スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 今後流行るだろうか。
12歳の習い事のお迎えのとき



こぞって空にカメラを向ける光景をみました。







皆既月食・・・・、朝までは覚えていたのに


夕方にはすっかり忘れておりました、歳ですかな~(;´∀`)







というわけで、しっかり目と心に焼き付けた次第でございます♪


      つまり、写真撮ってない~るるる~♪




んで、備忘録的に












心のフィルムを現像したんですがね

  これ↑ですわ( ̄▽ ̄;) アハハ











さて さて 現像が下手くそな「写真屋さん46」は置いといて~









ある日の出来事ですよ~(*´∀`*)   












DVC00270.jpg


 頭からカメムシ臭を漂わせている子が



12歳に説得されている光景(*´∀`)   






       なぜカメムシ臭なんだろう。


          








DVC00269.jpg




うららの間寛平なお目目がアレですが



   12歳はお構いなしで説得します








なんの説得かといいますとね












DVC00258.jpg


 てっぺんの毛が伸びてきたので


アレコレアレンジさせて欲しいんだそうです (  ̄▽ ̄)







 


やっぱりうららも女の子なのでね


 かわいいピンとかしてあげたくなるんですって(´∀`)





     言い忘れたつもりはありませんが
       
           うららは女子です













DVC00266.jpg


 3秒後、このかわいいピンはうららの口に・・・・・






   あああ・・・・・かわいいピンなのに煮干の香りに・・・( ;∀;)









それでも食い下がる12歳




オヤツでうまく釣りながら次のピンを装着












DVC00255.jpg


  人間用だけどね・・・・それ・・・(;・∀・)





いいなー。  かあさんもやってみたいな~。



  



   うん、ソレやってみたいな~。   










ということで・・・・・














P1310955(1).jpg

かーさんもアレンジに挑戦~♪ ♪ ♪











        もしかしてワタシがピンを頭にすると思いまひた?(〃ω〃)







  










 ふふふ、うららの毛をね(*´∀`*)   



     いじりたくなったんでスよ~




  すーっすーっすー(とかす音)



お客さん?今日はここから分けてみましょうね~♪











P1310956(1).jpg



 はい~、世間では「おしゃれ七三」っていうのがメンズ間で



大流行しているんだそうですよ~






   きっと きっとお似合いになりますよ~


              女子だけど





  









P1310957(1).jpg


  あら~  あら~



そこかしこから笑い声が聞こえてきたかも~(/ω\*)









んじゃあ、次はね~













P1310955(1).jpg



 すっすーっすーーー(とかす音)












         ッザン!








P1310960(1).jpg


 真横に分けるって、なっかなかないわよ~♪





新時代を切り拓けたりして~? (〃▽〃)




                   ないないないない










じゃあ、じゃあ、次ね~













P1310955(1).jpg


 すすすーっすっすー(とかす音)







        ザザン!!














P1310964(1).jpg


    ス ネ 夫・・・・?!



    雨宿りさせてくださ~い ッて感じのヒサシね~



 


 ちなみに


このスネ夫の正面顔は











P1310966(1).jpg


      こう。







今後トイプー界でぜったい流行らない髪型決定ですな (✦థ ェ థ)



 

 ただ前にとかしただけなのに   人間ぽすぎるわ、これw












今日は、毛が伸びてくると色々アレンジしたくなるけど



こんなアレンジはいかが~?っていうお話~。










ぐぁおんわん( ワシはトイプーじゃコラ)



↓     底なしに内容の薄い日記でしたが

↓     お読みくださってありがとうございました♡

↓     応援して下さるみなさまのお気持ちが

↓     毎日嬉しく、そして感謝いっぱいでございます(〃ω〃)





     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイプー?

トイペーじゃないの?








 


スポンサーサイト
[2014/10/09 00:13 ] | いたずら | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<● いつもが いつもじゃない場合。  | ホーム | ● この時期だけの味なんですってよ、おくさん。>>
コメント
コテツのお祝いコメントを頂きまして
ありがとうございました♡
とってもとっても嬉しかったです^^

最後の写真の、
私も豆蔵でよくやります(。◣‿◢。)ニヤリッ
豆蔵の場合は、マズルの毛も逆立てて
お目々なくします。
そうすると、全然可愛くないの(笑)

ピンした煮子さんが登場すると
思って、シチサンのところで
笑ったひとりでーす( ´艸`)ムププ
[2014/10/09 11:00] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
す、凄すぎる!
もはや犬ではない髪型(笑)
柴犬とか短毛種では出来ない技です~(技なのか?)
こんなにも髪型で笑っちゃう・・・いや変わっちゃうのねー
シチサンなんて、切り取ったのか?と思って画面にくぎ付けでした!



[2014/10/09 12:13] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
ピンで留めてもらったうららちゅわん可愛いー♪女子ね、女子だわ!
あんじゅもつい最近から大五郎みたいなちょんまげスタイルなんだけど、
気が早い私はかわゆいピンを早速昨日ぽちりました(笑)
ちゃんと結えるようになるまで先はなが~~~いのに。。

うららちゃんの斬新なスタイル、スネオ押しでお願いします(^^♪
お願いついでに煮子さんのピンフォトアップもお願いしま~す(*^^)v
[2014/10/09 13:06] | URL | あき #- [ 編集 ] | page top
プププ(≧∇≦)
私も、ピンのところで煮子さんが出てくると思っちゃいました!
シチサンにスネ夫最高です!電車の中で読んでて、吹き出しそうなのを必死でこらえましたよ(笑)

うちは、マズルの毛をフサフサになるまで梳いて『ユパ様』ってやってます。
昨日に引き続きジブリ映画の内容になりますが、ナウシカに出てくるユパ様のように、ヒゲがぼわっとなるイメージで遊んでますよ(笑)
[2014/10/09 17:58] | URL | マイシュガー #- [ 編集 ] | page top
うららちゃん!ひさし!ひさし!!
ひさしの正面顔!おもわず吹き出しちゃったわー
でも、バカにしてるんじゃないのよ
うららちゃんかわいいな~ってね♪
かわいいうららちゃんにはやっぱりおリボン
が似合うね~♪
[2014/10/09 21:21] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

おはようございます~ヽ(*´∀`)ノ
ぜんぜんかわいくない状態、うふふ、そういうお顔も可愛いと思って抱きしめてしまうのが飼い主の不思議ですよね~♡

ピン・・・・?! ワタシがしたら家族が逃げていきますわ、アハハハハ(;´∀`)

たまに聖子ちゃんのうたを歌っていると(古)、冷めた目で見られるのです~~((T▽T)

























✿アクセルママさん✿

おはようございます~(´∀`) 

見事な七三でしょう~(  ̄▽ ̄) ウフフ

とかすたびに右にしてみたり左にしてみたり~、いろいろやって大笑いしていますよ~♪
すね夫ヘアはいつやっても「ふ・・・」と笑ってしまいます( ̄∀ ̄)




















✿あきさん✿


おはようございます~♪

そーなんだー♡  大五郎みたいな状態からどんどんかわいくなっていくんだろうな~ヽ(*´∀`)ノ 

うららはピンがおでこにあるっていうことが嫌で仕方がないみたいだから、こうやってときどきいたづらする程度なんですよ~(^_^;) 
他所様ではかわいくちょんまげしていて、見とれております♡

ワタシのピン姿、引きますって・・・アハハハ
 ピンしてゴミだし、いっちゃおうかしら・・・←バカ


















✿マイシュガーさん✿


おはようございます(*´∀`*)


電車でこの日記が読まれているんだ~っていうことがまず嬉しいです~♡ありがとうございます(´∀`)

おお、ヒゲどは~♪ なかなかのジブリファンですな(´∀`)♪ 
昨日、カットしてしまってもうしばらくスネ夫ヘアにならなさそうなので、新たなスタイルを発掘したいとおもいます~♪

ピン、さすがにね~このデザインはアブナイですわ~アハハハ  いいとこ黒のアメリカピンね~(地味すぎる)
















✿こじかさん✿


おはようございます~ヽ(´▽`)/

ひさし、人間ぽくなるので個人的に好きなんです~

ナデナデしながら前に前に毛をもってきては笑っております(〃ω〃) 

意外におでこが狭いのね~とか言っちゃって(。-∀-) 
ハクちゃんは色白だからきっともっと人間ぽくなりそうですね~(//∇//)































[2014/10/10 09:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1148-d1e31df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
