[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● こだわりポイントは二箇所。
前回よりも台風の勢力が強いとかで・・・



    被害が最小限で済みますように・・・・









 あ さて さて 。





公園に行ったあたりから気がついていましたが




どこかでカメムシさんとコンニチハ!! してしまったらしく




   頭頂部から独特の異臭がしていましてね 



            あ、うららの頭頂部デスヨ~
   




  その匂いがまったく消える気配がないので



        シャンプーすることを決意いたしました






つい2週間前にも洗ったばかりなのですがね(;´∀`)



       



P1320238(1).jpg


     シャンプーしようねーって声を掛けたら



コソ泥、はたまた忍者のように座椅子と一体化して




        カラダをコチコチにしてうずくまってしまいました(^_^;)











P1320239(1).jpg


  毎回こんな感じの展開ですわ・・・(;◔ิ з◔ิ)







ハウスの扉は閉めておいたので逃げ場がなくなり




咄嗟に考えた作戦が




「なるべく隅っこに逃げる」だったみたいですが














P1320241(1).jpg


    どんどん追い詰められて













P1320245(1).jpg



  これ以上ないくらいの腹見せをしたところで










      P1320254(1).jpg
       

   連行されて洗われる・・・・・っと (。-∀-)







カラダだけ濡らすと頭でっかちで かーわいいー(ό௰ὸ)
















  P1320257(1).jpg
  



   頭もしっかり洗いましたよ~





 だってカメムシの匂いだったもん~







     





P1320259(1).jpg



 うららちゃん、そんなに強い目で見ないで?





かーさんも好きで洗っているんじゃないのよ?




           腰だって疲れるのよー




    もーほんと、腰にくるのよー ヨッボヨボ~















P1320265(1).jpg

  

 テキパキやっちゃって

お互いはやく解放されましょうや ☁മ◡മ☁






 まだ胸毛しか乾いてないけども
















P1320266(1).jpg

  まってまって




そんなに ため息つきなさんな




     かーさん、がんばるでよ






   一日のパワーを全部使って











P1320271(1).jpg



  全身を乾かして






翌日と翌々日のパワーも前借りして















P1320273(1).jpg


   1時間30分かけてカット終了ー!




がはああああああああ!  疲れたぴー!




    うん、ほんとに全部終わり~~!






今回のカットのこだわり箇所はですね~














P1320278(1).jpg
  

 鼻の下の毛も短くしたところ~



     飲んだり食べたりしたときに



そこの毛がヘロ~ってモズクのようになるのが




  気になっていたのです~(〃▽〃)












     あとは











P1320289(1).jpg


 お尻さん、




     初めて「お尻パット的」なカットしてみました♫
















P1320301(1).jpg


  他所様でかわいいお尻カットを見ては




かわいいな~って 見とれていたんです・・・・♡       







うららも一回丸っこいお尻パット着けてみたいな~って♡













P1320298(1).jpg




   でも可哀想なことにうららちゅわんは




サロンド煮子にしか通っていないので










P1320294(1).jpg


  どこからを尻パット部分にしたらいいのかわからなくて




結果、胴長が際立ってしまったようです (((;꒪ꈊ꒪;)))




   服を着せたらいいのか・・・・??  













 今日は、新たな試みでお尻をふっくらさせてみたんだけど


 ふっくら感より胴長感が際だってしもーたー っていうお話~。











(おまけさん)







    アンバランスの良い例

        ↓





        ↓










P1320246(1).jpg

  

  こんなストラップが欲しい・・・・・・(/ω\*)










ふわわアン(ワシの尻、なんかしたか?)


↓    連休にもかかわらず遊びに来てくださって



↓    ありがとうございます(〃ω〃)




↓    ヘンテコなカットの日記でしたが



↓    「ほんまに胴長だな、おい」って応援してくれたら


↓    とてもうれしいです♡




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


この先、この尻は
どうなるのか・・・





 いつも楽しいコメントありがとうございます♫

お返事がちょっと遅れます、ごめんなさい(´・ω・`)















      

[2014/10/12 00:30 ] | 自分でcut | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
<<● 代車ゆえ。 | ホーム | ● 「ラ」の音で。>>
コメント
うおぉおおお♡お尻がぁあああ♡
パンツ履いてるみたい!
とんがり頭も健在だし(笑)

私も、これからアクセルのシャンプーです・・・腰にきますよね、イスに座りながらやりたいけど、濡れるから無理だし・・・ホントに腰にくる(涙)

私も、そのストラップ欲スィ~(笑)
[2014/10/12 11:33] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/12 11:44] | | # [ 編集 ] | page top
ますます腕をあげてますね^^
まんまるおちり、かわゆ〜♡
まんまるおちり、うそしっぽ、いいですよねぇ♬
しかしっ!!うちのもっぷは嬉ションが治らないので、そのカットは出来ないのれす・・・(T.T)

ストラップ、作った際には、是非ともお声掛け下さいな(笑)
[2014/10/12 13:32] | URL | nao #- [ 編集 ] | page top
お尻ー!萌えぇ\(//∇//)\
ふっくらもも尻触りたーい(≧∇≦)

シャンプーカットお疲れ様です!
頭だけ濡らさないの可愛いですね!うちの子も今度やってみよー(笑)
[2014/10/12 13:46] | URL | マイシュガー #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~
うららちゃんおぱんつカットですね~
このカットお尻がぷっくりになって
可愛いわ♡

煮子さん運転頑張ってますね!
うららちゃん連れてお出かけできて凄いな~
私はいまだに御近所の広い駐車場のスーパーと
ワンコの美容院ぐらいしか行けてないですよ~(^_^;)
[2014/10/12 17:31] | URL | くまもんきなこママ #- [ 編集 ] | page top
おぉ~!サロン・ド煮子さん、おパンツカットも出来るんですね!(^^)!スバラシー
腰ヤラれるのもよく分かります。
前かがみや中腰は危険です
(↑ぎっくり腰手前のぎっくり経験者が語る)
お気をつけあそばせ
[2014/10/12 23:00] | URL | urumaru #- [ 編集 ] | page top
おたんこなす!
久しぶりに聞いた!!(笑)
うららちゃんカメムシさんのおかげで
キレイになって良かったね〜
ふわふわ可愛い!!
わー!!おぱんつカットだー!!上手!!
すっごーい!大きく育てるのかな〜
うふふ楽しみ〜♪
[2014/10/13 10:34] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/13 20:01] | | # [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿


おはようございます~
 一気にまとめてのお返事ですみません~(;´д`)

シャンプー、無事に終わりましたかー?♪
 腰、大丈夫でしたか?
ワタシ、今もまだ寝起きにイタタタタってなります~(加齢なだけかも)

ちょっとだけ真似っ子してみたんですけど、まだ毛の長さが足りなくて小さいパンツなんです~(〃ω〃) どこまで大きくしたら正解なのかもわからないけど、次回くらいまでは維持しようかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ




























✿鍵コメさん✿



そんな便利なものが世の中にあるんですね~!知らなかったです~!
磁石か何かでくっつくシステムなのかしら。

うん子さん、ときどきお外ですることもあるので(基本家ですが)、たしかに車内にずーっと置いておくのは抵抗ありました~(^_^;)  みなさんどうしているのかなーって思ったり。
 前、後ろのワイパーのところにうん子さん袋を結んでいる車を見たときは大胆だなーってガン見してしまいました(;・∀・)

えー、じゃあじゃあ遠慮なく使ってみてもいいですか??((o(´∀`)o))
 




















✿naoさん✿


おはようございますー♪
 お返事が遅れてしまってごめんなさい~(;´д`)


まんまるお尻、いいなーって思っていて下手くそなんだけれど、雰囲気だけまねっこしてみました~♪ 嘘しっぽはうららもしたことないんだけど、このお尻が蜂みたいだから今度しっぽはどんがらせてみようかなーって企んでいます( ̄∀ ̄) 

シャンプーストラップ、あはははは、商品化したら売れなさそう~~(*´∀`*;)


























✿マイシュガーさん✿


おはようございますっお返事遅れてごめんなさい~(^_^;) 
台風大丈夫ですか??コチラはまだ風がすごいです~|ョ゚Д゚;))))ドキドキ


まんまるなお尻、これで合っているのかわからないんですけど、よくいろんなブログで見るので真似っ子してみました~(*´∀`*)
左右の大きさ、高さが違う仕上りになってしまったのは、ナイショです~~























✿くまもんきなこママさん✿



おはようございます~(*´∀`*)
 くまもんきなこママさんだ~♪

お返事遅れてすみません~(;´Д`) 


ま~るいお尻がかわいくて、一回やってみたかったんです~(でも歪なの~)

運転もね、同じですよ~~
行ける場所はいまのところ三ヶ所!エッヘン! ←成長していない

駐車場が広いよ~って聞いても、そこまでの道が通ったことがないと行けませぬ~~(ビビリゆえ)
 
一年に一個くらい行ける場所が増えたらいいなぁ~~✩ 一緒に増やしませんか?♪



















✿urumaruさん✿


おはようございます、urumaruさん~♪

お返事が遅くなってごめんなさい~(^_^;)

腰~~゚(゚´Д`゚)゚ うん、イタタタタ~ってなったなった~~!
今も寝起きを気を付けないと半日くらいお婆さんのような歩行です~(´;ω;`)

お尻だけ切らないで残したらこんな感じになりました♪

でも後ろからみたら左右の尻の高さが違うの~~~(  ̄▽ ̄) ま、いいか♪




















✿こじかさん✿


おはようございます~ヽ(*´∀`)ノ

かわいこちゃんたちの可愛いお尻を見て真似っこしたかったんですが~~、なんかね歪なのですよ~~。
動いていればわからないんだけど、ピタっと止まると左右の違いが丸わかり!
だから信号が赤になると、うららの背後にまわってしまいます~~(見ちゃダメーって) 朝はJKがたくさんなのでね~~(^_^;)
















✿鍵コメさん✿


おはようございます~♪

えー、うちの子マークっていうのがるんですか?♡ どんなマークなんだろう~♪

うららは数年前背中にハートを作ったことがあったんですけど、そこだけに時間を掛けちゃってあとはすごくザンバラだんたんですよ~~(サロンド煮子はそんなもんです)

[2014/10/14 10:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/14 14:37] | | # [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿


お気遣い、ほんとにありがとうございますーー♡ 
 楽しみです~~ヽ(*´∀`)ノ
[2014/10/15 08:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1151-c14a0dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
