[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 登場の仕方。
身に余るたくさんの愛の応援が続き




ありえない順位で、感謝の気持ちでいっぱいになると同時に



   
  ガクガク ガクブルヾ(´゚Д゚`;)ゝしております 





    なになに?!


           
              何が一体どうしたんだ!








  まるで 




風呂から上がったら急に素っ裸のまま連行され



スクランブル交差点に立たされたような気分です






P1310866.jpg
(絵:12才)






 わけのわからない例えですか?



       ええ、自分でもよくわからないですが



            つまりそんな気持ちなのです ( ̄▽ ̄;)












 こういう時は



「何かお役立ち情報をひねり出したほうがいいのか?」



「オシャレな内容とか超絶おもしろいギャグを入れなきゃなのか?」





と、考えたりしましたが






     ・・・・ごみんなさい (⌓⍢⌓〣)



オバサン煮子、どうやっても今まで通りの



    風が吹いたら飛んでゆくよな



向こうが透けちゃうペラペラ日記しか書けないでごわす(;꒪ö꒪)


   


       でも



  
スケスケペラペラでも見に来てやるよ~っていう方がいましたら



      とてもとても嬉しいです(〃ω〃)













あ さて さて 。



      いつものスケスケペラペラな日記でございます~








この日も運転練習がてら大きめの公園に行きました。






 いつもと違うのは






DVC00248.jpg



  うららを乗せる手段を変えたことです






以前、このクレートでお出かけしたとき


   血便を出してしまったので封印し、










P1310576(1).jpg


そこらへんのバッグに入れて吊るしておりました





でも、↑これだと窮屈&もがいて出ること可能で




安全面をちゃんとしないと、ドライバー失格だわっ と









 

DVC00247.jpg


 血便心配だったけどトライしてみました




     数ヶ月前まで無敵のペーパーだったくせにね~(;^ω^)











走り始めて数分は


    モゾモゾ・・・・(多分落ち着く体勢を探している)



    はぁあああ・・・(多分顔が出せなくてお先真っ暗な息)



   


って音がしましたが





ほどなくして無音になりました。

  



         無音になったらなったで



              吐いてるのか?!まさか失神とか?!








        

って心配になったけど (ノミの心臓)













DVC00246.jpg

  

 到着してチャックに手をかけたら


クレートが変形するほど活きがよくて ホ 。












DVC00245.jpg


   待って、待って。




今開けるから。  そんなゴリラみたいな声出さんでいいから。









    んで、












DVC00244.jpg



   見当違いなほうに出る・・・・・・・・と (o◔艸◔o)










      おーい こっちやでぇ~











DVC00243.jpg


      よかった、ヨダレも出てないわ( ◔ ڼ ◔ ) 


              鼻水もね




でもなんか・・・・・・・





登場の仕方が 



  エイリアンが腹を突き破って出てきたみたい‥(✧ ꒪◞౪◟꒪)








そういうわけで エイリアンは











DVC00241.jpg

 

無事に公園をお散歩することができたのです♪







       着いて早々に絡まったけど









この日は気温が高めだったけれど






DVC00230.jpg


風も吹いていたので日陰は快適でして


先週きたときは毛虫が運動会を開催していましたが



葉っぱも落ち始めたせいか、運動会は終了したようです♪




    

       撤収し遅れたのが若干ウロウロしてましたが
      







   帰りの運転も緊張するなー・・・・なんて考えながら



テクテクお散歩していましたら










DVC00220.jpg


   あれ?いままでそんなところに椅子あった?




なぜそこにひとつだけ?




     もしかして一人静かにポエムでもどうぞ?ってか?







うららにゃポエムは無理だから




    ポエムっても食べ物のことだけだろうし












DVC00219.jpg



 とりあえず乗ってみましょうね




     ↑乗せたくなるあるあるー      





 おや?   なんということでしょう













DVC00218.jpg
 

  見事同化しましたぞ~




そっか、うららってダンボール色、コルク色だけじゃなくて



    白っちゃけた木の色とも同じなんだ~





       どれもこれも薄い・・・・・  








※   うららは「レッド」として店頭にいました





そんな感じで

  
  まったり穏やかな時間を共に過ごせることに感謝しながら







   




DVC00197.jpg


 池の周りをのんびり歩いたり


      急に空中を嗅いでみたり










DVC00229.jpg



 木陰で涼をとりながらおうちに帰りました ♪








  ・・・・・・・・・挙動不審丸出しの顔して運転してね・・・・・







    (この日のドキドキポイント)



・   背の高いトラックの後ろを走行していたら、赤信号が見えなくて



    信号無視しそうになった・・・・(滝手汗) 





・ 自転車がブワ!と膨らんで曲がってきおった(;´д`)

      煮子の心臓もブワ!なったわいっ

        
 自分も自転車の時気をつけねば・・・





 




今日は、クレートを納戸から出してきてホコリを叩き



ドキドキする心臓を叩いて気合を入れて



運転練習しながら公園に行ったんだけど



血便出なくてよかった~っていうお話~。













うほわんわほ(クレート内にオヤツ希望)


↓       
     みなさまの応援が更新のパワーに直結しています♡


     いつもありがとうございます(〃ω〃)
       





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

クレートって
オヤツ入れていいのかしら








[2014/10/01 00:10 ] | 散歩 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<● 185×185。 | ホーム | ● 隅っこの奥のほうの会社。>>
コメント
運転、頑張ってりゅー!
うんうん、分かります分かります~!!
トラックの後ろって危ないですよね、信号が見えなくて。
私も、前のトラックが行ったから、てっきり青だと思って進んだら赤になってて、怖い思いをしました・・・
先日は、トラックの後方に取付けてあった消火器が落ちて、目の前が薄いピンクの粉で何も見えなくなった事も・・・一瞬、テロか爆発物かと思ってアタフタしました。
自転車やバイクも、気を付けないとね。自分が自転車や歩行者の時は、車が避けてくれるだろう?なんて思っちゃったりするし(汗)

初心者の頃、駐車場なんて周りに車が停まってない奥の方(スーパーのドアから1番遠い場所)に停めてましたもん(苦笑)


うららちゅわんは、おかーさんと公園で遊べて良かったねぃ♪
血便もなく良かった良かった♪

ぷぷぷ♪やっぱり木に絡まってりゅー!
[2014/10/01 12:17] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
すごいすごい♪
うららちゃん、クレート克服したんですね♡
検討違いのところに出たうららちゃん、笑った( *´艸`)クスクス
お出かけの範囲も広がりますねー^^
私も近場のひとりでのお出かけの時は、
2ひきを後部座席に乗せて、その辺にリードを
くくっているだけなので安全を考えねば!です^^;
[2014/10/01 12:22] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
ぎゃーーーーーーー!
脱いだね
リアルでウケるりゅー!(○゚ε゚○)プッ!! よっ!エロイ!

本来あるべき順位ですわよー
嬉しい嬉しいるんるんるん♪♪
[2014/10/01 13:01] | URL | ガヤ坊 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/01 19:16] | | # [ 編集 ] | page top
うららちゃんクレートの乗り心地いかがー?
ハクはいつもクレート入りなんだけど
ウインカーの音に反応してガリガリうるさいですよ~
トラックね!わかる!
あと、バス停でバスを追い越すのもびびりませんか?
わたし、バスの時刻表見て通らない時間調べてました!
(初心者時代!)
[2014/10/01 22:26] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/02 07:50] | | # [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿


おっはようございます~(*´∀`*)

ママさん、すごい体験したんですね(;´∀`)
消化器とはっ(;゚Д゚)!  そういう落下物の可能性も予想して車間距離はじゅうぶんに取らなきゃ・・・・ 
って、ワタシは車間距離を取りすぎなのか、よく横入りされるんで、そのたびドキドキなのです・・・・・(´・_・`) 

車庫入れも、いつもスカスカなところにしか停めてないんですけど、いつまでもそうだとダメなのかな~・・・どこでどう練習したらいいのー?って目下の悩みです~(;^ω^) 

木に絡まってから見つめ合っていたらお散歩のご婦人にカメラ向けられましたわ(^_^;)  




















✿かめっちさん✿


グンモーニン、かめっちさん♪

 そうなのそうなの、よく車内でフリーで乗っているわんこを見て「あら、よくおりこうで座っていられるわね~。」って思っていたのですが、考えてみたら急ブレーキしたときに転げ落ちてしまうかもしれない・・・ワタシの運転ならいつそうなってもおかしくないわ・・・・って、夜中にふと考えたらもうコワクテコワクて~( ̄▽ ̄;)

このクレートも、硬い素材じゃないのでそこもまた考えないとな~って思っています~(^。^)
























✿ガヤガヤ坊さん✿


おはようございます(*´∀`)

 そうなの、ここ数日素っ裸でお外にいるようななんともキョドキョド゙した気持ちなの・・・(;^ω^)

エロい?え?ほんと? 

コロリちゃんに続ける?←バカいっちゃイケネぇ。
















✿鍵コメさん✿


おはようございます~(#^.^#)


そっか、ピーヒャラするものなんですね、クレート。 
うららも乗車している間半分くらいはモゾモゾヒンヒン言っていて、気が散りそうになったんですけど、なにせ運転に100パーセント気がいっていて、声も掛けないでいたらしずかになっておりました(^_^;) じつは、いつからしずかになったのか、覚えていないんです~( ̄▽ ̄;) (緊張していて~)


はい自転車、乗るときも車のときも気をつけます(^-^)/
























✿こじかさん✿


おはようございます、今朝はちょっと寒いですね~(・・;)

バスの時刻表を調べて練習していた時代があったなんて、・・・・・・信じられない~っ!でもでも、かわいいーーー♡ 

こちらもバス、通ります~(;´д`) 左にウインカーが出ている間は抜かしていいって言うけれど、対向車との距離が近くなるからメチャクチャ怖いです( ;∀;) 
「おおおおおっ」って一人変な声だして運転しています・・・・凹























✿カギコメさん✿


はじめまして、おはようございます~ヽ(*´∀`)ノ 
コメント、いっぱいありがとうございます✩

いやもう、地味すぎることしか書いていないのに、ファンだとか恐縮でございます~m(_ _)m汗汗

お子さん、たくさん~! 年齢も同じくらいですね~(´∀`*) 
さきほどちょっとお邪魔したのですが、チアやっています?足の開きのレベル、プロ級ですね~~~っ(≧∇≦*)ステキ♡
うちの12才は練習したら?って言っても「あとでねーーー」って鼻くそほじってピン!みたいな性格なのでまったく上達しないんですよ~誰に似たんでしょうね~(アタシダヨ)

だらしのない一家でございますが、どうぞまた遊びにいらしてくださいね~(//∇//)



[2014/10/02 08:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1139-96a879a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
