スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 軽井沢ほのぼの合宿  「LONG 〆。」
さてさて 宴の続きでございますが



今日は、ずらーーーっと長いです


         ナガーイ



              ナガーイ








なぜなら 一気におしまいまで行きたいと思うからでごわす♪




長いですが



どうぞお付き合い下さいませ~(^O^)










では


うっすらした記憶をたどりながら書きます、コホン





なにせ早々にアルコールがクルクルクル~っと回ったもので(;^_^A










P1310325(1).jpg


みんなで買出しに行ったお肉や


持ち寄ったお野菜、おつまみ、食材を


レンタルホットプレートでじゅ~じゅ~焼き












P1310319(1).jpg



モリモリ食べ














IMG_2511.jpg


じゅ~じゅ~焼いて



モリモリ食べて










時々

















IMG_2580.jpg


変装させられた子がウロウロして



「えええ?!」って驚いたり




















P1310334(1).jpg


いつの間にか可愛いのに着替えてたりして




「きゃあああ♡」ってなったり


















P1310329(1).jpg


「あれ!アザラシの赤ちゃんがいる!」



って驚いたりして、笑いあり笑いありの


濃厚な数時間でした





っていうか、ハクちゃんにスヌードかぶせの誰やねん



            アタシだよ!


   アタシだよ!

                   煮子だよ!




  だってそこにネットがあったんだもの~!














P1310330(1).jpg


はあ・・・・・・・♡

 思った通りかわいいわ、ハクちゃん(´∀`*)









※  無理矢理かぶせたわけではありません

   おいで~ってネット広げたら匂いを嗅ぎに来たので 


    スポ・・・・・っと・・・・・・・(〃ω〃)

   












P1310333(1).jpg



酔ってたし 野菜焼いていて記憶に残ってないんだけど



このスヌードがどう一人歩きしたのか










P1310356(1).jpg


いろんな子を渡り歩いておったようです(o´艸`)




あ、↑はぽてちゃんですよ♪








ほかのかわい子ちゃんは










IMG_2519.jpg


飼い主さんのそばにいたり。






   あ、わかったぞ!マシューちゃん、サムライ気質かも?!


   いざという時に備えコロリ膝で瞑想しているんだわ!



                 ↑


               は?     
                         は?










うららは


IMG_2520.jpg


飼い主以外の場所で

ぬくぬく安らいでおったようです(^ω^)





うららちゃん? よかったねぇ













IMG_2522.jpg


「Sちゃんハンモック」 よかったね~(´∀`)





※  うららはSちゃん大好きです







みんなのお腹がほどよく満たされたころ











IMG_2533.jpg

ハクちゃんが夜ご飯を食べる時間になりまして














IMG_2548.jpg


端っこの端っこのほうで準備をして



どなたかのバッグにお尻を支えてもらいながら



大きなお目目で待ちます ●●  ←目







とそのとき











IMG_2538.jpg



すささささささささーっ



「あ、僕も御相伴にあずかりますたい」つって



ブランちゃんが侵入(o´艸`)   を



あわてて捕まえるdioママさん(*゚▽゚*)









ハクちゃん、今日はどこにいても何をしても


落ち着かないわねぇ(/ω\*) ウフフ







でもほら



ちゃんと抱っこしてもらったから












IMG_2539.jpg



これで安心して食べられるね♪

















IMG_2551.jpg



と  こ  ろ  が














IMG_2560.jpg


来ちゃった・・・・・(/ω\*)   キャ




お、お、オモシロイ・・・・♡ ←鬼





というわけで














IMG_2561.jpg


「ハクちゃんのソワソワご飯タイム」



が無事(?)終了したのであります~








   「食った気がしねー」  ←ハクちゃん心の声













っていうかみんな、テーブルの上は狙わないのに



ハクちゃんのご飯はしっかり狙うのね・・・・・ 謎~











さて、合宿中のハクちゃんは





ネット(スヌード)、ご飯の受難ときて



やはり二度あることは三度あるということわざ通り














P1310352(1).jpg


安住の場所までも乗っ取られ(?)ましてん(;^ω^)




いや、正確には酔っ払い煮子に誘導されて入ったのだが




ちゃっかり一息ついてるわい(。-∀-)















IMG_2593.jpg


あああ、ハクちゃんの聖域に~!

きゃーーー! どうしましょう!



    自分で誘導したくせに














IMG_2594.jpg


きゃー!  いつもそこからは



ハクちゃんがにゅ~~って出ているのにいいいい!




 うららちゅわん、ずーずーしいわよぉおおお!





             自分で誘導したくせにー






  自分で誘導したくせにー










IMG_2595.jpg


・・・・・・・・・♡  感涙(T_T)












IMG_2592.jpg





うん、ほんとね~、同じのが欲しいけど



なんでも、もう製造していないんだって。





でも、一回でも入らせてもらえて、幸せだったなあ~✿




          っていうか、二度も三度も入ったけども(。-∀-)




いや、4度は入ったかも?!  ハクちゃんごみんね(;^ω^)












さあ、お腹も一杯になったところで












DVC00144.jpg


ジャーン

ジャーーーン!



甘辛家姉妹作成の2014軽井沢合宿スゴロクだよ~♪



新作✩  新作✩  





   夏休みにせっせと作っただよ~♪











IMG_2565.jpg


合宿参加メンバー(犬&人間)が登場して



なかなかゴールできないシツコイ内容になってるよ~( ̄∀ ̄)









さあ、さあ 始めましょ♪















DVC00146.jpg


今回のスゴロクは



「Sちゃんに煮干をもらった うひょ」



っていうマスに戻らされる仕組み




そして上手くサイコロを振らないと




すぐさまスタートにUターンさせられるのです






遊んでいて写真がこれしかないですが



ふざけた賞品もお付けしての、楽しいゲームでした♡








ふざけた賞品のなかには









DVC00122.jpg



変なストローもあったり











yjimage[2]

グロテスクなアメちゃんがあったりで





お付き合いしてくれた皆皆さまに感謝いたします(´∀`*)








ちなみに、たぶんお宝写真になるとおもいます、コチラ↓














DVC00120.jpg



ほほ笑みを浮かべながら




目ん玉を美味しそうに舐めるコロリちゃん。


コロリペロリ といったところでしょうか( ̄∀ ̄)♡





  勇気を出して撮ったのー!(酒の力ってスゲー)







     全国のコロリファンのみなさまー! 褒めてー!  ←?









勇気を出したといえばですね



酒の力を借りてこんなこともしてしまいました(;^ω^)













IMG_2599.jpg


一瞬だけよ、ほんとッ





       こじかさん色々お借りしてスミマセンン(^^;











それからね、たぶん いや、絶対お宝なのがコチラ↓











P1310338(1).jpg

コ!  コロリギリギリ!


スゴロクのあと トランプ(血も涙もないルールの七並べ)


をして遊んだのですが







どの写真を見返してもコロリちゃんの足が





あぐらかいたオヤジ艶かしくて





モザイクすれば余計にスケベったらしいし




でも七並べ光景は載せたいし~・・・・・・・





っていうことで、載せちゃう! 載せちゃうぞ!












P1310339(1).jpg
(服を脱がされたうららがゴリラっぽい)






みんな本気、真剣に勝負をしているんだけど







コロリギリギリあぐらオヤジがバーーーーン!とあるので







一体何の勝負をしているのかわからなくなりますが












IMG_2588.jpg


「健全な七並べ」をしていたことを




ここに誓いマス(誰に?)














そんな真剣勝負中のかわいこちゃんは



何をしていたかというと











IMG_2591.jpg


メイド服に着替えさせられたり






   
 




IMG_2570.jpg


メイド服に着替えせられたりしてました(o´艸`)






  だからうららがオムツ一丁だったのかー✩












P1310341(1).jpg


サイズ合ってないけど


スカートが似合うぽて子さんなのでした~





そうそう、スゴロクですんなり一位でゴールした王様は







DVC00135.jpg


その名の通り王様状態で











DVC00130.jpg


家来たちと一緒に夢の中に行っておられました(/ω\*)







       たしか去年も夢の中へ行っておられたような~(。-∀-)














一方こちらの王様は











DVC00108.jpg


家来に踏み台にされ









DVC00110.jpg


それなりに幸せを感じていたのであります













DVC00106.jpg


「いいでしょー、いいでしょー」的な目つきですが



おとーさん? 踏まれていますからね、家来たちに( ̄∀ ̄)







あ そーだ このとき不思議な写真が撮れたんだった








DVC00112.jpg


手がブランちゃんなのに、頭はハクちゃん。



えー? なんでー? なんでー? 






と、まあ




IMG_2582.jpg



ガヤガヤと






IMG_2563.jpg

(年齢の壁を超えた女子トーク?)







自由に楽しい時間を過ごして








P1310356(1).jpg

お腹も心も満腹になって














DVC00118.jpg

そばにいた子を抱っこ抱っこいっぱいして










P1310323(1).jpg


ぽんぽんしたり











P1310343(1).jpg


なんとなく時々嗅ぎあったりして











あっという間にいい時間になってしまいました




宴の最後は






P1310358(1).jpg








IMG_2604.jpg


こじかさんはじめ



みなさんのお心遣いにより





数日後に12才を迎える11才を




オサレなケーキでお祝いしていただきました









P1310368(1).jpg


ううう、あとから見返しても



感激のウルウル波が・・・・(T ^ T)




ありがとうございました・・・・(T ^ T)





これもひとえに 愛らしいパワーを持ったわんこ達のおかげ、




そう心からそう感じています・・・・・✿









祝福の余韻を持ったままお部屋にもどり









P1310374(1).jpg


なぜか決めポーズしてから就寝・・・・・✩




    浴衣に寝巻き・・・・斬新だわぁ









あれ?   うららは?






あ。    いたいた










P1310375(1).jpg


そこでなにしてる?










P1310379(1).jpg


謎の黒幕かとおもったぞ(;・∀・)








yjimage[9]











チチチ   

           チチチ






そうして 翌朝










P1310380(1).jpg


寝ぼすけは置いて










P1310383(1).jpg


軽井沢早朝散歩に♪




ひんやりした葉の香りを吸い込んで




どこかのわんこが吠えている声につられ



ワンコラするうららをたしなめながら歩きます











P1310382(1).jpg


途中ポーズを撮るも犬飼あるある~



うん子袋が写り込む~(。-∀-)







P1310391(1).jpg


そして九州のわんこと


埼玉のわんこが早朝軽井沢ですれ違うという











P1310390(1).jpg

日常では有り得ない光景をみてウホホと喜ぶっと♪












P1310399(1).jpg

チェックアウトまでの時間

けっこうのんびりできまして



お外で写真取ったり








P1310408(1).jpg


お部屋でのんびり遊んだりしました。







そのとき撮れた中に















P1310409(1).jpg


中井貴一がデカデカと写りこんでいたことを



ご報告いたします








さ、時計の針がいいところまで来たわよ










P1310413(1).jpg

名残惜しいけど



お別れね










P1310418(1).jpg


色々手配してくれたこじかさん


お仕事の合間で忙しかったでしょうに



どうもありがとうございました(〃▽〃)












それからSちゃん、







P1310420(1).jpg


合宿のしおりを作成してくれて↓



P1310560(1).jpgP1310561(1).jpg
P1310562(1).jpgP1310563(1).jpg
(家宝じゃ)







うららをたくさん抱っこしてくれて




ほんとにありがとうございました(〃ω〃)





Sちゃんが着ているお洋服、かわいすぎます♡


   










それから







P1310423(1).jpg
P1310434(1).jpg



うららを愛おしそうにナデナデしてくれたがっちゃん




どうもありがとうございました(*^^*)






ブログと実際の人柄のギャップ、たまりません♡










それから









P1310433(1).jpg


コロリちゃん、初めましてなのに

たくさんお話してくれてありがとうざいました♡




サービスショットの数々、こちらもありがとう~♡




掲載不可なものがあったら削除するから言ってね~






dioパパさんとは3度もお会いしていて





3年前とちっとも変わらず紳士で、わんこ愛に溢れていて



うららもすっかり家族の一員みたいに寛いじゃってるし




ありがとうございました(〃ω〃)








それから









P1310424(1).jpg



息子ちゃんたちを心配しながら飛行機に乗せて



遠い九州から来てくたdioママさん、疲れているはずなのに


いつもニコニコしていてステキだった~✩




ツルヤで一緒にウロウロしたのも忘れません(〃▽〃)




         エビの頭の話は内緒ね♡











というわけで









P1310425(1).jpg



      2014 軽井沢ほのぼの合宿 「甘辛煮子目線」は






            以上で おしまいケル ヽ(*´∀`)ノ

















今日は

最後の最後でぎゅーーーーーーーっと詰め込みましたが

やっぱり長くなってしまいました(^_^;)

自分であとから読み返して楽しめるように書いてきましたが

お読みくださったみなさまにも楽しんでいただけたら

とてもとても嬉しく思います~っていうお話~。

   


     長いんじゃコラ~って思われてたりして?! ( ̄▽ ̄;)オロロロロロ 



















(おまけさん)  まだあるの?とかいっちゃだめー(o´艸`)






帰りの車中にて









P1310444(1).jpg

ぎょ!










P1310445(1).jpg


あーた、どこから顔出してるんだい?!










P1310446(1).jpg


二つ返事で軽井沢合宿参加を

承諾してくれたおーさんありがとう!

11才、14才もありがとう!



うららもありがとーーーーう!



















わふぉわふぉ(どういたしまし~♪)



↓      明日からはいつもの地味日記になりますが



↓         時々また遊びに来てくれたら嬉しいです♡


↓      応援、ありがとうございます(^人^)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

サンキュ♪



よろしければ
コメントぽろり、してちょね(〃ω〃)













スポンサーサイト
[2014/09/23 00:01 ] | おでかけ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<● よ!軽井沢! | ホーム | ● 軽井沢ほのぼの合宿 「宴前~宴突入。」>>
コメント
あらやだ誰この行儀悪い子は!笑
掲載不可とか全然ないないーむしろモザイクする前の写真データで欲しいくらい笑

連載おつかれさまでしたー!
こちらこそたくさん遊んでくれてありがとう♡とっても楽しかった♡
初めてのうららんは激きゃわだったわ!
また会える日を楽しみにしとくー*\(^o^)/*
[2014/09/23 03:33] | URL | コロリ #- [ 編集 ] | page top
わ〜ヾ(*'∀`*)ノお疲れ様でした♡
煮子さん目線とってもホンワカ楽しく読んでました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
9月は会えずに残念。
うららちゃん方面に行くとき連絡しちゃおうかな₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
楽しい軽井沢お疲れ様でした♡
うららちゃん、ところてんになっちゃうよ( 艸`*)ププッかわゆ♡
[2014/09/23 09:40] | URL | hiron #- [ 編集 ] | page top
うわ〜んとうとうおしまい〜(涙)
同じ時間をこっちからあっちから楽しかった〜
うららちゃんはとってもおっとりしてて
写真撮りやすさ一番でした〜
おかげでうららちゃんの写真いっぱいでーす♪
また遊ぼうね♪
[2014/09/23 10:12] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/23 10:31] | | # [ 編集 ] | page top
はじめまして^_^
去年の合宿から読ませて頂いております。(涙目から来ました^ ^)
ハクちゃんにネットかぶせたのが煮子さんだったとは(⌒▽⌒)
でもハクちゃんまんざらでもない顔してましたね。面白かったです!

[2014/09/23 12:42] | URL | こぐま #- [ 編集 ] | page top
わーん (>_<) 終わっちゃいやーん!
前半超笑って 後半ウルウルしちゃったよ~
こちらこそ 楽しい時間をありがと!
またまた 絶対遊ぼうね!

[2014/09/23 14:24] | URL | dioママ #- [ 編集 ] | page top
|д・)ソォーッ
連載癒されました‼︎
行った気分になれたもん♪
私もまた皆様にお会いできる日を楽しみに生きてゆきます(大袈裟)
ハクアザラシ&ハク邸強奪d( ̄(エ) ̄d)NICE
[2014/09/23 17:26] | URL | よっぴー #- [ 編集 ] | page top
最終回ですかぁ(泣)
みなさんが楽しんでいるのがビシビシ
伝わってきました♪
スグロクいいなぁ。新バージョン?
どんなかなぁ。いいなぁ♡
スゴロクの詳細もいつか見たいなぁ♡

とーっても楽しかったです♡
ありがとうございました♪
[2014/09/23 17:28] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/23 18:49] | | # [ 編集 ] | page top
わーーーん、終わっちゃった(;_;)いろいろおつかれさまでした。
ワタシ、台所でちっちゃくなったところ全然覚えてなーーーい!w

でもうららんの暖かさと重さはバッチリ覚えてるよー。
ほんと楽しかったね。

てか、ネットは煮子さんだったんだ!
おとーさんだと思ってたわw

[2014/09/23 19:06] | URL | がっちゃん #- [ 編集 ] | page top
✿コロリさん✿


こんばんは~(´∀`)✩

あぐらかいている子はいねがー つって(。-∀-) 
どの場面にもコロリちゃんが長いあんよをニョキ~って出して写っているので、モザイクなしで載せてしまったけど、削除依頼がなくてよかった~ヽ(*´∀`)ノ 

また会えたときにはヨロチクビです~♡ 


記事更新がんばってね~っ すっごい楽しく読んでますぞ~(^ω^) ←コメント欄ないからここで言う~♪
















✿hironさん✿


おこんばんにゃ~(*´∀`)

読んでくれていたんですね~♡ ありがとうございます~(〃ω〃) 

ワタシもあちこち読んでニヤニヤクスス~ってしている日々です(´∀`*)

hironさん以前川越観光なさってましたよね??(違っていたらごめんなさい)
川越ももう少し犬OKなところが増えたらいいのにな~っておもいます(^_^;)

コチラにいらっしゃることがあれば、一緒にこれでもかっていうくらい芋食って屁こきましょうねっ(←下品極まりない)















✿こじかさん✿


こんばんは✩ こじかさんには何から何までおんぶにだっこで、ほんとにお世話になりました♡ 
がんばって運転練習しますのでもっと上手になって人を乗せられるようになったら来てくださいね(^ω^)←え?コワクテ乗れないってか?(;・∀・) アハハ

















✿鍵コメさん✿


こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
忙しくて色々大変ななか、読んでくださっていたなんて・・・・とても嬉しくて光栄です♡
そして、コメントまで、ほんとにありがとうございました(〃▽〃)
これからもどうぞ時々遊びにきて、笑ってくださいませ♡




















✿こぐまさん✿


こんばんは~(#^.^#) はじめまして~(´∀`*) なんだけど、いつもこじかさんのところでお名前を拝見していたので初めましてな気がしないけれど~(o´艸`) 
コメントありがとうございます♡
いやほんと、ハクちゃんには申し訳なかったなー、酔っ払いオバサンが色々いたずらしちゃって(;^ω^) 
ネットを持って「ハクちゃ~ん、ほらほら~」って声をかけたら短いあんよでテケテケってきたので、つい~ヾ(´▽`) 
ハクちゃん、とってもかわいいですよね♡




















✿dioままさん✿


こんばんはヽ(*´∀`)ノ
目がしんどかったけど、一気に書きました~(o´艸`) 編集もとっても楽しかった~♡ 
いま煮子の脳内は「うちにdio一家が来たらどう案内しようかな」です(#^.^#)
ネットで調べたらわかるけれど、川越の観光地、犬OKな箇所が少なすぎるんですよね~(^_^;) 
食べ歩き的なものなら出来るけど、それでもいいよ~って感じなら来てね♪ 煮子んちもぜんぜんオシャレじゃないけど来てね~ん(´∀`*)
















✿よっぴーさん✿


わーーーお! ありがと、よっぴーさん♡

大阪から見ててくれたのおおお?!(//∇//) うれしいです(´∀`)♡
よっぴーさんがリスペクトしているこじかさんね、ほんとに出来る女子でしたよ~
テキパキ!!テキパキ!!&ほんわか~って、ステキでした✩ 
よっぴーさんにも会いたかったどすえ~(*´∀`)























✿かめっちさん✿

こんばんは、かめっちさん(´∀`*)
コテちゃん、お顔の毛を伸ばすんですね~!絶対かわいいですよ、楽しみです♡

スゴロク、夏休み中に汗だくで作成しましたよ~♪ で、自分たちでゲームしてみたら、なんとまー、去年のよりもシツコイ内容で、なっかなか上がれないのおおおお~(;・∀・)
イライラゲームの極みかもしれない~( ̄▽ ̄;)アハハハ















[2014/09/23 23:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿カギコメさん✿


こんばんは~鍵コメさん(´∀`)
いつもありがとうございます~✿

一気に長く書いて終わりましたが、まだまだ他でいっぱい続くみたいだし、ワタシも楽しみですヽ(*´∀`)ノ
地味日記に戻ってもまた遊びにきてくれたらうれしいです(´∀`*)























✿がっちゃん✿


こんばんは~がっちゃん✩


って、えええ??小さくなってうららをだっこして「は~、うららちゃんいいな~、いいな~」ってぽわんとしたお目目で呟いてましたよ~(〃▽〃)
右みたらチョコンって座ってて、かわいかったずら~♡

そんで左みたらいいお酒がネットに包まっていてね、そのネットをそっと取って・・・ハクちゃんに~(o´艸`)



がっちゃんの更新とっても楽しみにしております✩ 
[2014/09/23 23:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1131-b5e87393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
