スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 隅っこの奥のほうの会社。
いつもの居場所



「座椅子」

      「ゆう坊ベッド」

            「誰かの膝」




主にこの三ヶ所なのですが  (あ、うららの居場所ですよ)


                     ↑
                    ワタシだったらコワイ








まったく違うところにいることもたまあります









例えば



廊下でポツン ・・・・・・ 存在に気がつかれずドア閉められた。




キッチンの隅・・・・・・なにかエエモン落ちてないか物色。




トイレ・・・・・・・主に尿意、便意を感じたとき。(ソレ以外に何が?)










で す が




↑のどこにもいないときもあります








さ、前置きが長くなりましたが本題でございますぞ




         ナゲー!


             万里の長城くらい前置きナゲー!








この日この時、いつも以外の場所におりました。




        どこにいるかわかりますか? (o´艸`)  ↓






 


DVC00192.jpg




キョロキョロ~って押入れのスキマ探したり



ぬいぐるみが怪しいんじゃねーか?つって探したり



リュックの中かも?って思ったりした人がいたら




とっても嬉しい~ ふふふ~ இ௰இ










正解は~



     デケデケデケデケデケ・・・・・・・













DVC00191.jpg


ソコに居ますぞ~ ( ̄∀ ̄)





    デケデケデケデケデケ~~











DVC00190.jpg


手と足、そしてボデーが見えてきました





   さらに   デケデケデケデケデケ~~










DVC00189.jpg



はい お顔も見えましたー (⁍⃛❥⁌⃛)










DVC00187.jpg







 というわけで正解は



 「隅っこの奥のほうの会社」  でしたー 









     当たった方いるかなー♪


                いないかなー♪








 っていうか、ソコ会社??







なぜこんなことをしているかというと




14才がテスト対策や、宿題に追われ



なんだか大変そうだなー・・・・




親として何かしてあげられることはないかなー・・・






真剣に考えた結果











DVC00196.jpg


  少しでも「癒しと笑い」を。




   と、考えつきまして





社長を奥から出したり入れたりしていましたー





     え? 目障り?

            え?気が散る?


                え? 夜食が正解? 
  












DVC00194.jpg
       



こんなことを目の前でされているのに





14歳たら、「はいはい」って大人の対応でしたわ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾







 親の心子知らず ね~ (✿´◉◞⊖◟◉`✿) 


      

      



  「 ・・・しずかに勉強さ せ て」  ← 14才心の声













今日は、キンキラ蝶ネクタイの社長が出たり入ったり


大忙しだったんだけど この会社って


なんの会社だったんだろ~?っていうお話~。











きょわワンわん(毛玉&獣臭製造会社だぞー)


       

↓     本日も内容が どエライぺらっぺらで


      どこが盛り上がりポイントなんだか不明ですが


      読んでくださってありがとうございました(〃ω〃)


      いつもたくさんの応援で元気を頂いています♡              







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


その会社
時間の問題ね・・・・








スポンサーサイト
[2014/09/30 00:01 ] | いたずら | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● 登場の仕方。 | ホーム | ● ワタクシゴト。>>
コメント
さすがぺ神様♡
自らピンクに乗車してその姿を見せびらかすことなく・・・!
(煮干しなくても座るのか)
14才ちゃん、お勉強がんばってエライねー

前記事のサイボクハムームームー
うふふ♪
今ね、我が家の冷蔵子に居るのです♪
聞き覚えあるなぁ、と思ったんだけどカンブリア宮殿で紹介されてたのね。ナルホド
親戚から贈られてきたサイボーグ、楽しみだw
タイムリーだったので煮子さんにお知らせしたかったのー
[2014/09/30 00:52] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/30 07:58] | | # [ 編集 ] | page top
わーいわーい♡当たった~♪
絶対にピンクが怪しいって思って、画面に顔近づけて見ちゃった(笑)←それで見えるのか?

ピンクには自分から乗ったりする時もあるんですか?
一瞬、うららちゅわん、自分で行って乗って、あの座り方するのかな?って思っちやった。
[2014/09/30 09:17] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
そこかー!!
見つけられなかったーー(泣)
14才ちゃんと座イスの間でしょ♪ って思ったら
大間違いでしたー(笑)

盛り上がりポイントは、
会議を終えて出てきた社長のところじゃ?
笑ったー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
[2014/09/30 12:45] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
私、鞄の中かと思いましたー!
煮子さんの思惑にまんまとハマってしまいました(笑)
まさかのピンク乗って奥で会議してるとは思いませんでした!ププ

うらら社長シリーズ大好きです(≧∇≦)お給料煮干しでいいので、部下にして下さいー\(//∇//)\
[2014/09/30 13:25] | URL | マイシュガー #- [ 編集 ] | page top
ハイ正解!!
このピンク いとも簡単にうららちゃんは乗車
urumaru家に旅のお供に強制的に持参させ・・・・試乗~ さて~成功したのは・・・urumaru旅行記乞うご期待vv

14歳さんのお勉強のお慰みに 母の愛!!
このいやがらせ愛に打ち勝ってこそテストに受験に打ち勝てます がんばってね~14歳
[2014/09/30 14:00] | URL | アルパカのまま #- [ 編集 ] | page top
あ~
押入れの中が暗くて 怪しい・・・
と 目を凝らしも 見えなかった←老眼

ピンクに乗って 颯爽と登場のうららちゃん・・・・(会社で思わずにやける)
ピンクの社長に 怒られそうです(´゚艸゚)∴ブッ
毎日が 楽しそうな 甘辛家ですね♡
軽井沢のお話も 楽しく読ませてもらいましたよ🎵
[2014/09/30 14:29] | URL | プミマ #- [ 編集 ] | page top
✿urumaruさん✿


おはようございます~(´∀`*)
 お熱、だいじょうぶですか? 

サイボクのハム、きましたかー!
なんでも、テレビで放映されてから豚のお肉が品薄なんですって( ̄▽ ̄;) 
 週末は夕方には「売り切れ」ってなる品もあるらしいですよー。 噛むほどにおいしいですので是非ともゆっくりお口の中で転がしてくださいね~ん♡ (煮子サイボクのひとじゃないけど~)


















✿鍵コメさん✿

おはようございます♪
 大爆笑してくれましたか~(/ω\*)
わー、うれし♡ うららもきっと「奥にいてよかった」っておもっています♪←?

何分くらい乗っていられるのかしらー?っていうご質問ですが、えっとですね、飽きたら降ります自分で(;^ω^) ふんぞり返って座らせるのはワタシ達なんですけどね(〃ω〃) オヤツをもらうまでは降りませんし、まだオヤツを手に持っているな?って知っているときも降りないですね~( ̄▽ ̄;)
「もうないよ~」って言うと「あ、そ」って冷めた顔して降りてゆきます~(食いしん坊なんでね~(^_^;))



















✿アクセルママさん✿


おはようございます~(*´∀`*)

画面に近づくとうっすら見えますよね~(o´艸`) すっごい見えづらいのに見つけたんだ~、ありがとうです♡

ピンクには「ここ乗って?」っていうと乗りますけど、後ろ向きになってしまうんですよ~(;^ω^) ふんぞり返るように座らせるには抱っこしないと無理ですね~(#^.^#)

























✿かめっちさん✿


グンモーニン~♪ 


座椅子と14才の間・・・・うふふふその予想をするのはさすがかめっちさんですな~(´∀`*) 挟まっていることが多いのもたしかでございます♡

笑ってくれて嬉しい~♡社長出し入れしてよかった~(*´∀`*) 


















✿マイシュガーさん✿


おはようございます~♪

 おおっ 引っかかりましたね?! 
ヤッタ!!←大人げない
社長シリーズ、あははは、なんかシリーズ化してたんですね(#^.^#) キンキラネクタイとピンクがある限り、社長は続きますね(´∀`*)




















✿アルパカのままさん✿


おはようございます~✿


urumaruさんちのピンク、持参で旅行に?? わお、ステキ~✩ 
きっとたくさんかわいこちゃんが乗ったんだろうなぁ~(〃▽〃) 
 
母の愛の意図は伝わっていないと思うけれど~、でもがんばってほしいですね~( ̄▽ ̄;)  






















✿プミマさん✿


おはようございます~♪

 目を凝らしたんですね??

       会社で、凝らしたんですね?


わーお、アブナイアブナイ(;^ω^) 本物の社長に怒られなかったですか?(。-∀-) 

 日々のほんの少しの楽しい部分だけをチョイスして書いていますので、実際はそうでもなかったりしますのよ~(^_^;)
姉妹のけんかもあるし、おとーさんの足の匂い問題もあるし~(←??)

[2014/10/01 08:32] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1138-7c8d0209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
