[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 軽井沢ほのぼの合宿 「さまざまな祭り」
ここ数日、過去最大のご訪問と応援でドギマギしています


             ドギマギ


   ドドドドギマギ

                   マギーシンジ






覗きに来てくれた方々、どうもありがとうございます(//∇//)





ドギマギって表現、今使わないかしら?辞書には載ってるけど







地味にのろのろ進んでいっておりますが


気がついちまった・・・・・



軽井沢にいた時間よりも編集時間のほうが長いことに(;・∀・)








あれれ?これって、写真が多いせい? 



編集が下手くそなせい?? ( ̄▽ ̄;)    






というわけで、まとめるのが下手くそなりに進みます~





ズンズンズンズンドコ ドコドコドコ・・・・・







ランチを終えてウッドチップのランに戻り








P1310125(1).jpg


抱っこ祭り開催したり










P1310126(1).jpg


いかにビチビチdioちゃをビチビチさせないように抱っこするか



いい大人があれこれ作戦会議したり












P1310211(1).jpg


いつの間にかハクちゃんも捕まってたり








P1310213(1).jpg


姉妹から姉妹へ受け渡されていたり。



       ハクちゃんお顔が~お顔が~w









うららはといえば







P1310206(1).jpg


なぜかコロリちゃんの



お尻近くばかりをうろついたりしてました










P1310205(1).jpg


おなじ女子の香りがするから落ち着くのか?


コロリちゃん付近にいる率が高かったです(//∇//)








P1310200(1).jpg



「うららとコロリちゃんを一括り」って失礼なんだが










P1310194(1).jpg


ほんとにそばに写っている写真が多めですた(〃ω〃)



風でそよぐヘアがステキ~✩  絵になる~ ✩










絵。  といえばですね




ブログの情報だと絵のように?置物のように?動かず




ひたすら膝の上でじーっとしてるのがマシューちゃんだと



おもっていたのですが










P1310186(1).jpg


動いてるぞ?? (そりゃそうだ、犬だもの)



しかも、咥えているぞ? (そりゃそうだ、犬だもの)








しかもしかも










P1310196(1).jpg


速いんですけど?? 



煮子的に、マシューちゃんの走りっぷりは


予想外でした。



いや、基本犬だから走るとは思っていたけど



意外に野性的で感動したりして(〃▽〃)











P1310195(1).jpg


プレートが入っているなんて思えん!立派!




ボールをなかなか投げないでじらすと




「ウオイ!投げろや、ウオイ!」つってボールに飛びついてくるし♪






うららも「うおい!」ってするけど、マシューちゃんと何が違うって





     く ち  の大きさですっ




うららのくちで慣れているもんで、マシューちゃんのおくちの




ちーーーーーさいこと ちーーーーーーっさいこと!!






サイズで言えば 「うららがXL」 「マシューちゃんがSS」 かなー






んでも 動きは機敏!









P1310199(1).jpg


は~ かわいかったな~♡









可愛いといえばですね







P1310187(1).jpg

光るチップと同化して見えづらいですが


ボール大好き ボール命のブランちゃん   









P1310223(1).jpg




ボールを自分のところに持って来て欲しいコロリちゃんが





ながーーい手を格納庫から全部出して広げ











P1310224(1).jpg


こっちゃこい、こっちゃこい~!と呼び続けます(´∀`)








すると









P1310225(1).jpg


棒高跳びの棒のように長い手を




いとも容易く すり抜けて行きました(o´艸`)






かーわいいー♡    



何度かチャレンジしたけれど全てスルーどしたww












さて、ここで



オヤツの時間となったのですが








IMG_2497.jpg

うらら以外全員男の子なので



ワタシったら男の子に囲まれてニヤニヤ気持ち悪い顔してました



↑、 うららを含めて5わんいますが全員みえますか? 







※ ハクちゃんは少し(だいぶ?)離れたところで熱視線中










dioパパも









P1310215(1).jpg


囲まれてました(〃▽〃)



男まつりだなww






がっちゃんに熱視線を送るぽてちゃんだって










P1310216(1).jpg


オヤツとなれば素早く移動しますよ♪



チョコチョコチョ~~て♪










P1310217(1).jpg


パパの周りにも常に5わんおりますが



ハクちゃんだって居るんですよ






(だいぶ)少し離れたところから





「いいな・・・・いいな・・・・パパさん、ハクも・・・」って






キュン!!ってするくらいのお顔でパパを見ているのです



だけど、ワーワーワチャワチャの輪には入ってゆけないのです


あああ・・・・・・ キュン・・・・・✩












そこでハクちゃんもパパからオヤツをもらえるよう


みんな一斉に動きましたよ





各々の飼い主、各々の愛犬をサササーっと捕獲し




ハクちゃんがパパに近づけるようにしたのです(o´艸`)







すると









P1310218(1).jpg
(ブランちゃん脱走




短いあんよでパパに寄っていき









P1310220(1).jpg
(マシューちゃん脱走)




無事にオヤツを食べることができました~(〃▽〃)




は~~~、よかったね~! ハクちゃ~ん(´∀`*)









今日は、ランチのあとも楽しく遊んだんだけど


それぞれ性格が違って面白かったんだよ~


人間と一緒だね~っていうお話~。









わほわほ(次は何処いくのー)




↓    個人的視点から書いておりますので


      お下品な表現もあるかとおもいますが



     応援してくれたらうれしいです♡





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


えとね~
タツヤ?
ツタヤ?
ツルヤ?

とにかく、買い出しだよ~♪










合宿の記事を楽しく華やかに更新中のブログはコチラ~♪



すでに他力本願~(;・∀・)

トイプーハクの涙目日記⇒(■)() ()(




トイプーぽてとのささやき日記⇒()(■) (■)




ましゅー、時々コロリ。⇒(■)) (■) (■(■)






暴れん坊将軍 DIO!+Blanc ⇒() (■)







[2014/09/20 00:01 ] | おでかけ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<● 軽井沢ほのぼの合宿 「一緒にスーパー。」 | ホーム | ● 軽井沢ほのぼの合宿 「長いテーブルでのコト。」>>
コメント
くふふ(^-^)
すごく面白くて軽井沢編終わって欲しくないなーと(笑)
まとめ下手?
いやいや、私もその場にいる様な錯覚におちいりまっせー♪
文章たくさん&写真たくさん大好物~o(^o^)o

うららちゃんって、さすが甘辛家のワンコだねー(笑)
不思議ちゃんで可愛い過ぎでしょー。
煮子さんに似てるのかな。
明日の更新も楽しみ過ぎー♪
[2014/09/20 01:07] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
はぁぁ~♡
なんと贅沢な気分になるんでしょう♡
あっちこっちに行かなくても人気どころが
全て網羅されているなんて♡
あはっ♪ あっちこっちでも網羅させれている
かわい子ちゃん逹を拝見してますが^^

みんなお利口だなぁ。
お泊りの旅行、うちは行けるのかなぁ^^;
[2014/09/20 12:03] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿


こんばんは~(´∀`)
ことさんだ♪

あらま、不思議ちゃんなイメージついちゃったのかしら、ワタシ(;・∀・) 

いえいえいえ、ほんとは真面目で心配性でビビリな主婦なんですよ~(^ω^) その挙動不審ぶりが不思議に見えているのかも!あ、きっとそうだわ!うんうん(←ひとりで納得&解決)

そろそろ終盤になってきました、お目目も開放されまするるる~♪ (^ω^)



















✿かめっちさん✿


こんばんわんわん✩

そうなの、うらら以外みんなおりこうさんなの♡ 豆蔵ちゃんもコテちゃんもお外でワンワンしないから、絶対泊まりで旅行できますって♪ 
っていうか、ほら、うん子OKな宿、みつかりましたか?? (。-∀-) ♡ 
見つかったら教えてくださいね、一緒に泊まってみましょうよ(´∀`*) ウフフ


[2014/09/20 18:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
今年も軽井沢日記大盛況おめでとうございます‼︎
毎日皆様のブログチェックしながらストーカー中です‼︎
かわいこちゃん達に囲まれたらニヤニヤしますよねぇ♡♡♡うらやましい♡♡♡
のしのし歩くうららちゃん、貫禄ありありですね〜(o^^o)そしてかわいいお尻に萌えてます‼︎
[2014/09/20 22:54] | URL | ちゃき #- [ 編集 ] | page top
✿ちゃきさん✿


おはようございます(´∀`)

そんでもってうららのノシノシ歩きを見てくれてありがとう~ありがとう~✩ 

なんていうか、みんなよりも一回り大きいせいか、あちこちの写真に写りこんでいて、巡回するのが私も楽しみなんです♪

まだもう少しお付き合いくださいね✿


[2014/09/22 09:19] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1128-0445ff30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
