[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 四角遊び。
秋なのに まだ気温が高い日のオヤツは








P1310767(1).jpg



4個入り 198円(税抜き)の 





 



ですが、足、足、こらこらー






   自分も子どもの時そうだったのに偉そうに言う








  ずでででででえーーーーーー





<  コラコラー! 







    お?うららも一緒にコラコラ~ってしてくれるの?














P1310730(1).jpg

  

 どっちもコラコラじゃ!こら!







 12歳、落とすなよー!


      うららは拾い食いするなよー! 






   しつけ方、間違っていますか?













 そしてお行儀悪くオヤツを食べた後は








P1310773(1).jpg


  言わなくても自らすすんで宿題を~






どうしたの?!   いつもオヤツのあとはドラえもん読むくせにっ








高学年にもなると変わるのかしらねぇ~









P1310774(1).jpg


   うんうん、ありがとうね うららちゅわん(〃ω〃)














P1310775(1).jpg


      うん。 見えたでー(  ̄▽ ̄)



演技おつかれさーーーん♪










P1310776(1).jpg



 そうなのです



宿題でもなく、お勉強でもなく 




  モニョモニョと作業しているのです( ̄▽ ̄;)













  P1310777(1).jpg
   

宿題や勉強のときは



うららが誘うと割と遊んでくれるのですが(←オイ)



      ↑

オモチャをグリグリ押し付け、可愛い顔で見上げる作戦で。









好きなことに打ち込んでいるときは




 こんなにくっついても見向きもしません。










  何をそんなに集中しているのかというと










P1310772(1).jpg


 うーふーふー










P1310770(1).jpg



  多分ですが











P1310771(1).jpg



  年末までには完成するかも?

                しないかも?  






飽きっぽいから完成しない確率高いけどなー( ̄◇ ̄;)







え?なになに?なにこの四角い紙~っていう方は





お時間があれば⇒(コチラ)をご覧下さるとわかりまする~ (〃▽〃)









さて、一日一コマ進むか進まないかの制作のあとは










P1310780(1).jpg


しっかり遊びますぞ~( ̄∀ ̄)   シュールすぎるけど



      サイズがちょうどよかったので




いろいろ遊べます♪    シュールだけど






 この四角い人ね、二面性があるんですよ~






     首をグギギギ~っと回しますと










P1310785(1).jpg


  
B面は陰気臭いの~(o´艸`)



          わ~!もうシュール越してホラー!


    





※  今このダンボールはなぜかキッチンの隅にいます



            怖いー










さ、これをですねー










P1310786(1).jpg



  そうよ~


だってアナタ、遊ぼうよ~って言ってたじゃない?





         そういう意味じゃないとおもうが




      いいのいいの









はい、陰気臭いセリフを発して? ←なんだこの遊び










P1310787(1).jpg


ほう、ほう、なるへそ~

   お給料は煮干しなのね (・◇・)





じゃあ次はA面の元気がいい感じでどうぞ~





            だからなんだこの遊び












P1310790(1).jpg


   

どうしても煮干しから離れられないうららなのでしたー






      しかしあれだ。。。。煮干に変わってお仕置きって





                スケールちいさいわー( ꒪⌓꒪) 











 今日は、四角い紙と四角い段ボールで遊んだんだけど



あれれ?宿題は?・・・・・っていうお話~。















あおーん(ワシが宿題やっとくね)


↓    掴みどころのないシュールな内容ですが



↓    たまにゃシュールもいいね~って応援してくれたら


↓   とても嬉しいです~(〃ω〃)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


鉛筆握れるの?!
ワオ!









[2014/10/03 00:01 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● 8回中の半分。 | ホーム | ● 185×185。>>
コメント
あらら♡ 12歳ちゃん、新作制作中ですか?
宿題と両立、大変ですね。頑張って下さいね♪
おばさん、楽しみにしています^^

うちの2ひきは、義父の食事後に、
食べ歩きしてますよ・・・。
「もーお義父さんっ!!こぼさないで!!」って
言いたいのをグっと我慢しています^^;
[2014/10/03 08:45] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
おっ!!双六~ 
毎日一コマ91コマ書ける!!
キャ!!鬼!!って???
アイス食べて 宿題して・・・うららちゃわんと遊んで・・脱いだものは洗濯機に入れて・・・・余った時間で一コマ 待ってる関西人GP代表してよろしくおねがいしま~す
[2014/10/03 13:09] | URL | アルパカのまま #- [ 編集 ] | page top
あっはー♡
「コマ」の文字ですごろくって分かっちゃった^m^
完成するといいなー♡
がっちゃんとこで掲載された合宿すごろく、大きくしてガン見しました
もう、12才ちゃんは天才です!(^^)!
観察してても飽きないと思う・・・w

四角い二重人格のひと。
髪の毛出してるとこがツボでした
[2014/10/03 21:08] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿


こんばんばばーん♪ かめっちさん(*´∀`*)

ぐっと我慢のかめっちさん、さすがです✩
心では何をおもったっていいですものね~(ブラック煮子登場) (  ̄▽ ̄)

スゴロク、いつ完成するのかー・・・
完成しないのかー・・・ 

進行具合をそーっと見守っております~(^_^;) 















✿アルパカのままさん✿


こんばんばーん♪ (´∀`)

91?! 長いわーww 

10月から塾も始めたので、合間を見つけるのが大変っぽいですよ~(;・∀・)

完成すればいいんですけどね~(;´∀`)
急かしたところで楽しいのが出来そうにないので、そーっと見守っておりまする~るるる~♪












✿urumaruさん✿


こんばんわんわん~(*´∀`)

髪の毛出た四角いヒト、キッチンでいまもひっそり隅っこにいるんですよ~(;´д`)
捨てないでって言われてて・・・・捨てたい~捨てたい~

スゴロク、出来上がることをワタシも願っておりますのよ~。いまはそーっと見守っております~(アレコレいうとアレなんで・・・ね・・・(´∀`))  またいつか経過報告するかもです~ん♪ 




[2014/10/04 21:48] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1141-29a75e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
