スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ワタクシゴト。
ワタクシ


ペーパー歴うん十うん年でしたが



必要に駆られて運転の練習をして(おとーさんが隣で教官)



必要に駆られた場所以外にも行けるように、と



時々ドキドキしながらお出掛けしております






      ドキドキっていうとかわいいけど、実際は挙動不審





 パトカー見るとなぜか 心臓バクバク!



    
  
    ペペペ、ペーパー脱したばかりの心理なのか?!








この日行ったのは





DVC00174.jpg


ここー♪


   埼玉は日高市のサイボクハム~♪





カンブリア宮殿っていう番組で放送されて




いつも混み混みだったのが更に輪をかけて




混み混み~~Σ(゚∀゚ノ)ノ



っていうことは?? 





ペーパーを脱したばかりの煮子にとっては



試練なわけですっ(;・∀・) 




係りの人に誘導された場所に車庫入れなんて!





三台分空いている場所じゃないと自信ないのよっ


           
      車庫入れキライ

             車庫入れ怖い

               車庫入れサービス希望




      






おとーさんが隣で「右、はい、左にまわして!」って



細かく言ってくれてなんとか駐車。








来たからには食べますぞー!








DVC00172.jpg


ここのお店で焼きたてを食べられるんです(´∀`*)


そこらじゅうに お肉やベーコン、ハムを焼く匂いがして



とっても幸せ~✿




       肉の香りで幸せを感じるチュウネン







IMG_2903.jpg


長蛇の列に並んで(おとーさんが)



ひたすら並んで(おとーさんが)




じーーっと並んでいるその間に 我々は










DVC00186.jpg


芋の詰め放題にチャレンジ~♪



12才(ちょっと前まで11才)は、詰め放題初めて(*´∀`*)




   ちなみに煮子も ←新たな扉を開けるのが怖いタイプ










DVC00185.jpg



伸びないビニルにがんばって詰めまっせ~




これってやってみてわかったんですけど


周りの目なんて気にならなくなるんですねー( ̄▽ ̄;)




芋をあーだこーだパズルみたいに



真剣に詰め込んで~









DVC00182.jpg


芋って角が無いんだ~って思ったりしながら










DVC00180.jpg


15個詰められたでええええ~♪




 何作ろっかー♪って言っているうちに





肉の行列 (正確は肉を買う人々行列)から





焼きたての肉が登場~(正確には肉を持ったおとーさん登場~








IMG_2905.jpg


左上から


レバー
ハム
ベーコン
トンテキ



右のは豚足~♪









テーブルはどこも満席だったから










IMG_2906.jpg



赤いベンチで頂きました♪



  ちなみにこのベンチ、端っこに座るとひっくり返るのか


「真ん中にお座りください」って書いてありました(o´艸`)








    ものすごいガッツイて( ̄∀ ̄)




ガツガツ   ムシャムシャ!





  ってお腹いっぱい食べて 



  ふぅ・・・・・・・・・




・・・・・・・来たからには帰らねばね・・・・・・_| ̄|○





運転してね・・・・・・・・ドキドキドキ!キョドキョド=(;゚;Д;゚;;)







  
この日は初めて運転して行くからという理由で


うららはお家でお留守番だったんだけど


わんこOKなエリアもあるし


今度二人で来てみよう~って思いました(*´∀`)







   そんで車庫入れをうららにやってもらおーっと










さて さて 車庫入れをさせられる(?)うららですが







どエライ焼きもちやきでございまして




         急に  話がぶっ飛びます




  シートベルトをお締めください










毎日見られる光景なのですが



P1310743(1).jpg



ワタシが12才を「あ~可愛いな~」ってしようと












P1310744(1).jpg


 手を伸ばすと









どどどどどどどおおおお!!










P1310747(1).jpg



座椅子でグッスリ寝ていたはずなのに



数秒で到着し









P1310749(1).jpg


ほっぽらかしていたオモチャを即座に咥え





ワタシと12才の間に。 





言わんとしていることはわかるさ。



要するにこのオモチャを投入することで



「なでなで」の手を即停止できる!




そういうことよね?







んーふーふーふー(  ̄▽ ̄)







そんなことでかーさんは惑わされませんぞ~









P1310751(1).jpg



ふーはーはーはーはー!




右から来ようが左から来ようが













P1310752(1).jpg


そうやってアレコレ頑張って



なんとか阻止しようとするのがかわいいから






まだナデナデやめな~い( ̄∀ ̄)   ←鬼












P1310753(1).jpg


あきゃきゃきゃきゃーーー♡


  うららちゅわん、ワナワナしてりゅ~♡ ←大鬼










P1310755(1).jpg





え? 3ナデナデ?  




うん~   3ね~  3かぁ~





 と言いながら ナデナデナデナデナデ~~~










P1310756(1).jpg



ぶひょおおおおおーっ(≧∇≦)



 怒ったー? 



うららちゅわん、怒っちゃったにょー?  ← ヒドイw





可愛そうだし可愛いから










P1310758(1).jpg
       

時々オモチャを投げてあげるけど












P1310760(1).jpg


背中をさすっている限り



うららちゃんの阻止は続くのであります(。☉౪ ⊙。)








可愛さ余って意地悪しちゃったけれど










P1310799(1).jpg


ちゃんと(?)フォローもしますよ ( ´థ౪థ)








「からかってごみんね」+「アンタはカワエエ~!」




っていう感情、これなんて言ったらいいんでしょうね?













P1310801(1).jpg



言葉、文字ではどうにも表せないので




すね毛育成中ですがカラダで表してみました    











P1310800(1).jpg



12才にカメラを渡し




「おかーさん、今からうららをカワイイーカワイイーするから




上手く撮ってみて?」




って頼んだところ、




可愛がっているのかいじめているのか



微妙な感じに写ってしまいました( ´;゚;ё;゚)・;’









今日は、運転頑張っているんだけどドキドキ&手汗は


相変わらずだし、ミラー開くの忘れちゃったりして



まだまだダメだわ~( ̄▽ ̄;)っていうお話~。













きゃおーん(服に肉の匂いが!)



↓   毎日のご訪問&応援いつもありがとうございます♡

     話があちこち飛ぶし、まとまりのない日記ですが

     また遊びにきてくれたらうれしいです(//∇//)







  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


脱いだGパン
ずっと嗅いでたね



















スポンサーサイト
[2014/09/29 00:01 ] | おでかけ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<● 隅っこの奥のほうの会社。 | ホーム | ● ツーパターン。>>
コメント
はじめまして~♪

毎日楽しくブログを読ませていただいております^^
うららちゃん大好き隠れファン歴長いでございます^^

今回急にコメントしたのは・・・
脱!ペーパードライバーあるあるをと^^

私もペーパー歴15年を経て奮起し車購入。
購入して温めること2年やっと運転を始めました(もう馬鹿すぎ)
車のミラーなんて何のためについてんの?
くらい見てないし(危ない)、信号待ちで1番前になるとど緊張するし・・・
初めてのガソリンスタンドで入れてもらった後に、後ろから店員さんが追いかけくるので「なんてお客を大切にするんだろう」なんて思っていたら、「お客さ~ん、ドア、ドア、開いてますよ~」って言われちゃうし・・・
ま~こんな私も今では立派な?ドライバーになりました(^^)
なので頑張ってくださ~い☆
[2014/09/29 12:27] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
知ってるーーーー、サイボクハム!
食べたことあるーーーー♪
(坂戸の友達が送ってくれまして)
最初「サイボーグハム?すげー名前だなぁ」なんて笑ったのですが、笑われるのは私の方ですた(汗)

それにしても、うららちゅわんのジェラスィ~は可愛い♡
私もジェラってもらいたい♡
煮子しゃんの事が大好きで大好きでたまらないんでしょうねぃ♪
[2014/09/29 13:43] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/29 19:28] | | # [ 編集 ] | page top
甘辛煮子さん!すごい!エライ!!
そんな混んでるところの駐車場なんて
わたし、最近ようやく、、ですよ!!
もう、超初心者時代はなるべく凹まないように
難しいところにはチャレンジしない戦法でした(笑)
サイボクハム!!なんだか肉の楽園っぽい~!!

うららちゃんのヤキモチかわいい♪
でも12才ちゃんをなでなで~ってするお母さんの煮子さんも可愛い♪
[2014/09/29 21:40] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿nicoママさん✿


こんばんは~(*´∀`*) 
 コメントをありがとうございます♡ 

爆笑の(失礼)、ペーパーあるあるなお話もありがとうございます(≧∇≦) 

ガソリン、ワタシじつはまだ一人で入れたことないんですよー(;^ω^) おとーさんと一緒にスタンド行ったときは、しつこく「静電気除去」みたいな黒いゴム?をタッチタッチタッチして、苦笑されました・・・凹

もう書いていただいた全てが今まさにそうでして、みんな最初はドキドキして失敗するんだなーって安心できました✩
今日も大きめの公園に運転練習で行ったんですが、途中、新車を運ぶトラックが路肩に停車してあって、てっきり信号待ちか何かだとおもってピッタリ後ろに付いてじーっと待っておりました( ̄▽ ̄;)
みんながどんどん抜かしていくので、おかしいなーって。 気がついてからが さあ大変(;^ω^)どのタイミングで抜け出すか・・・・・。もう手汗でハンドルヌルヌルでした・・・(汚)

アラアラ、すみません、長々と書いてしまいました(^_^;) 

こんなオバサンなのですが、これからもどうぞまた遊びにきてください(//∇//) 



















✿アクセルママさん✿


こんばんみ~(#^.^#) 

サイボーグハム!!!ww 
硬そうな肉ww 

ママさん、坂戸にお友達がいるのー?
川越からはちょっと遠いけど、でも埼玉だ♡
ほら、埼玉って影が薄いでしょう?だから県内の名前をみると高まるのです♪(埼玉愛) 
「坂戸」ってワード出してくれてありがとう~ありがとう~(←??)





















✿鍵コメさん✿


こんばんは~♪

サイボク調べましたかー(〃ω〃) 犬は芝生エリアには入れないけれど、お外でたべるところは犬OKOK~なのでぜひ♪
店内のパン屋さん、ここもおすすめでございますのよ~♡ パンがお好きだったらぜひこちらも(´∀`*) 

運転、おとーさんに毎日少しでも乗ったほうがいいよって言われてなるべく乗るようにしているんだけど、雨の日はまだ怖いですね~(;^ω^)





















✿こじかさん✿


こんばんは、こじかさん~(*´∀`*)

いやいやいや~、おとーさんが居なくちゃ停められないんですよー( ̄▽ ̄;)
一人で停められるのは、いつもの大きめの公園(しかもガラガラの平日)と、ガラガラのスーパーの端っこと、ガラガラの・・・・・・(略

小さい車なのに、怖いもんは怖いので、少しづつ焦らず安全に気をつけて ぐわんばりますっヽ(´▽`)/ 
こじかさん、ツルヤさんでドンピシャ車庫入れしてて、尊敬です~ん(←見てるヘンタイ)


[2014/09/29 23:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1137-66d6d46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
