[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 夢の中から帰りましたどす。
P1310083(1).jpg


いいお天気の中





きれいな軽井沢を堪能して来たことを


取り急ぎ書きとめておきます(〃ω〃)








P1310443(1).jpg



きれいな空気とともに









P1310202(1).jpg

短いあんよと









P1310176(1).jpg


きれいな足と かわいい足も堪能してきたことを



忘れないうちに書きとめておきたいとおもいます(//∇//)





あ、別に足だけ狙って撮ったわけじゃないですよ(;・∀・)


テ、テーブルの下に行ったうららを


撮ろうとしたんですよ、ほ、ほんとにほんとに(必死)





でも、うふふ、うふふふふ、うれしい(o´艸`)  ヘンタイ仮面煮子








それから




P1310431(1).jpg


姉妹がこじかさんよりも大きくなった。


ということも書きとめておかねば(^ω^)









ということで




今日は、軽井沢ほのぼの合宿から帰宅して

おとーさんニヤニヤしながらお昼寝しているから

取り急ぎの写真だけ載せたんだよ~

っていうお話~。











P1310437(1).jpg


数時間前まで一緒だったんだよなぁ~



夢だったのかもしれない~ 。 キュン













わんわんんわん(どこだここ!!)

↓  更新時間がまちまちになりますが


↓ 応援してくれたらうれしいです(〃ω〃)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


あんた、吠えすぎ(-_-;)











[2014/09/14 18:23 ] | おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● 金のひげ は 宝石だった。 | ホーム | ● 荷造りが苦手。という発見。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/14 19:22] | | # [ 編集 ] | page top
おお〜‼︎ ファン必見、有名ワン満載の旅ですね!
皆さんのところ、行ったり来たりしながら、これからの数日、楽しみにしていま〜す♪
[2014/09/14 19:37] | URL | まめ&くー #w29t/UWw [ 編集 ] | page top
お帰りなさい。
秋の遠足楽しかったでしょうね♪
これから毎日巡回の楽しみができました(笑)
姉妹ちゃん、こじかさんより大きくなったんですね!
羨ましい。うちの娘142㎝なんです。ははは(苦笑)

明日から楽しみにしてま~す♡
[2014/09/14 21:23] | URL | MILK #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/15 12:24] | | # [ 編集 ] | page top
やだやだ!
わたしったら、まるで末っ子!(笑)
こじか才っていうのは、永遠の25才ってことね♪(アホ)
コロリちゃんの美脚にくらくらめまい〜
その奥の短足、、(笑)

ホント夢のように楽しかった〜
続きが楽しみ〜♪
[2014/09/15 21:53] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿


おはようございます~ヽ(*´∀`)ノ

はい、とても楽しい時間でした(´∀`)いつもの生活に戻り、あれは夢だったのかな~なんて鼻歌まじりに洗濯干してました(´∀`*) 

来月ですか? きっと朝と晩は上着は必須ですよね~
この時期で、薄い上着を持って行って朝の散歩は着ていました(^ω^) 

どうぞ楽しい旅行を~♪ 




















✿まめ&くーさん✿


おはようございます♪

今年も楽しく面白く、行ってまいりました~(´∀`*)
写真を撮るよりも、その場その場を目に焼き付けておきたかったので今年はうちのブログは地味かと~(;^ω^)
覗きにきて、ふふふって笑ってくれたらうれしいです~✿
















✿MILKさん✿


おはようございますわんわん~

えー、142?? でもまだ伸びるでしょう?(^ω^) 鶏肉いっぱい食べて、いっぱい寝ると元気に伸びるってチアの先生が言ってましたよ~(ほんとかな?)

軽井沢の楽しかった時間を忘れないように忘れないうちに記録していきたいとおもいます~✩  が、がんばらねば~















✿鍵コメさん✿


おはようございます~&ごみんなさい~(;・∀・)
記事ね、あとからまた載せようとおもって下書きに保存したんだけど、なぜか公開になっていて。あわてて下書きに戻したんだけれど、ブログ村のほうには題名だけ残ってしまっていました(^_^;)

またアップしたので~4649、です~♡











✿こじかさん✿


おはようございます~(´∀`)

今年も安定の小ささで可愛かったです~(〃ω〃) 

またいつか背比べしてくださいね~(´∀`*) 
よく見もしないでシャッター押したら、バッチリ美脚が~♡ いつ撮っても美脚ってすごくないですか?!
あ、こじかさんはいつ撮っても小さくてかわいいです(〃▽〃) ふふふ

しかし1700枚超えってすごいっすねー✩ 
[2014/09/16 08:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1123-8193508f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
