[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ツーパターン。

ここ数日の応援の数に驚いております\(◎o◎)



読んでくださって、そしてカチッと応援してくださり


ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m ♡ 




これからもお役立ち情報や、感動的な内容を盛り込み


・・・・・・・・・・ということは一切書けない 地味な内容の



地味日記ですが、また遊びに来て下されば


とてもうれしいです(〃ω〃) 










あ さて さて。



我が家がよく行くスーパー。




      
        でた! さっそく 地味!




そのスーパーで売っている大きなアボカド(198円税抜き)には



ネット(スヌード)が付いています





小さい98円のアボカドには付いていないので





迷わず198円(税抜き)のをカゴにIN






なぜなら?




それは・・・・







P1310678(1).jpg



「ツーと言えばカー」 な 遊びができるからです(。-∀-)













P1310682(1).jpg



何度も登場しているこのネット(スヌード)遊びですが






例えばコチラ⇒(






これを装着すると漏れ無くオヤツがたくさんもらえるので





見せるとイソイソやって来てくれます 








P1310690(1).jpg


装着途中で止めても、じーっと待ちます(  ̄▽ ̄)




だって、漏れ無くオヤツが付いてくるから~





自分のプラスになることは


しっかり学習するんですね、犬ってスゴイ!



   




<  かーさん、そんなことより、顔を頼む!









あ。  そっか。 そっか。 


   でも隙間から見えてるよね(o´艸`)







にゅ~~っと顔を出しまして~







P1310691(1).jpg

    
にゅにゅ~っと耳を出しまして~











P1310693(1).jpg



はい、いつもの 「え?何犬?」が完成しました~




         この時点でオヤツ数個もらってます





  でもまだ欲しいから我慢中









P1310696(1).jpg


今回は


梨に付いているサイズよりも小さいネットだったので




けっこうな釣り上がり具合です(;・∀・)





 10才若返るならかーさんもソレして寝ようかな




      網目が半日たっても取れなさそうだけど





しかもリフトアップしたことよりも網目が主役になりそうだけど











   あ、待てよ?


その前にアボカドサイズのネットちぎれるか!





      真剣に考えなきゃいかん年齢なんで、必死







さて、ほどよく(?)装着したあとは




スヌードは自分で脱ぐのがうらら流です





脱ぎ方はですね 主にツーパターンです




一つ目は、お手手を使って「おりゃ!」つって鼻息荒く



前方にポーンと脱ぎ去る方法。







そして二つ目は







P1310707.jpg



はい。  この体勢からスタートして












P1310707(1).jpg


コルクマットとの摩擦を上手く使って(アホ面で)進み


                          ↑
                        ここ大事




ネットをブチブチと引きちぎる方法です







ただし、この方法だと脱げたネットは首で止まりますけどねー










今日は、アボカドが欲しかったのか


ネットで遊びたかったのかと聞かれたら


迷わず後者だ と 答えちゃうんだよ~っていうお話~。









(おまけさん)



<カラダで游ぼ> 


  ん~ぱ~遊び









P1310764(1).jpg


閉じて~






P1310765(1).jpg


開いて~







はい!



1411829680Fn_hVPoLDP2Z8Va1411829679[1]


とじて~ひらいて~とじて~ひらいて~♪




      ・・・・・・・で?  っていう地味遊び~(o´艸`)









わわんわーん(リフトアップよりオヤツアップ希望!)






↓     日曜日のメイン予定が

      「掃除機をかける」&「上履きを洗う」ですが
     
       「地味だなオイ」つって

      応援してくれたらうれしいです(〃▽〃)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


煮子は給料アップ
してほしいなぁ~



















[2014/09/28 00:05 ] | いたずら | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<● ワタクシゴト。 | ホーム | ● あれは大学芋だった日。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/28 09:01] | | # [ 編集 ] | page top
そ、そ、その方法でハクにも、、!(笑)
うららちゃん緑のネットスヌード
おしゃれね〜♪♪すてき!

ん〜ぱ〜遊びの、ぱ〜のアンヨが
かわいいわーん(短めで!)
[2014/09/28 22:32] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿


こんばんは~(#^.^#)
ありがとうございます、笑っていただけてこちらも嬉しいです(//∇//)

スヌード、上手にかぶっていましたね~っ
しかも耳も出してましたね♡ 
やっぱり食いしん坊はオヤツですよね~(  ̄▽ ̄)




















✿こじかさん✿


こんばんは~(´∀`*)

うちのおとーさんがさっき「うららって足、長いよね?」って言ってきたので返答に困りました(;´д`)
どの眼でみたのだろう??

軽井沢のネットはいいお酒を包んでいたネットだったので、大きめだったんで、ふわ~っとかぶせることができたんです(o´艸`)
このアボカドのは、メッチャキツキツです(;^ω^)脱いだあとも細い顔のままでしたもの~Σ(゚∀゚ノ)ノ



[2014/09/29 00:41] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
4枚目のお写真のうららちゅわん、マズルが長く見える~(笑)お馬さんみたい・・・♪

ツリ目も、うららちゅわんぽくなくて、なんだか笑える~。こんなキリリ顔、見たことないよ(笑)
[2014/09/29 13:47] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿


こんばんは~♪

うららねー、マズル長いんだとおもいます、もともとが(#^.^#)

マズルって、個々で違うみたいですよね~

あ、そうそう、うららを飼うまで「マズル」って言葉知らなかったんですワタシ・・・・


[2014/09/29 23:40] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1136-7f593d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
