[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 「ラ」の音で。
豪華 生首だってさ





      「えー! 生首なのーー!」






    という



     グロテスクな姉妹の会話を聞いて








   「え?生首が豪華なの??」ってよく聞いたら







「豪 華 7 組 」     



    の聞き間違いでした・・・・・  (✧ ꒪◞౪◟꒪)  



       音楽番組かなにかの話でした・・・・・(๑ↀᆺↀ๑)  








あ さて さて そんな年寄り事情は置いといて~








        




P1320166(1).jpg


 魔のカラーコーンゾーンをクリアしたあとは





    幸せのお散歩タイムでございます♡









 どこを歩こうかなー♪




     、土手だ 土手だー











P1320168(1).jpg


  ちょっとした土手っぽいところを



野性味たっぷりにいきましょうか♪






   






P1320169(1).jpg



  階段は足腰に悪いと聞いたので




あえて便利な階段を避けて行きますよ♪












 P1320172(1).jpg




    内緒のハナシなんですがね


この土手に来る前にうん子したんです




           あ、うららスよ、煮子じゃなくて





そのせいなのか、土手をのぼっている最中に










P1320173(1).jpg



        「ラ」の音で お屁を・・・・・・(〃ω〃)














P1320174(1).jpg



 人間だったら気まずいところでしょうか (/ω\*)  







    うん。  




            かーさん、言わないよ。






うららが土手をのぼっているときに




        結構長いお屁しちゃって




そのあと 「おや?」って自分の尻を嗅いだこと




       ぜったい   ぜったい








P1320175(1).jpg

 
   うん




   言ちゃたーーーー (。-∀-)







      







P1320176(1).jpg

  
    土手を登りきった先には





川越市の公園にしては広めな芝生世界が広がっています












P1320177(1).jpg



   地平線は大げさだけど




芝生は綺麗にお手入れされていて





    とっても走りたくなる雰囲気 ♪














 P1320182(1).jpg


 
  呼びかけると





一生懸命走って来てくれます 




 

      顔面が後ろにズレていますが・・・















P1320186(1).jpg


  




     リードの限界まで思い切りはしり













P1320189(1).jpg


   そんな姿をみていたら



カラーコーン地獄なんて乗り越えてやるわ!




    っていう錯覚におちいります













P1320191(1).jpg


          ま、




 冷静に考えれば




      カラーコーンだらけは勘弁して欲しいです(。-∀-)















P1320192(1).jpg
 
  しばし走ったあとは





クールダウンをしますよ ♫





  なにせ7才ですからね





            ワタシとタメくらい
   
       






  おばさんってねー





ちゃんとご飯食べても




   すーぐお腹が空くんですよね~











P1320200(1).jpg



  でしょう?




不思議よね~







  な   の    で









P1320202(1).jpg




  オヤツtimeをちょこちょこ挟みます~(´∀`*)










P1320203(1).jpg


   ちなみにこの写真を撮っているとき




 背後で  




  「ああいう薄いのヌイグルミにしたらいいかねえ」




            「あー。そうだねぇ。 アレの白がいいかねぇ」








 という





      ご年配の会話が聞こえてきました












P1320204(1).jpg


          おじいさん  おばあさん




コレは犬ですからね




            熊ではありませんからね






どうかお孫さんにはイヌのヌイグルミを買って差し上げてね





    と 心の声で言い



笑顔でその場をあとにして










P1320218(1).jpg



    薄茶の枯葉と同じ色のうららと見つめあって












P1320221(1).jpg



 
白線の真上を歩きながら公園をあとにしました(๑☌▽☌๑)












    さあ、カラーコーンの箇所をさけて帰りましょうかね(´∀`)






   いつもの道に一本並行した道を通って









P1320226(1).jpg

  

   無事 我が家に到着したのですが~~








  なんか、・・・・・・・・










P1320228(1).jpg


     
    ブサイク・・・・・・・・
















今日は、道のりが険しければ険しいほど



そのあとの時間が平和に感じるんだよ~



っていうお話~。





      









わふわふ( ワシはイヌだぞ~)





↓      なんてことのないお散歩日記ですが



         最後までお読みくださってありがとうございます♡



↓      応援してくださっているみなさまには、


感謝でいっぱいです(〃ω〃)


       



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


うん立派なイヌだ

土手でお屁するけどね~























      








[2014/10/11 00:10 ] | 散歩 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<● こだわりポイントは二箇所。 | ホーム | ● おめでとう おめでとう ♪>>
コメント
うららちゃん!白線の上歩けるのねー!うち、歩けない・・・なんでだ?ビビリだからか?
小太郎七不思議だべさ。
[2014/10/11 15:33] | URL | ゆみたろ #kbLkU4DI [ 編集 ] | page top
あひゃひゃーん。今回もニヤニヤ笑っちゃいました♪
お屁、うちも時々してます。「ぷぅっ」って音の後、自分でお尻の確認してます(笑)
うららちゅわんも同じなんだー、可愛いですよね。

薄い熊(笑)おじーちゃん、おばーちゃんには、きっと可愛いテディベアに見えたんでしょう♡
鼻と唇アップは、私には・・・カピパラに見えます(笑)
[2014/10/12 11:27] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
✿ゆみたろさん✿


おはようございます、そしておひさしぶりです、ゆみたろさーんヽ(*´∀`)ノ

 お返事遅くなってごめんなさい~っ(>_<)

白線の上をぴったり歩くこと、よくあるんですよ~(*´∀`*) 
小太郎ちゃんは白さが怖いのかしら・・・・
黒だったら歩くのかなぁ・・・??
なんだか実験したくなってきました(〃▽〃)
















✿アクセルママさん✿


おはようございます~(´∀`*) 

 連休中お返事できなくてごめんなさいっ


カピパラっぽいですよね~。 見えている歯が上の歯だったらよかったんですけど、コレ下の歯なんですよね~ オシイ!

お屁が出るとき、たいてい腹に力が入ってしまったときじゃないですか?
寝っぺも聞いてみたいんだけどな~(ヘンタイ)


[2014/10/14 09:35] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
いえいえ、お返事は気になさらずに♪私、基本、休みはPC触らないので♪

アクセルがお屁する時は、テーブルなどに手をついて後ろ足で立ち上がった時にしてる回数が多いです。というか、起きてる時はそれ以外で聞いた事がないような・・・
寝っ屁もしてますけど(汗)決まって、私の枕元でします。なんかクサイなーって思って、お尻をクンクンすると「あっ!やっぱりここからだ!」って(笑)
あとはね・・・私が「ぷぅ」って(ホントはこんな可愛い音ではない・・・「ぶっ!」)お屁すると、アクセルは『あ・・・あたち??』って自分のお尻を確認します(笑)
なので、「ごめん・・・今のはママちゃんなのよ(照)」って謝ります。

お屁話に連投してごみんなさーい(笑)
[2014/10/14 13:48] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿


おはようございます(^。^)

そっか、一緒に寝ると寝っぺも嗅げるんですねー♪ 臭いの?臭いのかーー♡

 お屁情報どうもありがとございます~(//∇//)

うちは家族の誰かがお屁しても、うららは無反応なんだけど、耳だけ動いています、ピク・・・って・・・・( ̄∀ ̄)
[2014/10/15 08:26] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1150-8612c62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
