[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ハリポタに出てましたっけ。
秋に向けて


スタイルチェンジしようかなー



んー、そうねー、ラム&ケネルクリップ?








絵、煮子












それともー、アフロ?




絵、煮子







それともー、コンチネンタルクリップ?





絵、煮子





・・・・・・・・・・。 







なんつって なんつって なーんつってーー!!





知ったかぶってカッコイイスタイルをならべたけど





どれもこれも、できませーん(;・∀・)






うららちゅわんは、いつもの



「出たとこ勝負スタイル」 

「なりゆきスタイル」




でーす (;・∀・) 





というわけで











P1290968(1).jpg


この ↑



うわー、トイプーなのに かわいそー



な ことになっちゃっているうららちゃんを











P1290983(1).jpg

洗って (肛門腺絞り、爪切り含む)









yjimage[8]

ドビーのようにして








そこから 一気に乾かして







P1290988(1).jpg


綿あめのようにしたのですが










P1290990(1).jpg


ふわふわの毛とは正反対に


すっかりしょげかえるうらら。








そしてしょげしょげしている子を



容赦なく洗面所にあるカット台(的なもの)に乗せ










一時間半後~









P1290998(1).jpg


仕上がりましたヽ(*´∀`)ノ



バンザーイ! \(^^@)/











今日は、相変わらずの出たとこ勝負カットしたんだけど



写真の編集が間に合わないので


全体像と、気をつけて切った箇所の話は次回に~


っていうお話~。










きゃんふぃん!(カット不必要ー!)



↓  いつの日か、思い描くスタイルができるように


   毎回イメトレしながら切っているワタシ。


  イメトレ歴7年ですが、応援してうれるとうれしいです(〃▽〃)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おお、ドビーよ
ご機嫌直しておくれ(o´艸`)
























[2014/09/11 00:01 ] | 自分でcut | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● 丘。 | ホーム | ● 膝がわらう。>>
コメント
こんにゅちゅわーん♪

ドビー(笑)確かに似てます~。。。
ってことは、うちの仔も似てるってこと・・・?(笑)
耳がね、特にね(笑)細くなってる体もね。

ちりちりもさもさのうららちゅわんも可愛くって好きなんだけど
シャンプーしてブラッシングされて、しょげしょげしてるうららちゅわんも可愛いわぁ~

ほんと、毎回、尊敬ですっ。

アクセルは、私がハサミ持つと逃げます・・・
手足の指毛?ハミ毛?切るだけだってばーーーって言うんですけど
すんごいイヤみたいです(笑)
[2014/09/11 11:56] | URL | アクセルママ #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿


こんにちはー♪

茶色い子は皆濡れたらドビーですよね(。-∀-) 耳もガリガリ手足も・・・・

そのギャップが激しすぎてかわいいとおもうんですが♡ 

足裏の毛かー!切りづらいでしょう??
ワタシはバリカンでしていますよ~。それでも残ってしまう毛達・・・・いまもぴょろ~っとあちこちの指から出ています~

[2014/09/11 14:42] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/11 16:03] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/11 16:35] | | # [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿


おはようございますーモーニンモーニン♪スーハースーハー♪

雨、こちらは大雨っていうくらいで、冠水などないので大丈夫なんですがテレビで被害が大きな箇所の映像をみると、心構えをしっかりしておかないとなーって。
いままでの心構えじゃなくて、もっともっと真剣にいろいろ対策しておかないとーって感じますね・・・(;´д`)

週末お天気どうかなー?ってところですねー♪ 
[2014/09/12 09:00] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿

おはようございます~ん(*´∀`)

いい空気吸ってきますねー✿
普段埼玉の空気ばっかりなのでー(o´艸`)
っていうか、都会にも行ってみたいんですよ~(←都会は敷居がニョキーーっと高いので指くわえてまーす)
[2014/09/12 09:08] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1119-ba18ff6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
