スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 8回中の半分。
何度も言ってしつこいですが



ワタクシ只今、うん十うん年のペーパードライバーを脱し






  脱し・・・・つつある状態でございまして







日々のジミ練に励んでおります






ジミ練とは・・・地道な練習のこと。地味な練習の意味も勿論含む




  
  決してジミー大西になる練習ではありません








この日も仕事が終わってから練習~



  無事手汗をかきながら大きめの公園に到着~✩


        

       どなたか、握手します?この手と・・・・


                         

              







P1310876(1).jpg


クレートで来るのは2度目ですが


前回同様、見当違いな方向に出ますなぁ(;・∀・)


     おかーさん、こっちだよう~








さ!  ぐるり散歩しましょうかね~♪


    っふっふっふーん♪ リード付けて~♪








  ん!?   リードどこだっけ?   








  は!!!!!!!!Σ(゚д゚lll)






P1310877(1).jpg


  玄関に・・・・・・・・_| ̄|○



      わーすーれーたーー_| ̄|○ _| ̄|○
 








・・・・はあ・・・、大きめの公園に練習がてら来るのは



かれこれ・・・・えーと、ヒーフーミーヨー・・・(←昭和)




多分、6.7回かなぁ・・・・(ブログに載せていないのもあるので)






んで、この日を入れたら8回目くらい? 





おそらく8回中半分くらいは忘れ物をしているわ・・・





携帯電話でしょー。   カメラでしょー。  財布でしょー。



うん子入れ袋でしょー・・・・ そしてリードも忘れたことあるー・・・



あああ、学習しないオバさんだなあっ ワタシ!!






お財布はノドカラカラを我慢すりゃあいいし



     カメラも心のシャッター押せば済むし ( お、キレイなこと言うた)




うん子なんて葉っぱで包んでテイクアウトすりゃあいい(汚&経験アリ

           yjimage[1]









だが!!!! リードはダメだっ (T▽T)


      
        靴ヒモでどうにか出来んかって考えたけど





      無謀すぎるわっ  








 っていうことで、着いてすぐUターン・・・・



      かーらーのー








P1310880(1).jpg



 再び公園に到着ー(o´Д`)=з




あー・・・今日はいっぱい練習できたなぁー! (ヤケクソ、ハナクソ










二度目のときなんて








P1310878(1).jpg


  ドキドキのバスが目の前にぃいいいい!





て思ったら、停留所に停まらないバスだったようです(^_^;)




    緊張したエネルギーを返して~~~











さあさあ 今度こそお散歩よーっ










P1310882(1).jpg


  ごみんね、かーさんのせいで


ずーっとクレートから出られなくて~(;´∀`)













P1310883(1).jpg


  うん うん




かーさんも うららのお顔見たかったー(〃ω〃)





     









P1310884(1).jpg
  
   
   んだから、コッチだってば(´-ω-`)












P1310885(1).jpg


 三度目の見当違いだね~ (・∀・)ナイス







そして歩き始めてすぐ







 
P1310887(1).jpg


 絡まっては止まり










P1310890(1).jpg


 
絡まっては止まり・・・・・







三歩進んで二歩下がる~~んにゃ!



 的な歩みで










P1310888(1).jpg


 5割がた秋になった公園内をのんびり歩き


















P1310893(1).jpg


 いい香りを堪能しながら駐車場に戻り




いつもならドキドキしながら帰るのですが





この日は覚悟を決めて次なる場所へ・・・・・ ギャー!











 今日は、到着してからリードを忘れたことに気がついて


いつもの倍、運転練習できたんだけど、いつもの倍手汗かいて


私の心の臓は大忙しだったんだよ~っていうお話~。



    手、ふやけるわ~









きゃふぁふぁふぁ(かーさん、マヌケー)


↓      いつものように地味な一日の日記でしたが


↓      「煮子さん?忘れ物多くない?」つってカチっと


 ↓       応援してくださるととても嬉しいです(〃▽〃)



  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


自覚してるー
















スポンサーサイト
[2014/10/04 00:01 ] | 散歩 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<● この世で一番コワイもの。 | ホーム | ● 四角遊び。>>
コメント
あぁ、煮子さんも忘れ物多目ね〜♪ミーツーよ!ミーツー( ´•౪•`)

それにしても運転練習頑張ってて本当に素晴らしい♡
脱ペーパードライバーになっちゃうのね。私を置いて
行っしまわれるのね〜\(°∀° )
お前も頑張れ!ってかんじなのですが、私が運転すること
家族友人の皆さん誰も望んでないんですよね〜←ダメすぎる私。。

煮子さん運転頑張って〜♡
そっと応援してますよ〜♪
[2014/10/04 16:49] | URL | あき #- [ 編集 ] | page top
葉っぱdeテイクアウトはあるあるー٩꒰*ˊᗜˋ*꒱و
何を隠そう私も10年間の林家ペーパードライバー期を乗り越え、今や大阪まで行けるようになったんだよー
高速は心臓バクバクするけどねー(● ̄  ̄●)ボォ−−−−←危ない
煮子様(p`・ω・´q)★ファイ㌧!
[2014/10/04 17:29] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
私、うららちゃんが煮子さんと
再開を果たす場面、ツボです(笑)
毎回お願いしたいくらい♡

忘れ物ってねー、
忘れないと気づかないですものねぇ。
私もいつも忘れ物だらけです^^;
練習、頑張ってますね♪
私は普通の道ならいいのですが、
高速の長距離は運転出来ません。
極度に緊張すると、眠くなるので(´∀`;)
[2014/10/04 18:45] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
私は、んこ入れビニール袋を忘れると自販機でペットボトル飲料を買い、ラベルのフィルムを剥がして、んこを拾ったティッシュをそのフィルムで包みます。ティッシュを忘れる事が無いのが救いです。車を手放して早10年あまり。ここ数年運転して無くて、ペーパー状態の私としては煮子さんが羨ましいです。頑張って下さいませね。
[2014/10/04 20:56] | URL | j&eママ #- [ 編集 ] | page top
うわあー!バス!!
もう、バスの後ろドキドキですよね
追い越さないといけないの?
でも、反対車線にデルのびびるわ。
わー後ろの車がちっ!って顔してるー!
とか汗だらだらに、、ああー懐かしい。
けど、忘れ物してまた戻ったんですねエライ!!
わたし自分に甘いダメ女なので、こういう場合めげちゃうの
甘辛煮子さんってホント偉いなあ〜
もう、マジリスペクト!
うららちゃんのご対面シーン何度見ても可愛い!
[2014/10/04 21:51] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿あきさん✿


こんばんは、あきさん~♪

おお、それ、それ、ミーツーですのよ、ワタシも運転したらぜったいアブナイからやめておけ~って感じだったのですよ~(;´∀`)

でもね、どーしても必要に駆られることがあって・・・・(;・∀・)  コワイけど、やらなきゃ!っていう状態になると人間頑張れるんだなーって身を持って実感中です・・・
でもコワイはコワイのよね~(^_^;)

ありがとございます、がんばりますっ✩
[2014/10/04 21:57] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
✿ゆう坊さん✿


こんばんは~おかめちゅわ~ん♡ 

さっきまでスペック観てたので、ゆう坊ちゃんと戸田恵梨香ちゃんを重ねておったところです~(*´∀`*) 

ペーパー歴あったの?! バリバリのレーサーかとおもってた~✩ 
高速かー・・・・・(遠い目) 
 うん、高速は無謀だからやめておきます(;´∀`)

淡路から大阪って高速乗るほど遠いの?
地図でみるとピュン!っていけそうなのに~(^ω^)
















✿かめっちさん✿


こんばんは~(´∀`)かめっちさん♪

でしょー?変よね、この登場~・・・

出てくるときには目が合うんだけど、すぐさま向こうを向いちゃうの(;・∀・) もしかしてバカ

忘れ物の定義!!まさに!!
かめっちさん、頭いい~~~♡  

リードも前回は途中で気がついたからいいんだけど、今回は到着してからっていう・・・・。自分で自分がイヤになった瞬間でした~(;´д`)


高速ってコワイですよね、まず目がスピードに慣れなさそう・・・ 



















✿j&eママ さん✿



こんばんは(*´∀`*) 
すごい技を教えてくださって、ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

なるほど、ペットボトルのフィルムですね~✩ 覚えておきます(´∀`)
テイッシュをいつも持ち歩くっていうところがこれまたステキ✩
ワタシ、テイッシュもハンカチも持っていないときが多いんです・・・(←女子失格)
んで姉妹に「タオルかして」とか言ってます(←親としてどうなんだ)

さっそくバッグにテイッシュを入れたいとおもいます(´∀`*) 
またなにかあったら教えてください♪
あ、何もなくてもおしゃべりしていってくださいませね~(//∇//) 



















✿こじかさん✿


こんばんは~!旅先からですか?!
ありがとうございます~♡

バスの話をこじかさんから聞いて「かわいいークスス」なんて想った翌日にですよ、バスですバス(;´∀`) 

後ろにもじつは大型トラックがいて、挟まれる感じだったのでとてつもなく縮まる思いでした( ;∀;) 

めげそうになったんですけど、うららの目が「お散歩♡」ってキラキラしていたので、がんばりましたわ~(;^ω^)

駅とか、大きなお店とか、一人で行けるようになりたい場所をクリアしていないので、まだまだ練習でごわす~
[2014/10/04 22:22] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1142-8fd9e0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
