スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ココ最近のコト。
「ここ」を「ココ」


      「事」を「コト」と書くだけでなんとなく



       オシャレ感が出るかなーとおもって付けたタイトル。







なんのことはない、ほんとにココ最近のコト、つまり



        寄せ集めシリーズでございます (  ̄▽ ̄)♪







まずどうして寄せ集めな日記になったかということから



    説明させてくださいますか?  オバハンに。







一言でいうと、忙しくてカメラで写真撮れなかったんです~(>_<) 



            自己責任












知らぬ間に姉妹が撮っていてくれることがあるから



    期待してたんだけど 姉妹も忙しくて



撮れ高、ゼロなんですーーー゚(゚´Д`゚)゚




            他力本願









なので最近の携帯画像をば。  (携帯は手元にあることが多く、撮りやすい)










ちゃらーーん♪






DVC00167.jpg


えっと、この写真はたしか



    朝の散歩のあと、意地悪して


        玄関をなかなか開けなかったときの一枚です 




ノブに手を掛けて引っ込め、掛けて引っ込め~ってして



うららのお尻がその度にウネウネするのを楽しんでいたヘンタイ



    それは、ワタスです (。-∀-) ククク













ちゃらーん♪





DVC00168.jpg



えっと これは



 携帯(ガラケー2014モデル)に入れる小さなSDカード。





それまで使っていたカードが


容量いっぱいになったから、新しいのを買いに行ったんですが



見つからなくて・・・・・




店員さんにガラケーに入れる同じのありますか?って聞いたら




「は?ガラケー?」って、骨董品を見るような顔で見られました








           買いに行ったの おとーさんですけどね








やっぱり時代遅れなんでしょうか、ガラケー・・・・




  2年くらいしたらアイホンにしようかな





            あ、言ってみただけです、うふふ


    


  パタン!って閉める感触とサヨナラなんでできにゃい













ちゃら~ん♪







DVC00165.jpg


えっとこれは






  ピンポンピンポンピンポンったらピンポーーン!






つって激しいチャイムとともにロビンが持ってきた肉ー







   まったく朝っぱらからうるさいったら・・・・


     朝日が頭頂部に反射して眩しかったしな(´-ω-`)









でも肉はありがとう、ありがとう、またちょうだいね











DVC00159.jpg



ありがたく、しゃぶしゃぶして美味しく頂きました♡




    しかしナゼ? 二日連続で持ってくるのじゃ??






           何かイイコトあったのきゃ??












イイコト、と言えば







DVC00161.jpg

 三日目にはカニをくれたよ




     ロビンが。







なんでかっていうと









DVC00160.jpg




   14才が とあるポスターで金賞撮ったんずら~♪


   そのお祝いらしい。










けっこうな賞で、プロからの総評も頂けるらしい。





   ドキドキ  よかったね14才、夏休みがんばったもんねヽ(*´∀`)ノ




   イライラして筆に当たったこともあったねぇ~(地味)













ちゃら~ん♪










DVC00164.jpg



これは14才の尻に乗ってくつろぎたいんだけど




12才が意地悪してジャマしている一枚~







そんで、うららは本当はうつぶせでくつろぎたいのに












DVC00158.jpg


仰向けにひっくり返されちゃって


    不服なんだけど、居心地は悪くなさそうな一枚~









そんで この体制でくつろぎ始めたら










DVC00162.jpg


 さらにチョッカイ出されそうになったのを




 とてもだらしない格好で牽制している図~(。-∀-)






12才、しつこいのよね~




      でも自分はしつこくさるの嫌いなのよね~




        わがまま子よね~ 










ちゃら~ん♪





DVC00166.jpg


これは先日の川越まつりの時



 山車綱を引きながら撮った唯一の一枚。





ひとひとひとひと・・・・・人だらけで朦朧とし、


 
 思わず空を見上げたら(逃避したくて)





どきゅーーん!と心に来たのでパチリ✩





   空に何かいるのか?と





   ナンダナンダ?と、釣られて空を見上げた方、



       複数名・・・・プププ
  











今日は、いつもの日常の寄せ集め写真に

くだらない説明を付けた日記になったよ~



っていうお話~。







わほーん(祭り!行きたかった!)



↓   薄い内容の日記ばかりですが

    毎日応援してくださりありがとうざいます(〃ω〃)

↓   心の栄養、いただいております♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

来年はうららと行きたいぞよ










スポンサーサイト
[2014/10/23 00:01 ] | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<● 4度見た教会。 | ホーム | ● いつ以来の下痢だろう。>>
コメント
うわ~(@_@)
娘ちゃん、金賞ですとー!?
やはりスゴイですねー♪
おめでとうございますです。

うららちゃんの玄関での写真、めっちゃ女子顔やねー(^-^)
おばちゃんキュンとしたわ(^ω^)
[2014/10/23 00:48] | URL | こと #- [ 編集 ] | page top
わぁい 14才ちゃん金賞おめでとう♪
すごいなぁ〜 がんばったら、いいことあるんだよね♡
見習え! うちの子供たち!
ガラケー珍しい?かな? 私の職場14人中スマホは3人だけだよ(笑)
まっ時代に付いて行けてないオバチャンばっかりだから(笑)
もちろん私もガラケーです(笑)
[2014/10/23 07:55] | URL | MILK #- [ 編集 ] | page top
ポスターで金賞?
さすが14才ちゃん♡ 
おめでとうございます♪
カニ、とっても美味しそう。 ロビンパパさんも
お元気そうですね^^

私の隣の席の人、
スマホからガラケーに替えましたよ^^
(もう辞めていないけど。おかげでとっても忙しいの・・・泣)
前にテレビで言ってましたけど、ガラケーの人気が
また戻ってるんですって♪
各社機能も進化し続けいるらしいですよ^^

うららちゃんの綺麗なお腹を
わしゃわしゃと触ってみたいです♡

コテツのモヒを褒めて下さってありがとう
ございます♪
もうモヒ、なくなっちゃったけどー(>ω<、)
[2014/10/23 09:22] | URL | かめっち #- [ 編集 ] | page top
14歳ちゃん、金賞おめでトゥーン♪
プロからの総評ってすげぇにょ!
将来は美大に進むのかしらん。。。
今のうちにサイン貰っておいた方がいいかしらん。。。うふっ♪

うららちゅわん(笑)14歳ちゃんの尻の割れ目に背骨あたりをハメてるのかしら(笑)←これってセクハラ発言?ドキドキハラハラ、セクハラハラ♪
ちょっと不安定そうにみえて、なんだか尻クッションが気持ち良さげだわぁ♪←ねぇ、これもセクハラ?(笑)



[2014/10/23 13:46] | URL | アクセルママ #- [ 編集 ] | page top
娘ちゃんおめでとうございます!是非そのポスターみせてね!うららちゃん、にゃんと、息子の中学時代同じボーイズクラブで野球した仲間が西武ライオンズドラフト4位でした、昨年は岸本くんが中日ドラゴンズに!うららちゃん、次は息子がプロに!なれるよう応援してね!うららちゃん、娘ちゃん、嫁にこないか〜福井の田舎に〜笑
[2014/10/23 23:01] | URL | レオンママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/23 23:42] | | # [ 編集 ] | page top
✿ことさん✿


こんばんはー✩

 玄関の振り向き写真、キュンとしましたかー? 意地悪してドアを開けなかったら二度見三度見するのがおかしくて、ずーっと開けませんでした~(  ̄▽ ̄) 
お散歩大好きなんだけど、家も好きらしくて隙間をあけると鼻ねじこんで入ります(;^ω^) 

金賞、はい~夏にがんばった成果が秋にでました~(´∀`*) 運動部と違って、その場で結果がでないので、待っている時間が長いこと長いこと(^_^;)

執念の金でございます~























✿MILKさん✿


こんばんはー✩

え!そうなんですか?! ガラケー率多いですね! ヽ(*´∀`)ノ

もう販売しませんよーっていうまではガラケーでじゅうぶんなので、しばらくパカパカしていたいとおもいます♪ MILKさんの「土日は免許なくなる」っていう刷り込み教育が忘れられなくて、いまも思い出してます♡
カワイイ・・・・・♡




















✿かめっちさん✿


こんばんはー✩


え!なんでモヒなくなっちゃったの?!
もしかして朝のバトルで? 

でもほら、モヒって手で寄せ集めると復活しますから♪ ←うららいつもそう。


ガラケーに戻る人、知り合いにもいるんですけど、なんで?って聞いたらやっぱり料金上がったわりに使いこなせないから。って。
持ってみてわかることもあるんだなーって思いましたけど、ワタシよく落とすので(;・∀・) アハハ

お仕事、そうなんですね、ガラケーの方のぶんまでお仕事しなきゃなんですね(´・_・`)
年末になってくるし、新しい人に入ってもらいたいですね・・・(´∀`*)





















✿アクセルママさん✿


こんばんはー✩

えー、全然!セクハラハラじゃないですから♪
足と足の間って、犬もうずくまりやすいみたいですよね(^ω^)

14才、がんばってたので何かしら選んでいただけるなら報われるのになーって思っていたので嬉しかったです~(´∀`)
サイン?? 14才でサインあったらカッコイイですなーー

あ、でも子供時代って自分のサイン考えませんでした??♪





















✿レオンママさん✿


こんばんはー✩


えーーー?なになに!? レオンママさんの息子さんってプロを目指しているのですか?! すごい!! 
西武ライオンズ、おおおー、4位っていうのはえっと。。。。入団決定なんですかね?
ワタシ野球やじめスポーツ全般疎いんです(;^ω^) 

西武ドーム、一回行ったことありますよ~♪野球みに♪ んで、0対0だったので、盛り上がりポイントがまったくなかったんです~

息子さんはどこに入団するのかな♪♪ 























✿鍵コメさん✿


こんばんはー✩ はじめまして♡

コメントをポチっと送信してくださってうれしです(´∀`*) 

とてもお洒落なブログ名の方が遊びにきてくださっているな~って思っていたんですよ~✿ 

ベッドが来たんですね~、うん、このベッドはスグレモノですからね、ゲットできてよかったよかった~♡ 
リンク、ありがとうございます~こんな薄いブログですのに~~(≧∇≦) ♡ 

また遊びにきてくださいませませ♪

[2014/10/24 01:31] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1162-27d272a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
