[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 軽井沢ほのぼの合宿 「宴前~宴突入。」
というわけで



P1310270(1).jpg


うららが庭でギャララランってうるさくしたので







dioe家がお隣さんで~


サザエさんの~




yjimageDPD50I11.jpg



フネさんとおカルさん的なやりとりもできず~












P1310271(1).jpg


アタフタしたのであります(;・∀・)




もー。 あんたって子はー<`~´>




ちょっとdio家で修行してきんしゃい!



dioちゃんとブランちゃんの爪の垢を煎じてもらいなさい!




ということで










P1310272(1).jpg


柵を越え、一時dio家の子になりました♪





いい?うらら! 贅沢なことなんだからねっ





しっかりお勤めしてきんしゃいよっ(←?なんの?)











P1310273(1).jpg


っていう遊びを我々がしているとき





反対のお隣さん家では




美女4名がせっせっせっせと働いていたのですが




コチラを参照⇒(■







そんなことになっているとは知らず






「うらら、dio家の子になる(数分間)」ごっこは続きます












P1310274(1).jpg



柵を越え着地したうららは



ウロウロ ウロウロ



そこで、「ワタシがお部屋に隠れたらうららはどーするか」



っていう実験をしたのですが




写真がないので文で説明しますと




「ワタシが部屋に入ってしまうと、うららも頭を使ったらしく



dio家さんちのウッドデッキにあがり、そこからデッキ伝いに



ワタシが入っていった部屋に行こうとしたが、もちろんそこも


仕切りがあるため、もうどうしていいかわからず


ウロウロ~ウロウロ~していました」




です。






ということで、今度は逆ヴァージョンですよ













P1310282(1).jpg



束の間、「田舎もん甘辛家の子になっちゃいなYO」ごっこです











P1310283(1).jpg



さあ、どうなるのでしょう



ブランちゃんは甘辛庭に降り立ってすぐ



あちこちを自由に散策しますよ~



時々ママのところに行くケド




ところが



dioちゃんは、明らかに









P1310285(1).jpg


「え?」「え?」 と動揺を隠せず








「え?」 から 「 え!!?」になって








P1310286(1).jpg







「えええ??!!」 になりました(;^ω^)






さあ、ここで可哀想だから・・・と






抱っこして柵越しにdio家にお渡し・・・・・・









P1310287(1).jpg


という流れではなく



同じく




「部屋に入ってしまったらどうなるのか」



です(。-∀-)     






dioママさん遊び心ある~♡ 







イヤイヤ、変な遊びに巻き込んだのは煮子だ(;・∀・)







さあ、おいて行かれたふたり、どうなったか。











P1310289(1).jpg


写真のブレ具合でもわかるように




dioちゃん、もう大慌てっ











P1310291(1).jpg


柵の前を行ったり来たり






パパとママが どわーーいすき(大好き)なのが




ビシビシ伝わってきます (〃ω〃)






ブランちゃんは








P1310292(1).jpg


うららと同じく





「ウッドデッキ伝いにイケルんじゃないか?」



と状況判断したようで


素早く移動!



したんだけど、ご覧のように壁があって行き止まり。




行き止まりっていうことも素早く判断して



ピョンと戻ってきました(//∇//)   






さあそしてdioちゃんは








P1310293(1).jpg


とにかくこの柵さえ取り払ってしまえば



向こうにイケル!!っておもったのか



柵の下のあたりをガリガリ始めましたよ\(◎o◎)/





まさかホリホリしてトンネル作ろうとしているのか?









っておもったとき













P1310294(1).jpg


パパ&ママの登場~~~✩



あ~よかったばい! (´∀`*)



さあ、本宅へお帰り~って





ブランちゃんをまず抱っこしてお渡しして





次にdioちゃんを抱っこして~~って思ったのですが




つ、捕まらん!!




ほんっとに ほんっとに 捕まらん!!




11才と二人がかりで挟み撃ちしたって捕まらん!!




ぴゅー!ささー!びょーん!っとまるで忍者のよう。





なのでそのときの写真はゼロ~(;´∀`)





最後は庭に付いていた出入り口から



見かねたパパさんが救助していきました。






は~~、よかった~(´∀`*)




でも~、大慌てっぷり、可愛かったな~(o´艸`)




という





P1310295(1).jpg


そんなひとときを過ごしたのでございます✿







そして そして そのあとは









P1310309(1).jpg


こじかさん、Sちゃん、がっちゃん、コロリちゃんの部屋に




大集合しまして










P1310313(1).jpg


宴が始まったのであります(´∀`)






ワタシだけ缶ですが、ビールは缶派です~










IMG_2505.jpg


いろんな種類のビールが並んで




綺麗~✩









P1310316(1).jpg


新橋か?と思うような光景があったり










P1310315(1).jpg


テレビに映りたがるちびっこ的な光景だったり











P1310307(1).jpg


本格的な光景があったり



↑my七輪を持参してくれたこじかさん♡







IMG_2507.jpg


なんかワイルドなセリフが聞けたり~










IMG_2513.jpg


かと思えば可愛いふ~ふ~が見れたり~












P1310303(1).jpg


秋色のオサレなお料理が


目の保養になったり









P1310299(1).jpg
(ブレた・・・・・・)



こじかサラダを生で見れたりして




とっても楽しく美味しく過ごせた宴でした♪










まあ おもに




IMG_2510.jpg


モリモリ食べていたメンバーは



「ぱっと見、家族」 な この方々でした~(o´艸`)





テーブルから離れなかったんじゃ??


って思うんだけど、実際のところどうだたんじゃろ




みんなどうやって宴を過ごしていたんじゃろか







なにせワタシ












IMG_2518.jpg

数ヶ月ぶりのアルコール摂取で


酔っていたのか



野菜焼いて






IMG_2516.jpg





キャベツ切ったことだけ鮮明なのです(;^_^A



IMG_2515.jpg


あっ でも


いつの間にかがっちゃんが小さくなっていて



うららを抱っこしながら「うららんいいな~」っって



ぽわわわ~ん口調でつぶやいていたことも


なんか覚えてるぞ(//∇//)









今日は、そういうわけで早々と酔いが回っていたらしく


ほのかな記憶をたどりながら



宴のいろいろをのろりのろりと書いていくので


あと少しだけお付き合いくださいませ~



っていうお話~。










わほーんわん(かーさん、ビール美味しい?)



↓      週末にもかかわらず


↓      たくさんのご訪問、応援をありがとうございます♡


↓      更新のパワーの源です(^ω^)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


うん五臓六腑にしみた♡









合宿の記事を楽しく華やかに更新中のブログはコチラ~♪



すでに他力本願~(;・∀・)

トイプーハクの涙目日記⇒(■)() ()() () (■)





トイプーぽてとのささやき日記⇒()(■) (■) (■)




ましゅー、時々コロリ。⇒(■)) (■) (■(■) (■)






暴れん坊将軍 DIO!+Blanc ⇒() (■)

















[2014/09/22 00:01 ] | おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<● 軽井沢ほのぼの合宿  「LONG 〆。」 | ホーム | ● 軽井沢ほのぼの合宿 「一緒にスーパー。」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1130-a9a4ae27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
