[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 金のひげ は 宝石だった。
泣く子もだまる




超有名ブロガーさま方が




2014軽井沢合宿の眩いひと時を更新されていますが


ちょっと先に載せておきたいことがあるので



よろちくびです~ヽ(*´∀`)ノ
















P1310027(1).jpg


いや~、「驚く」っていうのは


こういうことなんですね。




「驚く」 とは



意外なことに出くわして、

心に衝撃を受ける。びっくりする。 感嘆する。




ですって。 (goo辞書より)









いや、ほんと、目が飛びだすっていうか


目を白黒させるっていうか(そもそも目は白と黒だが)




目を剥くっていうか (ほんとに剥けたら怖いでぇ)








何が届いたかというと

P1310031(1).jpg



ふふふ・・・・












P1310038(1).jpg


とうもろこし達~♡


横にも縦にも大きい!!










金のひげ っていうんですって~✩ 








どなたから届いたかというと・・・・






P1310028(1).jpg

うふふ、この方です












P1310029(1).jpg


THE 昭和 の  ツッパリくんと言えば






北海道のピンクレンジャー、もんさんです(´∀`*)






P1060703[1]

モコちゃんの尻、萌え♡




THE ツッパリくんに関する記事はコチラです(■)






もんさんの描く絵、例えようのない味があるんですよ~









P1310030(1).jpg

ね? ね? (〃ω〃)



ドラえもんが「ごめんよーごめんよー」って



果たして言うのかどうか?っていうところからして



ものすごくツボで、おもしろいです♪



うちに届く荷物はここ数年


段ボールのどこかしらに









P1310041(1).jpg


こういった楽しい仕掛けがあって









P1310039(1).jpg




これはうららが居てくれたからなんだな~って



心から実感します ✿ (´;ω;`)ウルルルルル











さーて、さて。








P1310063(1).jpg


北海道からはるばるやってきたトウモロコシちゅわん?


お洋服、脱ぎ脱ぎしましょうかー(  ̄▽ ̄)








ぺり~ん ぺり~ん ばりばり~ん





      ダメよ~ダメダメ







ほい!














P1310065(1).jpg

ぬおおおおおお!!


なんじゃこりゃーー! 白いのとか混ざってるでぇ!




金のひげ っていうだけあって、綺麗~~✩





いつもスーパーで買うのとどエライ違い!





いつも一本98円の・・・・です・・・・








ということで、早速オヤツで頂きましょう~♡









P1310061(1).jpg

14才、部活帰りで腹ペコ(≧∇≦)


茹でたら真っ黄色で眩しかった~✩










P1310054(1).jpg

11才は我が家で一番トウモロコシが好き。



何度も冷蔵子を開けて


「わー。まだこんなにあるー」ってワクワクしてます




そして11才のすぐ下では








P1310058(1).jpg


宝石が落ちてくるのを待つ子が。








クス♪


P1310059(1).jpg


あーた、尻がコルクと同化しているわよ( ̄∀ ̄)







うららもオヤツ頂いたから、あとで食べようね~(〃▽〃)






ほら、もんさんにお礼言ってね?












P1310035(1).jpg


甘くてジューシーなトウモロコシ


ありがとうございましたーっ









今日は、北海道の端っこから


黄色い宝石が、楽しい箱に入って届いたんだよ~






っていうお話~。  








わんわんわーん(いつ?うらら、いつオヤツ?)



↓   
     お天気どうかなー


     みなさま、楽しい週末を~♡

↓   

    応援していただけたらうれしいです(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


うららの食いしん坊の様子は
また今度~










[2014/09/15 20:30 ] | いただきもの | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● 軽井沢合宿2014  道中 。 | ホーム | ● 夢の中から帰りましたどす。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/15 22:50] | | # [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿


おはようです~ヽ(*´∀`)ノ
話が前後していますが、ごみんなさい~(・・;)

軽井沢の日記、ゆっくり編集がんばりますね~ 
どうやってまとめよう・・・・・(;・∀・)

[2014/09/16 08:25] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1121-676820ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
