スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● なので すみません。
川越まつり って、デカい祭りご存知ですか?




ワタシ、行ってきたんです、役員の年なのです。






一日中山車綱を引き、座りもせずにいたので





足は象のようにむくみ、顔はゾンビのように灰色。





 右手は綱を引いていたことによる震えで




中毒患者のようです・・・箸も握れません・・・・ (年寄り)

















この怖い生き物が、ここに生存しています ・・・・コワー















なので、すみません (>_<)




今日の日記はとても簡単でございます












DVC00151.jpg


 わっさわっさと忙しい週末が終わると




とても静かな平日が始まります







お仕事を終えて座椅子でぼおおおっとしていると




気を遣って? ノシノシと乗ってきて








退屈なら


やたらとスキンシップ




 でも
 レロレロは嫌だわーーー







 だって煮干の匂いがするんだものぉー(;´д`)












DVC00149.jpg


何度もスキあらばレロレロを挑んでくるのですが





何度も仰け反って拒否しますよ



   のーせんきゅーーー!つって






それでもさらにしつこく来る場合は











DVC00153.jpg


こうやってぐいいーーーんって離して












DVC00157.jpg

向こうをむいてもらいます( ̄∀ ̄)







 うららの背骨がミゾオチにヒットして




息苦しいですが それもまた幸せなのです ♡





              ウエップ











今日は、今日からまた一週間が始まるけど



こんなふに穏やかな時間がたくさん持てますように~





っていうお話~。










れろわん!(ワシの愛のレロレロいらんかえ?)




↓   座りっぱなしの日記でしたが


↓  お読みくださってありがとうございました(#^.^#)


    いつもあたたかい応援ありがとうございます♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







私信
おとーさんへ。

出張中もしっかり腹筋するのよ~
吉川メソッド でね。
  ↓
吉川メソッドは、狙った筋肉を
ピンポイントで効かせる、
っていうトレーニング方法





















      
スポンサーサイト
[2014/10/20 00:01 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<● ドンパックを頂くはずが。 | ホーム | ● カサ増し増しご飯。>>
コメント
煮子しゃん、こんぬつわんこ♪

うひょーーー、お疲れ様でした(涙)
読んでるだけで疲労感が伝わってきたですわ。
昨日は暑かったでしょう。人も混んでるだろうし(汗)
昨日は、私も地元のふるさと祭りっていうので
(川越祭りとは比較するのが失礼なぐらい。ハナクチョみたいな規模です、照)、
アクセル連れて1時間ほどウロウロしましたが、
それでも「ママちゃん疲れちゃったわ」なんて言って、午後のお散歩はしなかったのに(苦笑)
役員ともなれば、途中で帰るなんて事も出来ないでしょうし・・・
ホントにホントにお疲れ様でございましたー。

ままま、今日はうららちゅわんとゆっくり過ごして下さいませ!(それともお仕事かしら?)
[2014/10/20 11:08] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/20 11:15] | | # [ 編集 ] | page top
大変大変!
そんなお疲れの時には是非手抜きしてちょ♪

肉球のクサクサのにおいは、
臭くてもあとをひく(私だけ?)か・お・りで、
何度もくさいくさい言いながらにおってしまうんだけど、
お口のにおいって、やっぱだめ~!って、
私も避けちゃうー。
そして、すぐに歯磨き攻撃しちゃう~。

パピーの頃は全くにおいがなかったのに、
大人になってにおうようになって・・・オーマイガー。
これって食べ物のせいなのでしょうかね~。

煮子さん、私の車にも今カーナビついてないんです。(当時は遠出なんてしないと思っていたので)
なので、前夜道を暗記するべく睡眠時間2時間・・という必殺なスケジュールになるという感じでして^^
往復6時間運転は本当マジ死にそうでした(泣)
*次回車購入時は絶対カーナビつけるぞ~

今週末も遊ぶぞ=☆
[2014/10/20 14:10] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿


おはようございます~う(*´∀`)

コメントどうもありがとう~ヽ(*´∀`)ノ

昨日この記事がブログ村で反映されていなくて、ブログ村では載せてないことになっていたみたいで。
不具合が多い最近でございますよ( ̄▽ ̄;)


お祭りね、メチャクチャデカいので盛り上がる二日目は小さい子なんかが怪我の心配もあるんです(ワタシ、子供のころ怪我したんです)(;^ω^)  
坂戸のお友達は行かれたかしらね(^。^)

一時間歩くって、相当な運動量ですわよ、うんうん✩ ワタシそれくらい散歩したら自分に100点あげていますもの~(高カロリーのアイスがご褒美)

昨日はゆっくりできないし雨は降ってくるわで、憂鬱でした~ん(´;ω;`)←愚痴るオバサン































✿鍵コメさん✿


おはようございます(*´∀`) 


見てきました~~(´∀`*) 

  そっか、お外に連れていって撮ったりすると生き生きしますね~ヽ(*´∀`)ノ

うちも12才がぬいぐるみ遊び(シュールな)が好きだから今度やってみようかな~♪

 ちょっと芝とかに置いてもいい?
あとあと、うららに乗せたりしても平気かしら? ♪  























✿nicoママさん✿


おはようございます~(*´∀`*)


 ありがとうございます~~(;_;)
まだ腕が筋肉痛なんです~(虚弱) 

手抜きしたうえに、ブログ村に記事が載っていなかったという、そんなブルーな日になってしまいましたが、おばさんパワーでがんばるーー!! 

おくち臭い問題、同じです~(´∀`*)
最近は、硬いデカいガムを噛んだあとは口臭が消えるってことに気がついて、あげていますけど、歯磨きに勝るものはないですね♪

それにしてもnicoママさんスゴイわ!
 道順を暗記していくのですねツ
遠出、・・・・・はい、ワタシはしばらくそんな高度なことできないですけど、地元の道もよくわからないペーパーだったもので、欲しいな~って思っているんです~

ポンと置くタイプのなら車を買い換えるときにも バリ!っと剥がして次に使えそうだし~・・・・なんてアレコレ妄想しながら、走る道はいつもと同じ~~(;´∀`) 

そうそう、nicoママさんってブログされていますか? もしされていたらURLなぞ教えていただきとうございます~ん♡ 
[2014/10/21 08:28] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1159-4e327e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
