スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 悪役が いっぱい?
連休なので

映画見てきましてね

これ


10-10-2.jpg
スパイキッズ っていうの。

3Dじゃなくて 4Dなんですよー

こういうメガネをかけるんですが

蜀咏悄+(13)_convert_20111008211321

悪者っぽいよね。


こういう光景って、前に行って見渡したら、全員悪者っぽいんだよね、きっと。


ところで4Dって最初にカードを渡されて


それを上映中にこすってこすって指を嗅ぐ・・・っていうものなの。


でね、この光景も前に行って、見渡したかったな~~ってものすごく思った私。


だって「こすって!」って指示が出たら、一斉にカードをこすって指を嗅ぐんだよ、おもしろいよね~♪




もちろん写真なんか撮れないから イメージしてみたよ(*^_^*)


P1020586_convert_20111009210505.jpg
{作 9歳}
えへへ、みんなこんなんだったのかな~、おもしろ~い♪

だってさ、黒いメガネかけて、暗闇でカードをコスコスして、クンクンと指を嗅ぐんだよ~(#^.^#)
( 鼻くそほじっているように見えると思いますが、指を嗅いでいるんですよー)



でね、このメガネは持って帰っていいっていうもんだから


遠慮なく持って帰りまして



こんなことしてみました♪





10-10-3.jpg
さてー、この中で全く違和感なくメガネをかけていない子がいます。


どの子でしょうねー? うふふ♪



<ちょっとーー、うららは家で待機だったんだからねーーー>

ごめんねー、留守を守ってくれてありがとうね(*^_^*)

でもね、おかげでとっても楽しかった✿


10-10-4.jpg


だからね、今から オモチャで遊ぼうね☆


<えー、ほんとー?>


10-10-6.jpg
(ココは ローラちゃんぽく)




10-10-5.jpg

はいはい、なんぼでも投げまっせーー

母さん、投げまっせーーー


まっせーー まっせーーー




今日は、うららさんには申し訳なかったけど4D映画見て、いろんな想像もして、楽しかったんだ~、というお話。


オマケさんは本日おやすみしますm(__)m 



ニヤ、クス、へへ、って
笑っていただければ何よりです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキング参加中です
スポンサーサイト
[2011/10/10 00:02 ] | おでかけ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<● え? 桜が咲いてる! | ホーム | ● やめて よして さわらないで>>
コメント
4Dなんて、初めて聞きました~~。
そういや・・ここ何年も映画館に行ってない気がします。
5歳がもう少し大きくなったら、いけるかな?
(クレヨンしんちゃん系しか無理っぽいけど・・)

9歳ちゃんも11歳ちゃんも「プリキュア」とかアニメ好きでしたか?
うちのは、ホント無頓着で「ゴーカイジャー?」も「仮面ライダー」系も
興味なくて、幼稚園のお友達の話についていけていません(笑)
もっぱら、野球の話ばかりです・・(やれやれ)

ホント絵の通りなんでしょうね。笑ってしまいました♪
その光景を暗視カメラで見てみたいです(笑)

うららちゃん、60回は頑張ったかな~。
お付き合いしてくれてやさしいママだね~~~☆
[2011/10/10 09:15] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~(*^。^*)
映画、楽しんできたんですね。
私は・・モコが来てから映画を見に行く事もなくなってしまったなぁ~~。
私も、4Dって、初めて聞きました。
立体プラス匂いってことなんですね。
・・・
うららちゃんは、お留守番お疲れ様でした(*^。^*)
ママさんにたくさん遊んでもらったから良かったね(^^)
うららちゃんは、怪しいめがねをかけてもらわなかったのかな?^m^
[2011/10/10 11:33] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
ほぇ~!4Dですか!?
私3Dすら見たことないです~(汗)
で、で、匂いって何の匂いがするんですか~?
場面場面で匂いが違うの??
なんか嗅ぐのが怖いような気もする~!
私、デカワンコ並みの嗅覚なので(笑)

うららちゃん、お留守番ご苦労様~♪
[2011/10/10 16:42] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
映画の内容どうでした〜〜?
1〜3までは何度も見たのですが、当時のスパイの子達も出て来ますよね?
行こうかどうしようか、ちょっと迷っているんです^^;

確かに皆が一斉にこすって匂いを嗅いでる所って見てみたいです!
きっと異様な雰囲気なんじゃないかと思います^^v

うららちゃん、いい子でお留守番していたんですね〜^^v
いっぱい遊んでもらえたから、次回もまた良い子でお留守番してくれますね!
[2011/10/10 20:55] | URL | maromaroy #- [ 編集 ] | page top
面白い!!4D映画!!発想が素晴らしい^^
確かに、3Dで迫力ある映像は見れても匂いだけは感じる事ができませんもね(^O^)
場面によって、こする場所が違うのでしょうか?
どんな匂いがするんだろう??
ラーメン食べてるシーンではラーメンの匂いで
お花畑のシーンではお花の匂いとか??

合図が出て一斉にカードをこすりだす場面て
こちらも、面白くて映画になりそう^^
[2011/10/10 21:27] | URL | Wanco #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー
妹ちゃんの絵は毎回感心!
最前列左端のおばあちゃんだけメガネかけずに
笑って 鼻くそほじくってる~ もとい 指嗅いでる~\(-o-)/
で・映画はおもしろかったのかしらん?
ローラちゃん 最近ベロ出さなくなっちゃったね(^.^)
[2011/10/11 00:00] | URL | ナナミ #3CtsZVlw [ 編集 ] | page top
おはようございます♪

いつもいつも見に来てくれて、ありがとうです~(*^_^*)

4D,これね、私も初めてでした(#^.^#) 夏休みに「忍たま乱太郎」の実写版を見に行ったときに、宣伝でやっていたんです。

うきうきで香りのカードをもらい、映画が始まるまでこすっちゃならないのにみんなコスコスしていましたよ・・・我慢できなかった私も。
で、変な香はないんですが、どれもみんな食べ物系の香でして、アメリカっぽい甘い香りが多かったかな~♪
飛び出す映画を2時間も見ていたら、頭がくらくらしましたよー(~_~;)

うちの9歳が初めて映画館に行ったのは3歳の時なので、5歳くんもクレヨンしんちゃんあたりなら平気ですよ、でもね、背が小さいと補助いすみたいなのを借りたほうがいいよ~♪ 

[2011/10/11 09:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おはようございます~~♪

そうなんです、プラス香りです✿

いい香りでしたが、子供向けの香りなので食べ物の香りがほとんどでした♪ 

最後のほうは香りが混ざってしまってなんの香りなんだかわからなくなりましたし、メガネをかけて、しかも2時間ずっと飛びだしっぱなしだったので
くらくらしました(*_*) 
うららももちろんメガネかけましたが、嫌がりましたね~さすがに^_^;

いつも遊びに来てくれてありがとうです♪
[2011/10/11 09:36] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
きゃきゃきゃ、デカわんこーー♡
我が家、この番組好きでした~✿

いつ映画になるんですかね??スペシャルでやるっていってましたものね♪


このカード、ものすごいいい香りなんですが、アメリカっぽいあま~いスイーツの香りばっかりでした(~_~;) 10個くらいあったかな。

大人向けに「森林の香り」だとか「コーヒー」だとかがあればいいのにな~って思っちゃった(^0_0^) でも、基本的に嗅覚が鋭い人向けではないような・・・・。

くーちゃんならきっと酔うかも~^_^;

[2011/10/11 09:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
おはようございます✿

1~3まであったんですね・・・知らなくていきなり3Dを見てしまいました(~_~;) たしかに、兄弟で過去にキッズスパイだったのよ、なんて言ってた女の人が出てきました。 壁とかを壊せるブローブなんかも出てきたり、
とにかく最初から最後までドキドキしてみていました(*^_^*)
子ども向けなんだと思いますが、私は楽しめました(*^。^*)
ま、まわりも子どもばっかりでしたが・・・

子どもの映画しかここ何年も見ていないのですが、けっこう面白いですよ~(^0_0^)

いつもありがとうございます♪
[2011/10/11 09:45] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~♪

4D,新鮮でしたよ~、子供向けでしたけれど、ドキドキしながらみていました♪

香り、これはもうアメリカでした。 アメリカのスイーツがほとんどでした~。
私もコーヒーとか、ちょっと期待していたんですが・・・

しかし、ラーメンって~~~(*^。^*) 発想がジャパニーズですね、んもう、かわゆいんだから~~♡

さすがにラーメンはなかったですが、肉?なんかスパイスの香りが1つあった気がします。 でも、香りは強くてあえて嗅がなくてもあちこちから匂ってきましたよー(みんあどんだけこすったんだ?)

おもしろコメントありがとうです~✿
[2011/10/11 09:51] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
さーすーがー、おばあちゃんに気が付いちゃいました??(#^.^#)
このおばあちゃん、9歳オリジナルのキャラクターなんですよ♪
おじいちゃんもいます。 目がね~~、なんともおかしくって(^○^)

ローラちゃん、お目目が大きくてかわいいですよね、飄々としゃべるのもおもしろくって目が離せません(*^_^*)

うららもたまにベロ出しますが、結構な長さを出しちゃうんでかわいくはないです^_^; 

いっつもありがとうです♪
[2011/10/11 09:56] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/112-69f0ea24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
