スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 北海道土産は 鮭のオイル
えへへ、両親が北海道旅行に行ってきましてね

お土産にもらいました~パンパカパーン


これですの、奥様♡



10-12-5.jpg

これね、北海道の豊かな海に帰る新鮮な秋鮭から先端技術で抽出したフレッシュサーモンオイルが入っているんですってよ~~


10-12-4.jpg

80グラムでこのお値段、今まで顔にお金かけたことがないもんで

ドキドキしながら使いましたの、おほほほのほ♡

お肌、さっぱりしてるんだけどしっとり~~な感じがしましてよ、お~ほほのほ♪



10-12-3.jpg

うららさんが、私の顔やら箱をクンクンしまくりなの。

やっぱり鮭の匂いがするのかな?? さっすがね~~ヒューヒュー♪


これを使い続けたら、きっと私、鮭になっちゃう若返っちゃうかも~?



< 母さんや 母さんや 鮭もいいけど・・・>


10-12-1.jpg
おお、うららさん、このネットリ視線攻撃は効くね~


じゃあ、いっちょこれで遊びますか。


10-12-2.jpg


ひたすら投げて、取ってこーい はほどほどで


「これ 取れるかな?」遊びに変更ー



10-12-12.jpg


じゃあねー、まずはココ

10-12-11.jpg

<むむむ~、よし、伸びてみよう >


10-12-10.jpg
ふふふ、うららさんが一生懸命です



可愛そうなので、ハードル下げてあげました



10-12-9.jpg

ここなら簡単でしょ??


10-12-8.jpg
< かんたーーん、母さんってうららに甘ーい >


うん、黒砂糖よりも甘いね



10-12-7.jpg


今日は、お土産が鮭の石鹸で、つるつるお肌でうららさんとあそんだんだよ、というお話。




オマケさん

10-12-6.jpg
連休最後の夕日

あ~、太陽さん、また明日ね~



いつも応援してくれて
うれしいです✿
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/10/12 06:50 ] | いただきもの | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<● どうしても 言えない言葉 | ホーム | ● え? 桜が咲いてる!>>
コメント
へ〜〜、こんな石鹸があるんですね〜〜!初めて聞きました。
匂いは・・・鮭??違いますよね?(だって、うららちゃん匂い嗅ぎまくっているから^^;)
万が一鮭の匂い石鹸なら、私は使えない〜〜(TT)
これからの季節、お肌乾燥が気になりますね〜。私は最近お風呂上がりに顔が「パリ」っとしています・・悲しい^^;

甘辛煮子さんが若返ったら、私も試そうかしら??^^
若返ったら連絡下さい!!

うららちゃん、楽しそう〜〜^^
おもちゃを取ろうとする姿って可愛いですよね!
[2011/10/12 08:34] | URL | maromaroy #- [ 編集 ] | page top
ほよ!鮭の石鹸とな!?
初めて見ました、聞きました~♪
鮭って皮でバッグとか背広とかは見たことがあるけど、
何にでも使えるんですね~!!
これから乾燥が激しくなりますよね~
私も何もしないと全身粉がふくので保湿は大事です!!

その石鹸で髪もお肌もますますツヤツヤになってくださ~い♪
[2011/10/12 12:32] | URL | くーちゃん #- [ 編集 ] | page top
こんにちは(^^)
鮭のオイル?こんな石鹸があるんですね。
なかなかいいお値段(*^^*)
寒くなって、急に肌のかさつきを感じますよね(←わたしだけ???)
このせっけんで、しっとりツルツルになってね(*^^*)
。。。
うららさんの、立ち姿・・かわいいわぁ~~(^^)
一生懸命ですね。
おもちゃを取って、どんなもんだい~ってな顔してるのも可愛いです。
[2011/10/12 13:29] | URL | たこちゃん #- [ 編集 ] | page top
鮭のオイルの石鹸?初めてしりました♪しかも、80グラム1890円!?
私も、顔にお金かけたことないので・・(牛乳石鹸♪よい石鹸♪)
ご報告お待ちいたしておりまするm(^^)m
さっぱりなのにしっとり~が続くのかなっっ。
私は鼻(脂)ほっぱた(乾燥)なので石鹸も部分ごとに使い分け?がいいのかしら?楽しみにしてますっっ。

うららさんの「多くはいわないけど準備はOKだよ!」目線っっ。
あの目をされたら相手せずにはいられませんね♪
けど・・遊びを変えても対応できるうららさん大人です~。賢い!!
[2011/10/12 13:48] | URL | さとぞう #- [ 編集 ] | page top
私も鮭石鹸って初めて聞きました

どうどう?
使い心地と若返り・・・
とっても気になるお年頃なんで感想聞きたいです
最近は乾燥して手足がガサガサで悲しくなってきます(涙)

うららちゃん
くまドンと遊んでたの?
くまドンほったらかしはダメだよ~
[2011/10/12 20:38] | URL | 店長ママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~☆

あらら、鮭苦手ですか??

この石鹸、匂いが石鹸っぽくないです。 いい香りの成分が一切入ってない感じです。 でも、鮭って感じではないような~?

でもうららは嗅ぐんですよね(~_~;) 犬並の嗅覚だったら無理かもですね^_^;

昨夜これで洗って、夜になってもカサカサしたり気になるところはないです♪
ゆっくりと使ってみますね~✿
[2011/10/12 21:53] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
えーーーーーーーーーー!!!
鮭の皮で背広ですか((+_+)) 


あ、すみませんあまりにびっくりでご挨拶が・・・こんばんは~☆

わたし、そんな背広見たことないです!! 食うものに困ったら背広焼いて食べられますね♪

この石鹸は鮭と言われなければわからないぐらいお洒落なものですが、しいていえば石鹸の色がサーモンをもうちょっと赤くした感じです。

乾燥していた今日、石鹸のおかげか、昨夜塗って寝た美容液のおかげか、カサカサ肌にはなりませんでした♪

またあとで洗顔してみま~す(*^_^*)
あ、ちなみに髪は太陽光のせいでした、普段はキューテイクルとは無縁ですからね~(~_~;) 

とほほ
[2011/10/12 21:59] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~☆

いえいえ、い~え~、カサカサ肌なのは私のほうで、手に思いっきり季節の変化を感じております・・・もうあかぎれしましたの・・・しょぼーーーん。

なので、お顔は当然かっさかさ^_^; 

石鹸効果、あるかしら・・・。

うららさんは足が短いですが、立てるんです、ちょっとなら。
でも・・・・なんだか恰好悪いです(~_~;)すらっとした長い脚の子なら恰好がいいんでしょうね~♡

[2011/10/12 22:04] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんは☆

さとぞうさん、美人なのに(激辛スキは美人の法則)お顔にお金かけてないんですか((+_+)) 

仲間だ~✿ 化粧水もなくなったら子どもの体にぬる「アトピタ」で済ましちゃったりしている、かなりいい加減な私・・・。

でも、いただいたものはしっかり使いたいとおもいます、おほほ♪

鮭って聞いたら「うーーーーん」ってなりますが、匂いもなんにもしなくて泡もふわふわでしたよ~♪

[2011/10/12 22:09] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
こんばんは☆
咳、大丈夫ですか? とまってきましたか??(^O^)

この石鹸、はいはい、しっとりが1日続いているかんじはあります~。
でも、この先の乾燥に勝てるかどうか・・・・
やっぱり保湿クリームに頼っちゃうかな~^_^; 

店長ママさん、写真で見るとぷるぷるたまご肌ですよ、んも~、カサカサなんて~またまた~~(#^.^#) 

わたしなんてもうアカギレしてるんですよ、指もぱくっと切れました、はい・・・。


毎年、ユースキンAっていうクリームを塗って手袋して寝ているんです。
なのに、油断するとすぐ切れますの・・・とほほの季節です。
[2011/10/12 22:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
鮭の石鹸ですかー!
ニホイの方は・・・?
形は普通なんですね?北海道なのに?
熊がシャケを咥えてる木彫りみたいなインパクト欲しいですね。

はい、さわらせていただきましたぁ(〃▽〃)ヤワラカー
[2011/10/12 23:03] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ] | page top
おはようございます~♪

石鹸は、いい香りは付けていないようです。 ちょっと香りが欲しいところですが(^_^) 

鮭のニオイは私には嗅ぎ取れませんが、うららさんはやたらと顔を嗅いでくるのできっと犬にはわかるんだろうとかってにおもっています♪
鮭石鹸で洗顔してからドッグランにねっころがったら犬がわんさか寄ってきますかね?✿
[2011/10/14 07:53] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/114-4026a8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
