[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● あの頃は HA!
F1000405.jpg


そういうわけで あの頃君は若かったシリーズで。








うららが来て、半年くらいは順位が変動しておりました(多分)



一位はワタシ。 これは変動しなかったとおもいます。


二位は14才(当時は7才)


三位は11才(当時5才)か うらら




おとーさんは、えーっと、順位不明です(;・∀・)


うららより下にみられているのは確か・・・・のような気がする










毎日のようにうららは






F1000621.jpg

11才よりもエラくなりたいのか



しょっちゅう飛びついておりました















F1000558.jpg


うーん、うらら優勢な感じですね~











F1000404.jpg


髪の毛を結わっているゴムも狙ってたなぁ




いまは興味ないみたいですよ、またいで歩いているんで






ちなみにゴムを狙われているのは14才ですが


11才はそれから逃げられないように押さえています(;・∀・)








そうそう、姉妹は小さい頃すぐ熱を出す子で



お熱が下がってくると



「うららは?うらら何してる?」って聞いてたっけ。







F1000421.jpg


お熱が下がるとこうして再会をして


うららから元気をもらっていたな~(*´∀`)






※ 解熱するまでは寝室で過ごすので

  うららに2~3日会えないことも。








まあ、こうして見返すと



毎日毎日の積み重ねで姉妹もうららも


大きくなったんだな~と(^ω^)  しみじみ




     しじみ







しかし なんだ









F1000523.jpg


当時から変わらないこともあるな・・・。





うららの足、地中に埋まってるんか??












今日は、こうしてみると変わったところと


変わらないことがあって、しみじみしたんだよ~


っていうお話~。









きょっわん(かーさんはシワが増え・・)


↓   ガラケー画像なので画質が荒いですが


    読んでくださってありがとうございます♡

↓    



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


増えに増えたわよ(ーー;)






[2014/09/08 01:00 ] | 娘とうらら | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<● アッチ ソッチ。 | ホーム | ● あの頃は。>>
コメント
11才ちゃん可愛い~♡
足、みんな可愛い~(笑)

うららちゃんもゴムを狙っていた
時期があったのですね^^
豆蔵はいまだに娘のゴムを
狙っています。もう2才なのに・・・
いつまで続くのかしら^^;

[2014/09/08 13:20] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
ホントー、皆大きくなりましたねー、しみじみ・・・(って親戚かっ!笑)

うららちゅわんも、柔らかい幼毛の色が濃いですなー♡
私は、アクセルのパピー時代を知らないのでアレですけど(アレってなんだ、笑)
3姉妹って感じで羨ましいですわ♪
[2014/09/08 13:26] | URL | アクセルママ #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


こんばんにゃ~ん(#^.^#)かめっちさん♪

2才、まだまだ遊びたい盛りですよね~
うららもたしか3才すぎてもワッチャワッチャしていました~(。-∀-) 
3才すぎれば落ち着くわよーって言われていたけど、おかしいな~って思ってましたもの~

ふふふ













✿アクセルママさん✿


こんばんは~✩

そうそう、毛の色ね~♪ 2才あたりからどんどん薄くなっていって、いまじゃダンボール色ですわ~ヽ(´▽`)/

一緒に毎日過ごしていると退色にも気がつかないんですよねー。
あとから見返すと「おおお」って感じです(^▽^)


[2014/09/09 22:38] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1116-47e547ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
