スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ドンパックを頂くはずが。
煮子さん、煮子さん、あのね?



うん子さんを車内に置いておくと匂いが気になりませんか?




車の外にうん子をぴたっと貼れる便利グッズがあるんだけど





使ってみちゃったりします~?未使用があるんです~♪




煮子さん、最近車でお出かけしているし♪











って、ある日お便りを頂きました✩ 






え? うん子を外にピタっと?? 








     
snap_namira229_201410116552[1]


 

ほんの一瞬こういう絵が浮かびましたが




 

じぇんじぇん違いましたわ(;´∀`)  



           そりゃそうだ    








えっと


 お出かけ先でうん子をして(犬が)



 そのうん子さんをビニルに入れていても





夏場なんかは匂いがなんとなく気になるな~ってときに









     yjimage[2]




こういう楕円形のグッズ(ドンパック)


に うん子さん(犬の)を入れて





マグネットでピターーーー!!っと貼って快適快適!





っていうグッズなんですって、アタシャ知らなかったわ~~




だってペーパーだったんですもの( ̄▽ ̄;)  



    今もペーパーレベルだけどさ




 




そういうわけでずうずうしいオバサンは




 「いいんですかいな!ありがとう!!」って




          ありがたく頂くことに。  









  んで、数日後










P1320447(1).jpg


  おりょ?!



  ドンパックって、こんなにデカいのきゃ??





うちの軽自動車には大きさが合わないかな?







って おもって開けたら











P1320473(1).jpg




   ぎょぎょぎょえーーーーーー!











ドンパック埋もれるほどの豪華絢爛の品々!












 ちょっと巻き戻しますとね


     キュルルルルルルルー












P1320449(1).jpg


 こんなかわいいキャラクターと共に




川越までやってきたデカい段ボール。







煮子んちに届くお荷物はどういうわけか



面白い絵がところどころに描いてあったり




噴き出してしまうメッセージなどが書かれていることが多く





開封する前に隅々までチェケラッチョするのですが









アクセルママさんからの段ボールは



      こう書くと段ボールを頂いたみたいですね(;^ω^)













P1320450(1).jpg


  パカ!っとフタを開けたら現われました!













んで




P1320451(1).jpg


パカパカっと開けるとさらに~(//∇//)











んで











P1320454(1).jpg




パカパカパカパカーって!




全面でっせ、わーお!  (*´∀`)




   これを貼る作業を考えると 感激でございます






アクセルちゃんが周りをウロウロするのを阻止しつつ





 ペタペタ貼ってくれたんだ~って思うと



       じーーんとしました(;_;)








P1320484(1).jpg







「本日、アクセル全開」 の




アクセルママさんは最近ブログを始められて



    それまでも楽しいコメントとともに




アクセルちゃんの事も楽しく教えてくれていて



  ブログを始められてからやっと写真を見ることができました(´∀`*)








書いていいのか迷ったんですけれど





  

   アクセルちゃんは少し前に色々あって



いまのママの子になりました。 



  







 そしていま、元気もりもりでスクスク育っております♪






  



 品々に添えられたお手紙には










P1320459(1).jpg


  嬉しくなる言葉が(T_T)




ワタシがブログを始めるきっかけも



  ステキで面白くてかわいいブログを読んだのがきっかけでした




もうその方々の多くはランキングには参加していませんが今でも大ファンで
更新を楽しみにしているんです✿













心あたたまるお手紙とともに頂いた品々は











P1320469(1).jpg

ドンパック! じゃーーん!








そのドンパックのパッケージってね




「車に貼れるワンコのウンコバック」





って書いてあるんですね、



          そんでね アクセルママさんは










P1320467(1).jpg


  こう見間違えたそうでやんす( ̄∀ ̄)





ハハハ、わかりますわかりますとも!




 ウコンをウンコに何度も間違えてハ!っとなりますもの(o´艸`)












  


まだまだいっぱい頂いたので


紹介させてくださいね、お菓子など食べたらなくなっちゃうので



記録しておきたいのです(*´∀`)










P1320495(1).jpg


ままどおる ~ ♡


   これ、うんまいですよね~(≧∇≦*)










P1320497(1).jpg


 車の後ろに貼るかわいいの~ ✩




落としたり盗まれたら悲しいから、


         まだ貼らないで眺めています♪












P1320501(1).jpg


これは

2015のカレンダー!


 これ、ぜーんぶプードルなのかしら?!


もったいなくてビニルまだ開けてないずら~



 


来年用は「アクセルちゃんカレンダー」を作成したから



よかったら煮子さんがこのカレンダー使ってくださいって。





 はい~~(´∀`*)  ありがたく~~ん♡


            ↑

      ずうずうしいオバサン















P1320500(1).jpg


   これはキーカバー♪


ふたーつ ♪ ♪  



      姉妹に持たせる合鍵に付けようかなぁ~




あ、その前に合鍵を作らねば (ノ゚ο゚)ノ 



















P1320498(1).jpg


かわいいタオルも✩


    こういうのを持って学校いくと



絶対カワイイーって褒められるんですよね~(〃▽〃)



   どっちもプードル、うふふ~かわいい~














P1320491(1).jpg


シールも入っていました(´∀`)


    全部プードル !



薄茶の子もいる~♪   















P1320496(1).jpg


 この卵ちゃん、


     初めてみたけど



頭にキャンディキャンディみたいなおリボン付いてます♡



      なのであだ名は「キャンディ」にしました!



でもまだ開封していないんですよ~


      もったいなくて~~~(;^ω^)←オバサンあるある















P1320490(1).jpg


あとね、犬の湯たんぽまで頂きました✩



うららのベッドにさり気なくセットしておいたら


恐る恐る偵察して、しばらくウロウロしてから



バリバリ掘って、ドスン!と無事座ってくれました(*´∀`)




これからの時期、重宝しますよね~ん



         煮子が借りちゃおうかしらん














P1320499(1).jpg


 うららが食べたことのないオヤチュ~




この中に煮干があるんですがね、








P1320470(1).jpg
 

 煮干の袋に↑こういう説明メモがついてまして












P1320471(1).jpg

 デカ!!  



      最強!!


チャンピヨン!




          ちょっちゅねー←?








明日デカデカ煮干のアタマをうららちゃんに



       食べていただくことにします(o´艸`)



カラダは細かく分断して(怖)


     すこーしづつ食べていただきます♪


まるごとあげたら秒殺で丸呑みなんで(;´∀`)










それからですね~



    これこれ~






可愛い子達が嫁いできました♥


    最初のほうの豪華絢爛写真にも載っていますが




4人(4匹?) ばびゅーーーーんと川越に嫁いでくれました ♪




 それがですね、嫁いで来たときは














P1320460(1).jpg


こ~んなかわいい姿だったんですよ~(≧∇≦*)



 
 お手紙にも






「長旅で疲れていると思うので

   とりあえず手足を伸びーんってして形を整えてね」




って (´∀`*)   





 そっか そっか 窮屈だったわよね











P1320485(1).jpg

 これでくつろげたかしら(〃▽〃)





うららも一人一人匂いを嗅いでいましたよ(^。^)



 








P1320507(1).jpg

我が家でのお名前は


「ひーちゃん」











P1320506(1).jpg


「ふーちゃん」









P1320505(1).jpg


「みーちゃん」










P1320503(1).jpg


「よーちゃん」  でございますよ♪







この「ひーふーみーよーちゃん」は



アクセルママさんの手作りなんですって(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-




手が込んでますよ、お手てのところにもビーズが付いていたり




首にもネックレス?しています♥





  「アシネコ」って言うんですって~✩





足が長いからアシネコなのかしら? 
 








お顔も味があってとてもめんこいだけれど











P1320510(1).jpg


  後ろ姿もなんともかわいい~♡






最初、うらら用かな?って思ったら違いました(´∀`)



  家族用なんですって♪ 4人だから4匹 ♪
















P1320512(1).jpg


 末永く、家に居てくださいな  ✿


仲良く4匹で、くっついて遊んでてね~ヽ(*´∀`)ノ









というわけで







P1320493(1).jpg


たくさんたくさん、ありがとうございました~(*´∀`*)ノ。+゜*。













P1320472(1).jpg

 
うららちゃん、嗅ぐだけよ、そーっとね(〃ω〃)





<  わかっとる。  嗅いで挨拶しとるだけよ。








ちなみに、もったいなくて











P1320528(1).jpg


 ドンパックも「ILOVEぷーどる」も




冷蔵庫に貼って眺めております、うふふ♪



 
















今日は、ドンパックが届くのを待っていたら



ドンパックが埋もれるくらいの品々を頂いて



わが家、大騒ぎだったんだよ~っていうお話~。











ぎゃおおおす(煮干のアタマくれ~!)


      本日も最後までお付き合いしてくださり

         ありがとうございました (*´∀`)



      


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


頭だけでも
けっこうな大きさよヽ(*´∀`)ノ












  





スポンサーサイト
[2014/10/21 00:01 ] | いただきもの | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<● いつ以来の下痢だろう。 | ホーム | ● なので すみません。>>
コメント
てひゃ♪おはにゅーんごじぇーまするー。
箸すら持つのが大変なのに、こんな素敵な記事にしていただいて・・・感動どえす♡
しかも、自分の内容記事に真っ先にコメする図太さ♪

あ、あのね(滝汗)アシネコじゃなくてね、アミネコなのっっ、編み猫!手紙にもしかして、「ミ」じゃなくて「シ」って書いてたかもー、イヤーン私(照)←キモさ100倍

ウン子さん入れたドンパック、冷蔵庫に貼っちゃったのかと思ったよーう(そんなわけあるかーーーー)

あの煮干し、ちょっと顔が怖いですよね(苦笑)アレで出汁を取ったらすごい良い出汁が出そうだぁ(笑)
ノドに刺さるといけないから、ほぐしてもらうのだよ、うららちゅわん♡

こんなに喜んでいただけて私とアクセルは嬉スィ~ですわ♪
だってー、普段アクセルが使ってる同じ物が、憧れのお師匠様の家でも使って貰えるんですもの~♡

そいだば、今日も頑張るでやんす!
[2014/10/21 08:37] | URL | アクセルママ #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
追伸。。。
アミネコは、どうぞお好きに遊んで下さいませ~♪
芝とか、木とか、お外で撮ると面白いですよ~!
勿論、うららちゅわんとおままごとしても馬乗りならぬ、うららちゅわん乗りも大歓迎でございます!
[2014/10/21 08:42] | URL | アクセルママ #ICazf28Y [ 編集 ] | page top
危ない危ない・・・一番最初の「うん子を外にピタっと??」の画像を見た瞬間に、デスクの電話が・・・
笑いをこらえるのが大変でした^^;
(お仕事サボるんもんじゃないですねぇ 笑)
冷蔵庫に? ふふふ♡
どれも素敵な贈り物ですね♪

ンコお散歩から帰って出し忘れること、
ないですか?
2匹はたまにしかお散歩でンコしないので、出し忘れる事が度々あります(汗)
[2014/10/21 10:50] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
あぁ。くっ付いてる車、見たことあります~。
そっかー。ンコが入ってたんだ~。
車の中に、ビニールきつーく縛ったの置いても、臭いますものねぇ~。
それにしても、盛りだくさん^^
すっごーい!^^
[2014/10/21 12:23] | URL | モップ母 #- [ 編集 ] | page top
さすが煮子さん冷蔵庫にドンパック貼るーーー?(笑)
うちも黒持ってます。うん子さんを小さく包んで(ビニールの空気よく抜いて)くださいねー。そしたら2ウン子さんイケます。ただ最初に使うときに運転ビビりますよー。ウン子さん飛んでいってないかしらー?って思うの。家に着いて確認してほっとするよ?
うちはよく確認後安心して外すの忘れて、、、気づいたらドンパックに異臭します(爆)キャーこわいー。気をつけてね。

ひーふーみーよーちゃん可愛い♪
[2014/10/21 20:31] | URL | ちょこちょこ #- [ 編集 ] | page top
嫁いできた4人様、可愛い~☆
こういうのが作れるって、とっても素敵なかたですよね~。尊敬しちゃう~^^

それにしてもずっと思っていたんですけど(今更かい!)、煮子さんって絵がとってもお上手ですよね~♪
だからお嬢さんたちもお絵かき大好きになってるんでしょうね~。

私って下書きで描いた絵と、ぬりぬりした絵が別物になってたりするyo(ある意味天才?)
動物なんてホラーになっちゃうんだから~(笑)

そうそう、煮子さん私ブログやってないんです。
え~そうです。お察しの通り、「続・か・な・いー」からなんですの(オホホホホーイ)
なので、ずっと(ストーカーか!)うららちゃんに癒され続けるんだーい♪
[2014/10/21 22:22] | URL | nicoママ #- [ 編集 ] | page top
✿アクセルママさん✿


こんにちはー♪
そっかそっかー!「編み猫」だったんですね~(´∀`*)
お手紙にはね、うふふ「シ」って書いてあったわよ~う、「ミ」の三本目がシュって上向きだったからシって読んでしまいました(^。^;)

ドンパック、もしおとしたら勿体無いなーって、冷蔵庫で存分に楽しんで(飴とか入れて)から車で使おうとおもって~ヽ(*´∀`)ノ 
どうもありがとうございました、たっくさん♪

煮干、ほんと良いダシがじゅわーっと出そうですね♪ うららも煮干がしまってある袋をじーっと見ているときがあります(´∀`*)


編み猫ちゃんたち、今は本棚の上で仲良く座っておりまする~(^ω^)

今度うららと一緒に遊んでもらいますわ~ん♡ 






















✿かめっちさん✿


こんにちはーヽ(*´∀`)ノ 

笑いをこらえながらもお仕事の電話に・・・・

かめっちさん、出来る女ですなー(。-∀-)私なら絶対吹き出してしまいます(;^ω^)

電車で面白い漫画を読んでいて、こらえきれず鼻水を出してしまったことがあるんです・・・・(´;ω;`)  汚点でございます。

うん子出し忘れて、そのままお散歩バッグを玄関に放置していて(夏)、異臭がしたことが数回ありまして、ドンパックもそうならないように気をつけねば~って思っていたんです~~(何度かやってしまいそう~~(>_<))


あ、コテちゃんのモヒ♡ かわいい~ん♡マズルもちょっと伸びましたね~~(´∀`*)



















✿モップ母さん✿


こんにちはー✩ 

 那須のおでかけ、お疲れ様~♡楽しそうでしたね~(´∀`) ♪

ドンパック、ワタシ知らなかったんです~!
うん子を入れるんですけど、でもうん子と一緒に愛を入れてもいいとおもいます~♡(バカめ)





















✿ちょこちょこさん✿



こんにちはーヽ(*´∀`)ノ

そっか、ビニルの空気を抜くんですね、了解です✩ 抜きながらその空気を嗅いだら気絶しそうですよね、うふ♡(←アホ)

ひーふーみーよーちゃん、しっかり編んであるんです、隙間がないんですよー✩
手足が長いので、腕組んだりいろいろなポーズができるのが可愛くて(´∀`)

編み物には疎いもので、こういうことが出来る女子、尊敬です(´∀`*)

ちょこちょこさんも多肉ちゃんを上手に育てていて、すごいですヽ(*´∀`)ノ
ワタシ今年は朝顔さえ咲かすことができませんでしたわーアハハッハ






















✿nicoママさん✿


こんにちはー(´∀`)

 ですよね、編み物で作品を作り上げるってすごいことですよね~✩ 
ワタシ途中でキーーーーーってなりそう(^。^;)


ワタシのポンコツな絵を褒めてくださってありがとうございます~~(^^ゞ

でもねー真面目な絵が描けないんです、写生とか、目の前にあるものをそのまま描きなさいって言われて(小学校で)、鶏の足を4本描きました。 

センセーによく見なさいって言われたけど、よく見ても足の数に気が付けない愚かな子供でしたー(;^ω^)

nicoママさんブログされてなかったんですか~(´∀`)てっきりされているのもだとばかり(´∀`*)  でもnicoママさんのブログがあったら、おもしろそう~~(//∇//)




[2014/10/22 15:14] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1160-de2028eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
