[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 2014軽井沢合宿 「勢揃いの前。」
数分遅れで集合場所に到着して


姉妹にうららを託し先にランに入ってもらい


我々夫婦は



道中食べきれなかったオニギリを急いで食べて




急いでジャルディーノのランへ~っ 



残したらモッタイナイ モッタイナイ




そして





おくちをもごもごさせながらランに入ろうと



階段をドスドスおりていったらね(四股ふんでね)←がっちゃん語録







<  ギャンギャラギャラギャラララ ダレダオイ!





ってけたたましく吠えられたよ





          
         うららに (T▽T)






きーーーー!!なんだい なんだい?!  



車内でオニギリの海苔しかあげなかったのを



恨んでの けたたま吠えかいっ?!  








そういうわけで




P1310095(1).jpg








一年ぶりの再会は




飼い犬に吠えたてられながら果たされたのでありんすー







ちなみに姉妹がうららを連れてランに入ったときは




ハクちゃん、リードをべろ~んと引きずりながら


ランの中をウロウロしていたそうです~\(//∇//)\



かわいいなー(^ω^)












P1310096(1).jpg
(リードを外すハクちゃん↑)





そんなうららですが


囲いの中の面々を認識すると


安心したのか静かになり



ぼーっとしてみたり走ってみたりと



自由に遊んでくれました(´∀`*)



でも、どことなーくいつもの元気がない。


酔っちゃったからかしら。









そーだ !











朝ごはん、まだあげてなかったずらーー






去年はたしかあげるのを忘れたんじゃなくて


持ってくるのを忘れたんだったわ( ̄◇ ̄;)





そ、それに比べたらさ、今年はマシよマシ ~ (ヒドイ)






ほら、おかーさんタッパに入れて持ってきたんだぞ~


偉いんだぞ~(←偉くない)







って。   ご飯皿忘れた!






あ、待てよ? 歯磨き用の紙コップ持ってきてたんだ


それを皿がわりにしよーっと(  ̄▽ ̄)





って紙コップにガラガラ~ってフードを投入してたら




ハクのお皿使う?」って 優しいこじかさんが~(´;ω;`)








でも!神聖なハクちゃんのご飯皿をうららのヨダレで


ヌメヌメにするわけにはまいりませぬっ(・・;) 






・・・しかしこの夜、ハクちゃんの神聖なエリアに堂々と


踏み込んでしまうのであるが・・・






うららちゅわん、紙コップで大丈夫!




葉っぱを皿の代わりにしたこともあるくらいだし!




っちゅうわけで~







P1310097(1).jpg


タネも仕掛けもない紙コップで、召し上がれ~








11才、ほれ、コマンド コマンド & フェイント♪











P1310098(1).jpg


わーん♡  

一瞬ピクーてなったでぇ~


Sちゃんとこじかさんが笑ってくれたでぇ~


光栄✩ 光栄✩




って、うほほしてたらヨシって言ってないのに






P1310100(1).jpg

マズルすぽん!と突っ込んで


ズルズル前進しながら食べ始めちゃったわ・・・・・・




ああ、熟女なのになぁ、ハクちゃんきっと呆れちゃうわぁ(T_T)








チラ・・・・・(と ハクちゃんを見る)










IMG_2457.jpg


ほーーーっ よかったーー


ハクちゃんボ~っとしているわ~ よかった~




あ、それともて見ぬフリを??紳士的な??










P1310101(1).jpg


そんなことを考えてるうちに



あっという間に完食~(´∀`)











お腹がほどほどになったところで









P1310243(1).jpg


プールでひと泳ぎ






という気温でもなかったので







ランで借りられるオモチャ ↓





P1310244(1).jpg


の、中から









P1310103(1).jpg



アゴよりちょいおおきめなボールで遊びました





ハクちゃんにじ~っと見られながら(/ω\*)





やーねー、うららったら女子なのに大口あけて~




  いつも大口ですが






< うらら、あっち行こーっと   ポイ







P1310104(1).jpg


うららがアゴよりおおきめボールを置いて



向こうに行ってしまったスキに



ハクちゃんがソロリソロリとチェックします(o´艸`)









P1310106(1).jpg


ハ ハクちゃん、なんか変な匂いしますか?(;・∀・)


加齢臭とか察知しちゃいましたかね(;^ω^)












P1310107(1).jpg


ってことを察知してくれていたらイイナー✩





デレデレとろけながらハクちゃんを撮っていると










ガヤガヤ、ワイワイ、ッカッカッカ(ヒール音)



ワイワイ、ガヤガヤ、ッカッカッカ(ヒール音)









P1310112(1).jpg


おおおー、コロリちゃんの登場だあああぁ!


え、まってまって? 首から下、全部足ですか?!




っていうくらいスラリ美脚ーーー! キャー!



その上には一年ぶりのdio一家~~~♡





ワタシ、ちゃんとした大人の対応できるかしら?!(え?)

ドキドキドキ! 







そんでもって








P1310114(1).jpg


がっちゃーん✩  




髪切った?(タモリ) ←切ったの知っているのにf^^*)
yjimageFZQL9Z5E.jpg








背が高いからステキだったな~✩

IMG_2465.jpg


でもね~がっちゃんってね~(〃ω〃)

すっごいおっとりしてて~

姉妹が家で真似するくらいゆっくり口調なの~(//∇//)


すっごいかわいいのですよ~、ブログの話口調と真逆~


そのギャップがとっても魅力的ざますのっ♡











今日は、到着してみんなが揃うまで



こんなことして過ごしていたんだよ~っていうお話~。








書いてて思ったんだけど、煮子の軽井沢日記地味だわ(;・∀・)


なんかすんませんねぇ、いつも地味だから華やかに書けない~


わーわーわー(軽くパニック)(°_°;)(; °_°)_°;)(; °








ってことで、





合宿の記事を楽しく華やかに更新中のブログはコチラ~♪



すでに他力本願~(;・∀・)

トイプーハクの涙目日記⇒(■)(




トイプーぽてとのささやき日記⇒()(■)




ましゅー、時々コロリ。⇒(■)






暴れん坊将軍 DIO!+Blanc ⇒(









あおーーん(チンのご飯はー?)



↓    ゆっくり亀の歩みで進みますが



      応援してくれたらうれしいです(〃ω〃)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ごみん。
合宿はカリカリだけで(^_^;)































[2014/09/17 00:01 ] | おでかけ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<● 2014軽井沢ほのぼの合宿 「贅沢な空間に身を置く幸せ。」 | ホーム | ● 軽井沢合宿2014  道中 。>>
コメント
うららちゃんって、ホント賢いー!!

ちゃんと紙コップでも食べれたね〜
うららちゃんのマズルと紙コップが
ちょうどいいサイズだってことちゃんと覚えておこう!
(なんのために?)

ハクは今年もうららちゃんに熱い視線を送ってるのに
うららちゃんは今年もぺーぺーでしたね(笑)
[2014/09/17 20:27] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
甘辛さんこんばんは〜。

あ、タモさんだ。あのコマーシャルイイですよね♪そう来たか的なw

うららちゃん今年もバッチリ同化!
プレデター犬や(笑
そしてフェイントヨシwさすが!甘辛家お嬢サマ‼︎披露する場所わかってるぅ〜〜へへへへ

ハクちゃんの聖域どーなっちゃうの⁈気になる気になる!
次号も楽しみにしてまーーーすっ♪
[2014/09/17 23:21] | URL | kem #- [ 編集 ] | page top
✿こじかさん✿


こんばんは~✩

紙コップまで食べなくてよかった~( ̄◇ ̄;) あのまま置いておいたらコップも平らげそうだった~( ̄▽ ̄;)


去年ハクちゃんのお尻嗅いでもらって、そろそろ効果がなくなってきたから(なんの効果だ)、また嗅いでもらってよかった~♪
これでまたしばらく元気で過ごせます~♪





















✿kemさん✿


こんばんは~(´∀`*)

タモリさん、お昼にみなくなったからたまにテレビで見かけると「あ。」って声でちゃいます(〃▽〃)  

コルクでも同化しているけど、チップでも同化してますよね~(;・∀・) みごとに✩
たぶん自然界には薄茶が多いんだな、うん。←そうかな

のろりのろりと話が進んでゆきますので、温かい目でご覧下さいねぇ(^_^;)


[2014/09/19 00:44] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1125-49216adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
