スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 最終形。

おとーさんが大きなつづらでっかい箱を持ってきました




台風がすぐそこまで来ているときだったので










P1310975(1).jpg


つぶつぶつぶつぶ濡れています。




あ、べつにカステラを大人買いしたわけではなくて



台風に備えていろいろ買い込んだものをこの箱に



どっちゃり入れてきただけなんですけどね(*´д`*)







あまりも大きな箱だったので









P1320026(1).jpg


中身を冷蔵庫に乱雑に詰め込みまして


   (だって・・箱で遊びたい子が急かすのー)









手品を披露したいとおもいまする~♪





 ガランとしたタネも仕掛けもないココに


      わんこを入れます~










手品だじょーー



  はい~、いい子さんですね~










さあ、そしてそして~












てじなーわん!


  タネも仕掛けもない布をふわりと掛けまして~










手品?



 一瞬にして犬さんを消してしまいますよ~



さあ、ほんとに一瞬で消せるのでしょうかーーー


            




          すみませんが根気強く最後までお付き合いください

     







    デケデデケデケデケデケデーーーーーーー









P1320025(1).jpg


  ザザン!!











P1320026.jpg




まあぁああああああ!











       






   みごと!!   犬さん跡形もなく消えてしまいました!

 



     すみませんが根気強く最後までお付き合いください












ということで、犬さんイリュージョン、大成功!










 



P1320027(1).jpg



   むふ ♡




         むふ♡














P1320029(1).jpg



   種明かしする必要ないですね( ̄∀ ̄)










           最後までイリュージョンにお付き合い

              ありがとうございましたん♡













さて わかりやすいイリュージョンで使われた箱、




 大きさからいっても ついつい入ってみたくなるもので。








12才がウヒヒウヒヒ入り


      「わー! ぴったり!居心地いいねー!」


ってご機嫌で過ごしたのですが












P1320096(1).jpg


  出られなくりました(。-∀-) 




足先が床に着かないので踏ん張りが効かず




ダンボールの高さもけっこうあるので手で踏ん張ることも出来ず












P1320100(1).jpg


 顔を真っ赤にしてもがいております(o´艸`)





      で、だれも手助けしないっていうー(ꃋิꎴꃋิ)












ほっときましょうね


  お外は大雨の音がすごかったのだけど










しーらんぺー


それより12才の叫び声が勝っておりました(;-◞౪◟-)








 
ほんとうにだれも手助けしなかったので



        結果









P1320102(1).jpg


 壁が一部無くなりました (✿╹◞౪◟╹) れれれ~













P1320104(1).jpg


 そんでまた、壁が無くなってもまだ遊び続行する根性・・・・




ぜひともその根性をお勉強にいかしていただきたい、




そう願う母なのでありました
















今日は、巨大ダンボールで遊んだんだけど



どんどん原型がなくなっていって最終的に どじょうすくいのザル↓


yjimage[6]

みたいな形になっちゃったんだよ~


っていうお話~。











(おまけさん)





おじいさんが光るダンボールを見つけ



割ってみると







P1320106(1).jpg


そこには 薄茶姫がツブレまんじゅう顔で



ちょこんと座っていたそうな








声をかけると





P1320108(1).jpg


きゅるるん顔でこう答えたので



連れて帰ろうかと思ったそうな。





     じゃがしかし











P1320107(1).jpg


 ちょっと怖かったのでそのまま帰ってきたそうな。








 めでたし めでたし。












わっふーんわん(オイ、連れてけ)



↓     幼稚な日記にもかかわらず


↓     最後までお付き合いありがとうございました


↓     そして身に余るほどのあたたかい応援

↓     とても嬉しく、パワーの源になっています(//∇//)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

えー
そのくちこわいー




















スポンサーサイト
[2014/10/07 00:01 ] | 娘とうらら | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<● この時期だけの味なんですってよ、おくさん。 | ホーム | ●  アレな予感。>>
コメント
おりょりょ、うららちゃん色っぽい。(*'▽')

台風の影響はなかったですか?大丈夫でしたか?
家の中が影響あり?
特に12才ちゃんが…(笑)

薄茶姫我が家においでー!!( *´艸`)
[2014/10/07 11:39] | URL | くぅちんママ #- [ 編集 ] | page top
✿くぅちんママさん✿


こんばんは~✩ (^ω^)

唇、タラコ唇な瞬間だったみたいです(〃ω〃)  
こんなくちで「ちゅう~」ってされたら拭ってしまいそう~(・・;) 

12さいの破壊により、ダンボールはもうゴミになってしまいましたw


「ホゴの煮付け」すごいですねー!
 顔が「ぎゃーーーーす」って言っていますね、美味しそう~♡
[2014/10/07 18:21] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1146-0c7e3f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
