スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
●  アレな予感。
      ✿                  ✿


☂     た        ☂                 ☂

             い

     ☂             ふ    ☂             ☂

  ・         ・       ・         う  ・          ・


      ・            ・       ・         ですね



    来ないで欲しかったのに・・・   


 





・ ・ ・ ・ 埼玉も台風の影響をうけ





小学校、中学校は休校となりました。

       


     BUT




おとーさんは  お し ご と (しかも出張) (;´д`)



     肩濡らしながら出発しました





          茨城のおみや、なにかなー←鬼









  この台風で

どうか、どこにも、誰にも被害がでませんように・・・













さて、しばらく使っていたうららのご飯台



食べこぼし、ヨダレ等でボロボロになったので





新しく作りましたよ♪






ご飯のあと、台まで舐めなきゃ長持ちするのになー













DVC00252.jpg



お皿はぴったりハマり快適♪


  高さもちょうどいい♪









なんだけど・・・















DVC00251.jpg


箱のサイズがチョイ大きくて



ハウスの中で幅をとってしまうため










DVC00250.jpg


せっかく12才が作ったけど


  これは遊び用にまわすことにしました






オモチャを入れたり、おやつを入れたり



      はたまた、オヤツをいれたフリをして遊びます






↓は、ちょっと前の あとぅいなとぅ(暑い夏)に撮ったものです







最後の一粒のオヤツを



カンコンカンコンしながら追う姿がいじらしくて





爆笑しながら撮りましたw









[広告] VPS



 
食べ終わってもまだあるんじゃねーか?つって



執拗に追い、なぜか最後にコチラをマッハで2度見。



かわいかったので、オヤツをもひとつあげました♪












ところで休校の連絡が入ったのは日曜日の朝のうち。





そこからヤケにテンション↑↑の姉妹です






サザエさんが始まってもため息なんてつきませぬ。










P1320075(1).jpg




巨大ダンボールにINしたうららを優しく見つめ











P1320079(1).jpg

明日いちにち、なにして遊ぼうか



小悪魔顔で考えているようです




            うらら、がんばれ




           かーさんカメラ持って応援するね    ←は??













今日は、月曜日は休校ですよーって連絡が早々に入り


大喜びの姉妹なんだけど、うららにとっては


昼寝返上な日になりそう~な予感~っていうお話~。











わわわん(ぞぞぞぞ~)




↓    毎日あたたかい応援をしていただき

↓    感謝の気持ちであふれております(〃ω〃)

↓    いつになってもオサレブログになりませんが

↓    またお気軽に遊びにきてくれるとうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ハハハ(・∀・)

が、がんばってね (棒読み)




















スポンサーサイト
[2014/10/06 00:01 ] | 動画 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● 最終形。 | ホーム | ● この世で一番コワイもの。>>
コメント
我が家は 休校にならず 土砂降りの中 学校へ(危険じゃね??)連呼しつつ・・・
行ってくれた方がありがたい(親の都合)ですけど。事務パートだけど なぜか 私は 台風で お休み(笑)

私も ペーパー。結婚前は 車無生活なんて考えられなかったのに。今は 怖くて運転できませぬ。

COCOに お見舞いメッセージありがとうございます。
[2014/10/06 09:05] | URL | konahaha #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪
台風 大変ですね (おとうさん)
学校休校になるくらいの台風なんですねφ(..)メモメモ
家のほうには 明日がピークらしいんだけど 私の仕事も 休みにならないかな(´゚艸゚)∴ブッ
何はともあれ みなさんお気をつけて♡
[2014/10/06 14:33] | URL | プミマ #- [ 編集 ] | page top
わたし月曜はきちんと会社へー(当たり前!)
いつ、会社お休みでーすって連絡くるかと
わくわくしてたんだけどー(バチアタリ発言!)
おやまは台風の影響ほとんどなかったの
うららちゃん地方は大丈夫だった??
そしてー今日も1日たっぷり遊んだかな~??
[2014/10/06 19:59] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿konahahaさん✿


こんにちは(^ω^)

うん、危険危険(・・;) 何事もなかったかしら? 雨で濡れるとか傘が壊れるっていうくらいならマシだけど、飛散物とかコワイですからね・・・・(^_^;) 

運転をしてた歴長くても、ハンドル握らなくなると怖いものなんですね・・・
私は免許とってスグ乗らなくなったもので、いま正真正銘の初心者です(ーー;)
都内は道が難しそうですしね、運転しなくて済ならそれがいちばん安心ですよね✿






















✿プミマさん✿



こんにちはー(´∀`)

ありがとうございます、台風過ぎ去りましたね~(´∀`*)プミマさんところも過ぎ去りましたか?

でもまた19号が来てるって・・・・・はぁ・・・・

そのあたりにもまたおとーさん出張なんですよ~(。-∀-)  





















✿こじかさん✿


こんにちは♪ ♪ ♪ 
こじかさん小さいから飛んでいってしまいそう~

私、お仕事休みました~(^_^;)姉妹だけで留守番、ちょっと台風のときは怖かったので(・・;) でも近所ではそれほどの被害が出なくてよかったです(;´д`)
雨漏りとかはチラホラ聞きましたけどね~(;・∀・)
うらら、今日は開放されて昼寝ざんまいだったはずです~(  ̄▽ ̄) 

[2014/10/07 14:46] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1144-669728a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
