スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 荷造りが苦手。という発見。
せっせ せっせと




DVC00098.jpg


硬めの生地を縫っています。


指、イテー イテー









ウケ狙いで買ったつもりはないけれど


顔と性格と服(メイド)が見事にチグハグで



オモシロイので持っていくことにしたんです。




でも久しぶりに着せてみたらブカブカで、


とりあえずマジックテープのところを調整しました♪



そのあともきっと直さないけど・・・・











一家でお出掛けするとなると




まず荷造りですよね。






ささーっと用意してドサドサーっとまとめた結果










P1310066(1).jpg


夜逃げスタイルになりました( ̄▽ ̄;) 



荷造り、苦手だわー



この歳になって気がついたけど



苦手だし下手くそだわーー( ̄▽ ̄;)



何がどこに入っているのかわかりゃしない



「荷造りもできないのかい!」って湯婆婆に怒られちゃう(←は?)







荷物のなかには




P1310069(1).jpg


うららのお出かけ用ベッドもあるのですが








P1310068(1).jpg


置いて数秒で こう。




本人はこっそり入ったつもりらしく



目があったらヒョコっと頭を低くして上目遣いです(^_^;)













DVC00097.jpg


絶対動かないから


っていう目をしています(;^ω^)











DVC00096.jpg


そちらOKですか 


ですがお出掛けは明日なんですよねー





一晩そこで過ごす気かしら?











DVC00095.jpg


あー。  意思はかたいようですね(;´∀`)





では、おかーさんは寝ますよ





パチ  消灯音













DVC00094.jpg



おやすみ   頑固ちゃん。








今日は、お出掛けの準備をしていたら


頑としてベッドから動かないんだよ~


っていうお話~。







というわけで








P1310012(1).jpg


はい、粗相しないように


オムツ持って行ってきます~(〃ω〃)



あ、ワタシのオムツじゃないです、うららのですよ~(o´艸`)










きゃわわん(ワシ、酔うかも)



     年々頑固になっていくうららです・・。

↓    いつも応援していただけてうれしいです♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


酔い止めクスリ
処方してもらったよ
吐き出そうとしないでね














スポンサーサイト
[2014/09/13 00:35 ] | おでかけ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<● 夢の中から帰りましたどす。 | ホーム | ● 丘。>>
コメント
そっかそっか 恒例の秋の遠足?ですね♡
楽しんできて下さ〜い。
そして、その後私も楽しませて下さ〜い(笑)
[2014/09/13 07:57] | URL | MILK #- [ 編集 ] | page top
おー!世間は3連休なんですね。どこ行くんだろ?
是非オモシロネタを満載してお帰りください。十分期待してます。裏切りっこ無しよ!
ところで、順位が落ち気味です。8位までいった時は、とーちゃん(俺)のお陰と思っていたんですが、やはり微微微力だったんですね。
芸術家としては、煮干子一家は最高なんだから、無の境地で励んじゃってください。
[2014/09/13 08:16] | URL | 麟吉とーちゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/13 19:28] | | # [ 編集 ] | page top
うわ~!
お楽しみの、お出かけですね^^
また、楽しみだなぁ♪
[2014/09/13 22:21] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
✿MILKさん✿

ただいま帰りました♪
写真、カメラのバッテリー?が切れてしまって途中ぜんぜん撮っていないんです~(´;ω;`)
ぼちぼちがんばって更新しますね~(´∀`*)
そうそう、合宿にサイボクハムのウインナーとハム、持って行って好評でしたよ~✩


















✿ 麟吉とーちゃん さん✿


はい~、さっき帰ってきました~
軽井沢でした(*´∀`)
気温が22度くらいで気持ちが良かったです♪ 空気もひんやりして不純物がないクリアな感じでした(〃ω〃)

応援してくださって順位も気にしてくださってありがとうございます(*^^*)
地味日記がこのような順位にいることがまず身に余る光栄だとおもっているので、これからも地味ですがぼちぼちがんばりますね~(^ω^)




















✿鍵コメさん✿


こんにちはー(´∀`*)

よかった~苦手な方がいて(o´艸`)
忘れ物さえしなきゃいい、はい、もうほんとにまさにそうです✩ ぽーいぽーいとバッグに放りこんでおしまい。

楽しい一泊でしたよ~ヽ(*´∀`)ノ
ぼちぼち更新してゆきます♪
















✿モップ母さん✿


こんにちは(^ω^)

楽しみだな~って、ありがとうございます✩
さっき帰ってきました~(´∀`*)
[2014/09/14 19:12] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1122-32630989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
