[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 放出。
いーつーのーことーだかー


   



       思い出してごーらんーー






あんなーこーとー    こんなーこーとー あーったでしょー





    (思い出のアルバム)←知ってます?








ということで、撮ったけれど載せていなかった



  「ハテ?これはいつのじゃろう??」っていう写真を




ちょろろろろろろーーっと放出~ 



             (残尿じゃないですよ)








えっと これは・・・・・










P1310932(1).jpg



いつのことだったか。



  


    休日に12歳が作ってくれたオヤツです








クラシュベリーがまだカチコチで、温度差の激しいひと品でした。


 
     
     




 休日しか開店しないこのお店の看板娘は












P1310936(1).jpg

   

    クレープ犬です♪


            お客さんが食べている間




ずーーーと見つめていてくれますので













P1310939(1).jpg









        非常に食べずらいです (;´д`)



















P1310938(1).jpg




看板娘がおかわりもあるよーって言うので



     頼むことにしましたよ ♪







すみませーーん


     追加おねがいしますーー!








「えー。いま自分の焼いて食べてるから待ってーー」




 


 と厨房からお返事。

         


    




  お客さんが食べるところをみると


     どうやら自分も食べたくなるコックさんらしいです












 
   
   しばらく待っていると













P1310933(1).jpg




きました きました




形が丸から三角に変化して、かっわいいー♪


      

     味はさっきと同じだけど、それはいいの、いいの♪  







これに氷たっぷりアイスコーヒーを注文して(二杯)


 

     お値段なーーんと、 「¥0」 














¥0 ではさすがに申し訳ないので
















P1310941(1).jpg


 


  お持ち帰りできるエクレアを買いました~





保存方法は、冷蔵庫じゃなくて 「常温か、毛布で包む。」




        だそうです~(´∀`*)


          
  


 そんなエクレア世の中にあるかいな!     



             








   それから、これは いつのことだったかー・・・













P1320043(1).jpg


 


 まだ箱が破壊されていないところをみると



      12歳が箱でジタバタする前か。









ジタバタする12才 ↓




   P1320100(1).jpg
 もがくほどドツボにはまる図

   

      
 
 
      このあと箱が壊れました

       





ぎゅうぎゅうなうららは










P1320046(1).jpg


  

    一見、苦しそうに見えますが



言ってみればすべて綿なので? 



     入り心地は良いらしく? 



          抱っこで助けようとしても












P1320042(1).jpg


  < いいの、ここでいいの。



と、一向に救いの手を求めてきませんどした







   ※  抱っこ救出してほしいときは


       「抱っこする?」と手を出すとモゾモゾ動くのですが

       ぬいぐるみ遊びのときはほぼグンニャリ同化しています










そ れからー。 これは・・・・・











 P1320352(1).jpg


 わりと最近のだなあ。



抱っこされているうちに寝ちゃって










P1320355(1).jpg


  また口をだらしなーく開いている図。





だらしない口元ばっかりだから


      載せるのを躊躇したんだった(〃▽〃)













 えっと えっと それからねー









P1320040(1).jpg



 これはクサクサエンターテイナーだったころの写真です




 ぬいぐるみごっこの次にアナウンサーごっこをしています



   しているっていうか、させられてる、か。











こうして載せていないのを見返してわかったんだけれど





     ほぼ週末の写真でした アハハハ(;・∀・)









   




P1320084(1).jpg

  

 うららの気持ちは ↑ こうかな??(´∀`*)









 
  



まだありますよー   しつこいですよー ( ̄∀ ̄)









これはね~








DVC00052.jpg


  CDプレイヤーのコードがコンセント側の都合により




うらら御殿の玄関を斜めに横切っていて





     なんかジャマだな~っていう状態の図 (〃▽〃)









上半身を御殿から出してくつろぐスタイルなため















DVC00050.jpg

  いろいろ体勢をかえても





<   みて? ワシ、かわいそうでしょ?






っていうような、なんとも訴える目をしています












DVC00049.jpg

 だた、「邪魔だなレベル」としては




「ちょっとだけ」っていうごく軽いレベルらしいです 





    このあとこのまま口開いて寝てたんで (^_^;)


 



ちなみに

御殿から出てくるときは器用にまたいだり

        
         くぐったりして上手に出てくるんですよ~。


 

               





           短足なのに








でもね、そんな短足うららでも


      ふとした瞬間に視線がぶつかる長く見えることが。





ほんの時々ですけどね あるんですぞ~











DVC00041.jpg

 

       ね?
 





       片手ですけども




  



     ↑        ↑




※ ミント色も、赤色もどちらも ゆう坊ベッドです


   もうすぐ販売開始みたいですね♡ 

















今日は、載せていなかった写真を



ちょろろろろろーっと放出~っていうお話~。










わんわん!(コード、早く抜いてけれ)




↓    毎度な内容ですがお読みくださって

      ありがとうございました(〃ω〃)


↓    応援、コメント、どちらも元気の素でございます


↓     また、遊びに来てくれたらうれしいです♡
  




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

英検のヒヤリング練習終わったら
コード抜きますんで
少々おまちー。













[2014/10/16 00:01 ] | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<● 右折先頭の試練。 | ホーム | ● エコスカート。>>
コメント
学校に行ったほうが
いいとおもいますかぁ( *´艸`)クスクス
いや、遊んでくれたほうがいいとおもいますって
思ってると思いますっ♥(。→v←。)♥ ~~

ゆう坊さんベット、競争率激しそう~^^;
頑張ります♡
[2014/10/16 11:03] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。
今日は、段ボールにぬいぐるみさんズと
入っているところがたまりませんでした。

週末のうららさんは忙しいんですね。
キャスターやら何やらかにやら・・・。
ケージの前にコードがあったら、間違い無く我が家は
噛み切るに違いない。同じトイプーなのに・・・。
[2014/10/16 12:37] | URL | hana #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/16 13:26] | | # [ 編集 ] | page top

2個あるーって思ったのー(p〃д〃q)
で、ひねくれてるからopenしてたのー(☼ Д ☼) クワッッ!!!
いつもところどころ愛を放り込んでくれてありがとー♡
クレープがミルフィーユになったとこがツボでしたw、、アイスコーヒー2杯もね♪
[2014/10/16 14:58] | URL | ゆう坊 #- [ 編集 ] | page top
✿かめっちさん✿

おはようございます~(^ω^)

 姉妹が学校に行く時は玄関の外まで見送るんですけどね、後ろ姿が見えなくなったとたんお目目キラキラで、「さ!!かーさん!散歩さいくべ!!」って、大喜びなんですよー(。-∀-) 

 帰ってきたらそれはそれで大喜びなんだけどね~(^_^;)  

 



















✿hanaさん✿


 おはようございます~(*´∀`*) 


噛み切りますか?! ww 

 えー!ワイルドな感じ~~(´∀`*) 

プードルって、性格がほんとバッラバラですよね~♪ 
 
段ボールの大きいのがあれば大抵この遊びに発展いたしまする~♪ ♪ ♪ 


























✿鍵コメさん✿


 えー♪鳥肌が~?♡


 そんなそんな~、とりあえずご報告できてよかった~~ん(*´∀`*) 


























✿ゆう坊さん✿


おはようございます~ん♪ 

 すごくかわいいお店~♡ 全国のファンがまだまだ待っていますよ~~(〃▽〃) 
 この寝心地は、ぜひとも体験していただきたいわ~ん(´∀`*) 


アイスコーヒーね、氷が入りすぎてて飲む量がすっくないのーーww
[2014/10/17 09:20] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1155-e699ccf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
