スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 代車ゆえ。
あ さて さて 。




まあるいお尻を作りたくて







P1320282(1).jpg




他所様のかわいこちゃんをイメージしてカットしたけれど







yjimage8BAT5JCB.jpg


どうしても

     リアルな尻パット感が否めない仕上りになったうららちゃん。












そんな尻パットうららちゃんですが








 車検で 代車で行動していたある日は



         お留守番でした









P1320314(1).jpg
       


自分の車だったらうん子されてもおしっ子されても



ホントは嫌だけど構いませんがね~   





 





P1320315(1).jpg

  

お出かけする前にうららと遊んだとき



ギンギラギンにさりげなくないリボンを付けたのですが






数時間後、帰宅したときもこの姿で出迎えてくれたのを見て





ちょっとだけ切なくなりました (┯_┯)   



       ナンデダロウ、 ザイアクカン?











P1320320(1).jpg


  お留守番の間ギンギラギン付けてお昼寝したのかなー





ギンギラギン付けたままオシッ子2回したのかー



        シートにふたつ形跡有り







そんなことを思いながら


 昼寝でつぶれた尻パットをモフモフに整えて













P1320323(1).jpg


     ついでにアタマも整えて・・・・・・














P1320326(1).jpg


 自分じゃ嗅げないテッペンの香りチェックをしてもらって




     

    



P1320317(1).jpg



  さ、これで漫才の準備オッケー(←?)


        




ふわふわになったあとは


   
   しばらくおとーさんの膝に乗っていましたが










   P1320327(1).jpg

  
  どこからか芯を拾ってきて





<  はい、これから悪いことシマーッス



< お部屋が大変散らかってしまいますヨー









 つって











P1320329(1).jpg


  わざわざおとーさんのそばで破壊し始めます











P1320330(1).jpg


     気がつかれないように




のしのしそお~っと近づき


      芯を取ろうと企むおとーさん。













P1320331(1).jpg

   

  うららの勝利ー✩



最初からおとーさんを挑発して


   わざわざ真ん前に来たのですから




うららとしては





<  うし!! おとーさん釣れたーー!!









といった満足感でうひょひょひょしていたと思います( ̄∀ ̄)







   その証拠に












P1320337(1).jpg


   また近くに来たでー




手を伸ばしたら絶対届く距離に来たでーー







   挑発うらら参上!








でもねー、おとーさんたらDVDに夢中で


         釣れなかったんですよー


  いま、BOSSっていうのを借りて観ているんですが面白いですね~




           


 てんで 相手にされていないと感じ取ったら今度は
















P1320349(1).jpg



 ・・・・・・煮子の真ん前で本格的に破壊し始め・・・・




















P1320351(1).jpg


    おとーさんに仕掛けたのより



もっと手の込んだ挑発をしてきたのですたー ( ̄◇ ̄;)





      
      やめてけろーー

                 おねがいしますーーーーー









今日は、 コルクマットの上に散らばった芯を



みんなが寝静まったあとに片づけたんだけど


当のうららは拾い集めるワタシを座椅子2段重ねの上から



勝ち誇った顔でみてんだよ~っていうお話~。












ふぉふぉふぉん(かーさん、がんば)





↓  連休中にもかかわらず、たくさんの応援、



↓  そして楽しいコメントをありがとうございます♡



↓  コメントのお返事、遅れていてすみません(>_<)


↓  ゆっくり読ませて頂いてから

   連休明けにお返事いたします(〃ω〃)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



うらら?
そこのゴミ箱持って来なさい。















スポンサーサイト
[2014/10/13 00:01 ] | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<● 無防備な最大幅。 | ホーム | ● こだわりポイントは二箇所。>>
コメント
うららちゃんの尻フェチの私は尻パットがどんどん成長してくのが楽しみでーす(*^^*)♡
なーんでキッチンペーパーの芯とかトイレットペーパーの芯とか好きなんですかね〜。うちも挑発しながらボロボロにして放置していきます( ̄▽ ̄)小さく切り刻むので片づけるの大変なんですよね〜‼︎
[2014/10/13 09:05] | URL | ちゃき #- [ 編集 ] | page top
しくしく おリボンつけて
ひとりぼっちでお留守番してたんだね
しくしく ちょっと切なくなっちゃったわーん(涙)
でも、帰ってきたらたくさん遊んでもらって良かったね〜
キッチンペーパーの芯でもなんでもちらかして
遊んでいいよ〜♪(←無責任発言!)
[2014/10/13 10:40] | URL | おやまのこじか #- [ 編集 ] | page top
うららちゃんのお尻、
かわいいーーー♡

芯、豆蔵だったらカスひとつ残さず
食します(泣)
(片付けいらず)
[2014/10/13 10:55] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
我が家のnicoもオパンツカットです^^
かなりのボリュームになってます。
結構パンツスタイルが多かったのですが、
今ではオパンツ見せたくて(変態!)、
スカート姿が多くなっています♪

キャー代車~、煮子さん凄い=。
一気に追い越された感半端ないyo。
私なんて車検の時、絶対代車いらない!って言っちゃうんだもん。
だってだって、ぶつけたら~って、
きっと乗らないから~(ダメ女)

うららちゃーん、今度パパさんとの漫才見せてね~☆

[2014/10/13 10:56] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
イタズラする時って、わざと近くに来てやりますよねー(笑)
で、取れるもんなら取ってみたまえ!みたいな感じでチラチラ見ながらやる・・・
散らかしてもいいから、後片付けもして欲しいと思うのであります。
もういいかなーって思って片付け始めると、奪い返しに来たり(涙)

BOSS面白いですよね。竹野内さんのチャラチャラした感じがツボです♡

代車は運転されたのですか?ニヒヒ♪(あー、意地悪な笑いー、ヤダー。ヒドイ人ねー私)
そんな意地悪な笑いの私も、代車は緊張します・・・
何?このボタン・・・最近の車はハイテク過ぎてドキドキしちゃう(涙)
[2014/10/14 09:40] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
✿ちゃきさん✿


おおおー、ちゃきさん、おはよ~ん♪
おひさしぶりです!
噛まれちゃったところ、大丈夫? うららもねー、近所のわんこに二回噛まれたことあるあるー・・・・(´;ω;`) 同じく耳のあたり。
急にだったから逃げようがなくて、噛み付いたまま離れてくれなくて、うららずーっと悲鳴をあげてました・・・・思い出しても腹が煮えくりかえっちゃう!!ヽ(`Д´)ノ 
はやく傷も、心の傷も治りますように・・・・



芯を細かくすると楽しいんですかねぇ?
スイッチが入ると一心不乱にビリビリしますよね~(T_T)






















✿こじかさん✿


おはようございます、こじかさんのほうは台風大丈夫でしたか?
こちらはまだ強風なんです、晴れたけど~(;´Д`)

ギンギラリボンつけて、何時間もひとりだったんだなーってその光景を思い浮かべたら、はい・・・・切なくなってしまいましたー(┯_┯)
で、そのあともそのまま装着していましたが・・・・←おい

芯、あちこちに持って行って破壊するので夜中にひとり拾い集める自分が面白くて笑いながら薄暗い部屋をウロウロしていました・・・・(不気味)

















✿かめっちさん✿



おはようございます、かめっちさん♪

 完食してしまうのかー・・・・ゴミ箱いらず!わお!  ←違う?

そういえば連休中にうどん屋さんに行ったんですけどね、後ろにいた小さい子がうどんど間違えたのかテイッシュを食べちゃって、ママさん大慌てでした(^_^;)
「やだ!!うどんと見分けがついてないのかな、この子!」つって・・・・

そんなドタバタ時代が懐かしい~っておもった連休でした~




















✿nicoママさん✿


おはようございます~、nicoママさん♪

まず最初に~(  ̄▽ ̄) 代車運転してませんてーーー、同じタントだったけど、新型で、カクカクしていたので大きく感じたから運転はおとーさんでしたよ~(*´∀`*)

そんな勇気ナイナイナイナーイ(^_^;)

行ける場所はたったの三ヶ所~!アハハ


まるいお尻にしていると、見せたくなるって気持ちなんだかわかります~♡
うららはまだそれほどの尻じゃないので、ピンポン玉くらい丸にしたいな~♪でも、丸にするって高度なんですよね・・・・やってみてわかりました(;´д`) プロってすごい!























✿アクセルママさん✿



おはよう~ヽ(*´∀`)ノ
  おはよう~アクセルママさん♪


あのね、運転してないからね、代車こわくて運転する気まったくなかったからね~(  ̄▽ ̄)  ギアの構造からして違うし、ハンドルになんかボタンついてるし、大きく感じたし~~(同じ車種だけど)
おとーさん任せでしたよ~(。-∀-)
でね、おとーさん、最後に満タンにして帰らなきゃいけないとき給油口がわからなくてスタンドのヒトにやってもらってたんですよ~(o´艸`)

芯、いつもは興味ないくせに、遊んでほしいときはすごく近くで破壊し始めるんですよー、、、、いいんだけどゴミを捨てて欲しいし、できるなら掃除機をかけてほしいし、もっと言うならゴミ出しもしてほしい~~










[2014/10/14 10:37] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/15 19:04] | | # [ 編集 ] | page top
✿鍵コメさん✿


 こんばんは~✩ 

斬新なデザイン、どんなのだろー?ってあれこれ想像しています~♡
どんなデザインなんだろ~♪ 
 トイプーは、どんなカットでもなんだかんだとかわいいですよね(^ω^)

たまに「え?これがプードル?」っていう、うららみたいなのもいますけどね(〃▽〃)

[2014/10/16 00:10] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1152-8d11a376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
