スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 軽井沢合宿2014  道中 。
あ さて さて さて 。 




普段埼玉で地味~に過ごしている我が家



華々しい方々にお誘いをしていただき





軽井沢合宿に参加してきましたよ~






いや、埼玉だって大金持ちの方やオサレな方は

ぎょーーさん、ぎょーーさん居るんですがね、

我が家は地味ですよってことです、アハハ











朝 AM7:20 出発ーーーー♪


関越自動車道川越インターから乗り


いつものごとくETC専用の通過ポイントで





      yjimageSRALEO6U.jpg



「バーが上がらなかったらどーするー!


うんぎゃーーーーーー!!」つってひと騒ぎして




無事に流れに乗りました。 






ETC通過ポイントで毎度毎度大騒ぎ。


ああ、うるさい。 ←叫ぶ張本人が言う。







ノロノロ渋滞の流れに乗って


穏やかな車中・・・・なんてことにはならない我が家









P1310076(1).jpg

「忘れ物、ほんとにないか?」

(去年うららのごはん忘れた)





「ねー、そのシャツってINだよ普通」
「え? うそだー。騙してない?」

「騙してないよ、もー!」









「あ、うらら、ちゃんとベッドに入ってて!」




<  ・・・・・・。しらんがな。




「あー、もう尻しか入ってないじゃない


これはあんたの尻のためのベッドかいな!」











「おかーさーん、あの山、なーにー?」


「し、しらんがな! 富士山じゃないの?!」←馬鹿な









まーとにかくですね、オシャレな軽井沢目指しているとは



到底思えない車内なんですわ(;´∀`)


ゴミとか落ちてるのは日常だし←汚









まさかこのあとこの車内があんなことになるとは・・・



だれも予想しなかったであろう・・・・・ブツブツブツ







到着する間際なんて







P1310077(1).jpg


しっぽしか入ってなかったし・・・・






と、まあ



到着まえから地味にギャイギャイしてまして









P1310078(1).jpg


いつもの公園に行くと思っているうららは




途中から


<   おや。  なかなか着かない・・・・



て、そわそわしたりハナミズ出してました





     つまり車に酔ってた








軽井沢に到着したのは予定時間よりも


だいぶ早かったし





目つきもうつろで可哀想だったし(うららが)

吐かれちゃ大変だし







トイレ休憩も兼ねて(全員)


コンビニに寄ったんです。









そしたらそのコンビニのすぐそばで









P1310094(1).jpg


ゴルフの大きな大会やっていましたよ



テレビでもやっていたみたいで、厳戒態勢でした






うららも負けずに










P1310089(1).jpg


厳戒態勢~ ( ̄∀ ̄)





そのけたたましさのすぐそばには












P1310091(1).jpg

秋の象徴 コスモス~(´∀`*)











P1310093(1).jpg


空に向かってのびのび咲き誇っていました(*゚∀`*)ノ





写真では伝わりませんが



撮影しているすぐ横でワンコラワンコラ警備してる


ものすごくうるさいうららがおります(´Д`;)




はあ・・・先が思いやられる・・・・・・




よその子はみんな大人しいのにな~


いいな~いいな~








そして、トイレ休憩&ワンコラtimeをとっても



まだまだ集合時間に早かったので










IMG_2452.jpg


こんなかわいいところへ寄りました









オサレで素敵







DVC00153.jpg


なんだけど






博物館内は犬NGなので









IMG_2445.jpg


うららはおとーさんと周辺をお散歩♪






敷地の奥には









DVC00150.jpg

たぶん犬OKnaカフェもあるんだけど






集合時間(11時)が迫っていたので



カフェには寄らず












びゅーーーーーーーーん!!







軽自動車を飛ばし集合場所に行きました






数分遅れて(オイオイ)、到着すると






IMG_2462.jpg


小さいこ○かさんと

小さい○ちゃんと

短いハ○ちゃんが先に来ていました・・・♡




ああ、一年ぶりに会っても小さかった~(〃ω〃)










今日は、出発から到着までのあれこれを


地味~につらつらと綴ってみたんだけど


到着してからのお話はまた次まで待って~


編集がんばってまーすー(;・∀・) っていうお話~












がふぁふぁん(ワンコラオイコラ、コスモスコラ)


↓    今年はカメラ越しではなくて

      自分の目にかわいこちゃんを焼付たくて

      あまり写真を撮ってないのですが

      楽しい時間を自分なりに記録できたらな~と
      
      おもっています✿ 



      応援いつもありがとうです♡

    

↓   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おいおい吠えすぎだ












スポンサーサイト
[2014/09/16 01:05 ] | おでかけ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<● 2014軽井沢合宿 「勢揃いの前。」 | ホーム | ● 金のひげ は 宝石だった。>>
コメント
まさかの着く前で1記事に笑って
登場前なのにコメントいれてしまったw

楽しかった分編集も大変よね。
でもでも更新楽しみにしてるから頑張ってー!(お前もな)
[2014/09/16 01:15] | URL | コロリ #- [ 編集 ] | page top
分かるぅ!
ETCのバーが上がるか心配になるの、分かるぅー(笑)
オサレな軽井沢〜(≧∇≦)
続きが待ち遠しいわぁ〜!
[2014/09/16 08:26] | URL | モコ&あん #- [ 編集 ] | page top
一年って、とっても早いですね♪
去年の記事がまだ鮮明に残ってます^^
楽しみだなぁ♡

シャツIN OUTのやり取り・・・
私もします、おとーさんと^^;
[2014/09/16 09:28] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
ププー。オチリだけ^^
ワクワクソワソワだったんだね~。
お天気良くてよかったですね♪
今年は、どんなかな~
[2014/09/16 12:41] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
わぁ~始まった♪と思ったら、車中だった(笑)
いいのいいの楽しみは長い方がいいから♪
それにしても、こじかさんとSちゃんのモザイクは
わかるけど、なぜハクちゃんも?(笑)
[2014/09/16 20:50] | URL | MILK #- [ 編集 ] | page top
え?車内があんなことに???
えー?何があったのー??

わたし、ETCのゲート開かなかったことあるー
不意を突かれてすごくびっくりしたー!
毎回、ドキドキしてたらびっくりしないね♪るるる♪

おもちゃ博物館周辺は軽井沢~♪って感じ満喫できたのでは?
うららん、車酔いは大丈夫だったかな~
ああー続きが楽しみ!!
[2014/09/16 22:21] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿コロリさん✿


おはようございましゅーヽ(*´∀`)ノ
今日も足、長いですかー?♡ ←ヘンタイ

編集っていうか、写真を選んでいるうちに目がショボボボ・・・・
ゆっくりいくか、ガガガー!っといって休憩するか・・・・うーん、オバサン考え中~(;・∀・) 
コロリちゃん、が、がんばって~(;^ω^)

















✿もんさん✿


おはようございます、もんさん♪
昨日も美味しくとうもろこし頂きましたよ~♪ 甘い!! 

ETC,いまいち信用ならない原始人なワタシ~(・・;) バー、上がるの遅くないですか?!

更新、肩もみもみしながら励んでおりますが~、ちょっとノロノロになりそう~(;・∀・)





















✿かめっちさん✿


おはようございますっ(´∀`*)

え?INのやりとりすますか?
よかった~♪トレーナー的なものも、今ってINしてませんか?若者達って。
その境界線がよくわからんくて、よそ様のファッションをジロジロ観察してたら、やっぱりINが多めですね~(^ω^) 
下着もパンツにINしたほうがいいよ~って言っておきます(  ̄▽ ̄)




















✿モップ母さん✿


おっはようございます~(^ω^)

クリの写真、すごい上手~! 色がいいですね、ステキ~✩ 

今年も尻ぷりぷりで行ってきましたよ~(´∀`) 運良く帰りも渋滞前だったのがうれしかった~ヽ(*´∀`)ノ



















✿MILKさん✿


グンモーニン、MILKさん♪

ハクちゃんのモザイク、うふふふふ、突っ込んでくれてありがとうです♪
でもモザイクしてもハクちゃんってわかるところがスターですよね~(*´∀`*)♡ 
亀の歩みで更新してゆきます~




















✿こじかさん✿


おはようございます(´∀`*)♡

車内、ほら~、買い出しのとき~、うふふ~(´∀`)

ETCのゲートあかないとどうなるんですか?? 車、大丈夫でしたか??(((゜Д゜;)))
そっかー、やっぱり用心して通らないとですね、〆(._.)メモメモ

博物館は30分だけ入って、だだだーっと見てきたかんじなので、またゆっくり見ようね~って話していました(〃▽〃) 
木々の音、ステキでした♡



[2014/09/17 08:44] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1124-97fb395b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
