[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 2014軽井沢ほのぼの合宿 「贅沢な空間に身を置く幸せ。」
そうそう、八時だよ全員集合する前に


オイーッス


                 オイーッス





ちょっとの間ボール投げて遊んだんだけど




ふと気が付いたら

ハクちゃんは









P1310109(1).jpg

直射日光を避けて日焼けしないように


パラソルの影に入っていました










P1310108(1).jpg


ハクちゃん、大丈夫


うららは薄茶だから(´∀`)  







ん~でも、そーかー そうなのかー




ハクちゃんの美白はこうした努力の賜物なのねー


(まさかそんな)








うらら、泥でもなんでもズカズカ・・・
                      チャウチャウ
      あ、だから薄茶なのか!    

                       チャウチャウ








だけど、そこへやってきた11才が












P1310110(1).jpg


オヤツをさしだしたら



うふふ、うっかり? でちゃった(〃▽〃)






しかも








P1310111(1).jpg


ピョ! って、お手もしちゃった(/ω\*)


やん、かわいい♡ 




手が短いと全身使ってヨッコラセ!ってしないとなのよね~





ハクちゃんも同じだったー✿ るるる~♪












さあそして 話は前後しますが~





IMG_2480.jpg



八時だよ全員集合したら美味しいランチです


↑ これはもうデザートも食べちゃった後ですけど( ̄▽ ̄;)





お食事はきっとだれかが撮っていた、とおもう~(他力本願)










煮子がランチするときはママ友と少人数でファミレスで


っていうことが多いので




肩の力なんてだる~んと抜けて眉毛とかも半分消えてても



ぜーんぜん平気でガハハガハハと過ごすんだけど





憧れのブロガーさんたちとのお食事って


どどど、どうしたらいいんだいっ?! あたしゃね、




毎回(っていっても年一回くらいだけど)アタフタしちゃうっ





足元にはうららが鼻息荒くワチャクチャしているし





P1310147(1).jpg
< ワチャアーワチャー




ああ、うららよ・・・・


幼少期からランチとかカフェマットとか


慣れさせておかなくてごみんよ(^_^;




あーた、よくわかってないだろうが


ここに居るお友達みんな










P1310130(1).jpg



超超スーパーカリスマブロガーさんところの



かわいこちゃん達なのよーー






贅沢このうえない状況だっつーのに











P1310179(1).jpg


へしゃげたお顔しちゃってからに~・・・



じぇんじぇん紅一点にみえなーい オロロロローン








って、贅沢な空間に身を置きながらも



いろんなことをぐるぐるぐる~って考えたりしていたのですが




そんなとき





「きゃーきゃーふわふわ~♡」


「かっわいいーーー♡」






って向かい側から黄色い声が。







むむ?!  って見ると









P1310152(1).jpg


うおおおお!


いつの間にdioちゃんを抱っこしたんだい?! ズルイ!




しかも「お手」を強要してるわ(・・;)  

               ズルイ!   

        ズルイ!






11才?あんた今とびきり贅沢なことしてるんだからねー




わかってるのかいなー・・・・   イイナーーイイナーー






あ、dioちゃん嫌がってないかい?! イヤイヤ~したら




すぐママパパにお渡しするのよっヽ(´Д`;)ノ







は!!!!!








P1310153(1).jpg



か、か、かわいいい・・・・・♡



素直に「ぺ」ってお手手した~デレデレ










は!!!!!!







P1310154(1).jpg


しかも オヤツもらったら速攻で戻りたがってる!!




わかりやすいわ!!




そんなdioちゃんを気に留めずぼーーっとしているブランちゃんも




かわいいーー♡(煮子頬崩壊)












P1310156(1).jpg


ほえええぇ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.


なんてワチャクチャした幸せな光景なんざましょ~






見とれてしまったわ~  




あ、うららが静かだけど、どした? どこだ?






あ、 い た   (/ω\*)











IMG_2472.jpg



静かに添えられとったわい (。-∀-)  クスス



   安定感良さそうだ、パパの手 ( ̄∀ ̄)










今日は、上下左右どっち向いても贅沢な光景で


眩しくて目がやられそうだったんだけど

しっかりデザートまで平らげたんだよ~っていうお話~。



      さすがオバサン

                 さすが中年







まだまだ贅沢な光景はつづきます~








合宿の記事を楽しく華やかに更新中のブログはコチラ~♪



すでに他力本願~(;・∀・)

トイプーハクの涙目日記⇒(■)(




トイプーぽてとのささやき日記⇒()(■)




ましゅー、時々コロリ。⇒(■)) (■)






暴れん坊将軍 DIO!+Blanc ⇒(












ふぉんふぉん(尻安定)

↓     
        こんなかんじの



↓     心の声もまじえての更新ですが


↓     応援してくれたらとても励みになります(〃▽〃)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


↑  うらら、ナイス✩

  セーフセーフ✩



[2014/09/18 00:01 ] | おでかけ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<● 軽井沢ほのぼの合宿 「長いテーブルでのコト。」 | ホーム | ● 2014軽井沢合宿 「勢揃いの前。」>>
コメント
私、煮子さん&うららちゃんに会えたとき、舞い上がっちゃいました~。
こじかさん&はくちゃんのときもだけど。
それの、何倍???状態ですよね?
私たぶん、息できないー(笑)

みんなお利口にお手手してますね~
可愛いわぁ~
[2014/09/18 10:04] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
わたし、3回も会ってるのに
今回もマグロdioちゃん抱っこするの忘れた―!!
(いくらテンパってたからってありえない!)
わーん いいな~いいな~

6ワンに囲まれてはあ~楽しかった!
うらら尻でコロリ尻!うららちゃんナイス!(笑)
[2014/09/18 22:02] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿モップ母さん✿


こんばんは(´∀`) 

やだーん、やだーん、ワタシは田舎者のオバサンだからっ( ̄◇ ̄;)  

やっぱりね~、芸能人とかハリウッドスターに会うよりもずーっとずーっとうれしいし、ドキドキしますよね♪ ハリウッドスターに会う機会もないけども・・・・( ̄▽ ̄;)

みんなシツケをちゃんとしておられて、お手手、ちゃーんとしてくれたんです♡ ハリウッドスターと握手するよりもうれしいですヽ(*´∀`)ノ
ハリウッドスターと握手する機会もないけど・・・・














✿こじかさん✿


こんばんは~(´∀`*)

ワタシも、過去二回で抱っこを忘れちゃったから、今回は全員抱っこするー!って脳に叩き込んで行きました~(´∀`)←叩き込まないとすぐ忘れる(歳)

抱っこの感触を忘れないように過ごさねば~(^ω^) 
[2014/09/19 00:54] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1126-b15f3661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
