スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 軽井沢ほのぼの合宿 「一緒にスーパー。」
多目の写真を編集していたら


目がーー目がーーー!ってなってきていますが



今日もせっせと更新、更新~♪



             オバサンガムバル!



   チュウネンガンバル!           エイエイオー











P1310231(1).jpg




ランチとランの時間もそろそろ終わり。





なぜならこのあと、夜ご飯の買い出しにゆくのです!





日当たりのいい場所まで椅子を持ってきて並べ






並んで並んでトントンマーエ♪ で集合写真を✩







何枚か撮ったあたりで









オーマイガ!!



P1310233(1).jpg



うらら脱走 \(◎o◎)/!




やだー、最年長なのにいいい!





      

うららのせいで、



みんなぴょんぴょん飛び降りてしまいました(;・∀・)






だけど


みんなが飛び降りたあとも









P1310234(1).jpg


なぜかこの二人は撮影続行してましたよ(〃▽〃)




ハクちゃんの「火曜サスペンス。崖っぷち」を生で見れて






個人的にはウホホ ウホホ  ウホウホ



                ゴリラ?  
 なんだけど










P1310235(1).jpg



ギリギリすぎて


ドキドキしたわあ(;´∀`)


ハクちゃん、根性あるぅ~














P1310238(1).jpg


短時間の集合写真のあとは













yjimageRW5A5KW8.jpg


ツルヤさんで買い出しです





 初めて行ったけどツルヤって名前に反して

   現代のスーパーでした





勝手なイメージだと湯屋みたいなんだとおもたー








さて




ここで犬連れにはやらなければならないことが。






犬は店内NGなので、



犬を車内でお留守番させるか



犬の毛を剃り、カツラをかぶせ二足歩行させ




日本語もしくは世界共通語の英語をインプットさせるか





と いう方法を取らなければならず






もちろん我々は前者を選びました(アタリマエ)







そういうわけで










P1310246(1).jpg


ぴゃーぴゃーお母さんっ子のぽてちゃんとマシューちゃんは



ママ付きでお留守番~(´∀`*)




※  だがワタシは実際「ぴゃーぴゃー」を


   見た事がございませんの。


   





ねえおとーさん?


うちの軽自動車が





P1310247(1).jpg


こんな豪華になるなんて

思いもしなかったね(´;ω;`)









ねえ おとーさん?









掃除しておけばよかったね(´;ω;`)(´;ω;`)



 ↑
激しく後悔&反省









豪華な車内、いいなーいいなーって思いながら



さあ、お買い物!


なんでもセレブ達が愛用しているスーパーですってよ✩








は!!!!!!!!!!!




すごい!!









P1310248(1).jpg


こじかさんが! バナナを買うんですってっ





※  こじかさんの朝食はコーヒーとバナナと食パンなのは

    超有名ざますね~ヽ(*´∀`)ノ









あああ!!








P1310249(1).jpg


こじかさんが「ホ」っとしてる~るるる~♪



っていうか、一緒にスーパーをウロウロすることが



まず信じられないし、いまもあれは幻だったんじゃ??って


そう思っております、はい (・◇・)










店内をうろうろ~うろうろ~して









P1310250(1).jpg
(主婦達、袋詰最中)←この写真いらない?


たーくさん買いましたよ~





ニクでしょー、ニクでしょー 野菜ー


菓子ー、酒ーー 、酒ー、そしてバナナー











P1310251(1).jpg



こんなにたくさん買って



全部食べきれるかなー?って思ったケド




やっぱり余りました(;・∀・) 




んで、それを我が家がちゃっかり頂いて帰りました~(〃ω〃)








そうして、ここから数分で






P1310255(1).jpg


宿泊先に到着✩




ひゃ~! 軽井沢っぽーーーーい(*´д`*)











P1310253(1).jpg



空気が光ってる~~~ん♡







浮かれたオバサン(煮子)、腹いっぱい空気を吸い込み~











P1310257(1).jpg



靴下脱げかけたまま エアコンつける・・・・っと (  ̄▽ ̄)






だって~、日中は暑かったのよう~










うららは









IMG_2501.jpg


オムツ装着~♪






うん、これで安心(´∀`*)  

       朝までグッズリ






さーて、では まずは







P1310261(1).jpg



煮子一家でカンパーイ✩  



外はまだ明るかったケド~












P1310260(1).jpg



<  うおい!!


<   うおい!!





ん? なにかな?



足をガリガリしているのは?













P1310263(1).jpg

ぎゃー



うらら、わかった、わかった




お外で遊ぼうか( ̄▽ ̄;)








我が家の泊まったお部屋はお庭が付いていて






P1310269(1).jpg


 おとなりさんのお庭とは

柵で仕切られております




アラ、奥さん~、今日はいい天気ね~








って





P1310270(1).jpg


dioママさんと お隣さんごっこしたかったのにさっ



うららがまるで初めてあいました的に吠えるからさっ




妄想する暇なかったわっ(*´・ω・。)σィジィジ











今日は、買い出しに行ったらこじかさんがバナナ買うところを


目を目一杯開いて見学(?)できたし



うちの車は華やぐしで、心拍数があがったんだよ~



っていうお話~。









わーーんわんわん(オムツマン参上!)


↓    あと少しで合宿日記が終わります(//∇//)


↓    束の間でしたがいつもより大勢のご訪問&応援を


↓    嬉しくおもっています♡   そろそろ

↓    地味な日常日記に戻りますが

     また遊びに来てくれたらウレシ、ウレシです~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


オムツ似合うよ♪










合宿の記事を楽しく華やかに更新中のブログはコチラ~♪



すでに他力本願~(;・∀・)

トイプーハクの涙目日記⇒(■)() ()((■)






トイプーぽてとのささやき日記⇒()(■) (■) (■)




ましゅー、時々コロリ。⇒(■)) (■) (■(■)






暴れん坊将軍 DIO!+Blanc ⇒() (■)








スポンサーサイト
[2014/09/21 00:01 ] | おでかけ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<● 軽井沢ほのぼの合宿 「宴前~宴突入。」 | ホーム | ● 軽井沢ほのぼの合宿 「さまざまな祭り」>>
コメント
有名ブロガーさんたちとのお泊り羨ましいです〜(*^o^*)!!

それにしてもチーズケーキの靴下、かわいすぎます〜(^^)笑

飼ってるのが女の子だと、男の子にデレデレ〜ってしちゃうもんなんですね★
私も色んな子とあってきましたが男の子のほうがマザコン率は高い気もしますが(・∀・;)笑
[2014/09/21 01:54] | URL | ねーちゃん #- [ 編集 ] | page top
ぎゃはーん(笑)
脱ぎ掛け靴下&仁王立ち姿♡

うららちゅわんのオムツ姿も萌えますわ~。

タントって軽自だけど車内広いですねー!
人口密度というか犬密度が高い(笑)
そして、いつもは女子に囲まれてるおとーさんが、車内では6対3で男子率が倍にっっ!(うち5はワンズですけど~、笑)

本当に楽しいのが伝わってきてまーす♪
[2014/09/21 09:31] | URL | アクセルママ #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/21 19:32] | | # [ 編集 ] | page top
うっわーバナナゲットの瞬間撮られてる〜(笑)
みんなでわいわいお買い物楽しかったですね〜♪
あと、甘辛煮子家のお部屋間取りがちょっと
違うのね!お邪魔すれば良かった!
で、お隣さんごっこうちもしたかったーわーん
去年もお庭付きの部屋だったけど
全く使わなかったなあ〜 ちょっと後悔。
[2014/09/21 19:56] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿ねーちゃんさん✿


おはようございます、ねーちゃんさん♪

靴下、よくわかりましたね~!ヮ(゚д゚)ォ!
そうなの、ケーキなんです~ッ

靴下屋さん的なところで見つけて♪足の裏には材料が書いてあるんですよ~(o´艸`)  

マザコン率、そっかーそっかー男子はやっぱり何歳になってもママがいいのね~♡ 




















✿アクセルママさん✿


おはようございますわんわん♪

靴下、こうなりますよねー(;^ω^) 靴を脱いだら大抵こうなっているんです、ワタシ。
足が変なのかしら?? 
ふくらはぎくらいまでの長さがあれば大丈夫なんだけど、くるぶし丈ってダメね~(^_^;) 
歩いている最中、土踏まずのところに靴下がクルクル~ってなったのがずーっとあって、ツボ押し的なものになっています(;・∀・)


車内、数十分の間ものすごい濃度だったです、はい♪ おとーさん、絶対目が垂れてましたよ、うん・・・(本人はそんなことないって言ってるけど)

















✿鍵コメさん✿


おはようございます(*゚▽゚*)

脱げかけ、可愛いですか? えええ?!
・・・・えっとえっと・・・・アリガトゴザイマス、なんだか恥ずかしいですわ(;^ω^) 

ここでお土産を買われているんですね✩
そっかー、やっぱりセレブなお店なんですね~♡ うちもりんごバターっていうジャムを買ってみましたよ~ヽ(*´∀`)ノ まだ食べてないんですけども(o´艸`) 
おいしいのかな~♪




















✿こじかさん✿


おはようございます✩

お宝写真、ゲットでございます♡
バナナをINするこじかさん~るるる~♪
「あ、バナナバナナ」って思い出したときのこじかさんがカワエエ~でした(´∀`) 
お隣さんごっこ、束の間でしたけど楽しかったです(*゚▽゚*)
いつかハクちゃんともお隣さんごっこしたいでごわすッ+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

[2014/09/22 09:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1129-94d5ccae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
