2014/09/09 17:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1115-002247a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
